こんにちは!

 

昨日はバレンタインでしたねチョコ

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

ブランセでは

火曜日が定休日になっているので

前日の13日に女子スタッフから

社長、支配人、シェフへチョコをプレゼントハート

 

みんなのことは何でも分かる

桑名チーフnikori☆☆

みんなまとめて買ってきてくれましたキラキラ

 

血糖値の高い社長には

チョコではなく色が似ているカレーをカレー

健康重視ですきらきら

桑名チーフの愛情ですハートハートハート

 

小さいお子さんのいる支配人には

みんなで食べられるよう

量が多めのチョコレートをハートハートハート

量重視ですきらきら

 

イタリアンなシェフには

おしゃれなイタリアにも負けない

高級感たっぷりのチョコレートをハートハートハート

質重視ですきらきら

 

桑名チーフの目は2つですが

ありとあらゆるところをいつも観ていてくれます目

もちろん、私のこともにっこハート

 

スタッフの事なら何でも分かる桑名チーフキラキラ

いつもみんなに愛情いっぱいですぺろりハート

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

今日は前撮りがありました!

お2人のお写真は結婚式後のお楽しみに笑顔(色無し)ハート

ですので今日は、輝く写真をたくさん撮ってくれたカメラマンさん!

シャッターの音が気持ちよく響いていましたカメラ

いつも素敵なお写真ありがとうございますshokopon

 

 

 

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055