こんにちは!

 

今日は3月3日ひな祭りですねお雛様

みなさんもおひなさま飾りましたか?

 

私の大子の実家で、おひなさまを飾ったようなので

出来るだけ早めに片づけてもらわないとだめですね表情

 

そして、先日ブランセファミリーも濱道夫妻が

ブランセに遊びに来てくれましたハート

 

木村さんが持っているのは・・・

カニさんですかに

夏のブランセインテリアに登場するかもしれないので

みなさん、要チェックですよ笑顔(色無し)!!

 

シェフからあやのさんへのプレゼントです音符音符音符

その日の朝に捕まえた幼虫ですカブトの幼虫

あやのさん、ギネス狙えるレベルまで大きく育てるみたいですがんばキラキラ

それには、幼虫の時期が1番大切らしいです目

とてもわくわくした笑顔のあやのさん、とても素敵ですおかっぱハート

今年の夏、大きなカブトムシに会えるのを楽しみにしてますカブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

明日の結婚式に向けて準備中です手

お2人とても真剣です表情

 

 

 

 

以上、おおがねにっこでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055