こんにちは! 

 

ただいま、3月の結婚式に向けて

打ち合わせ中ですハート

ついに!1ヶ月をきりました!

 

真面目に打ち合わせ中です・・・

ん?真面目??

おもしろマスクをつけながらの打合せにこっ

見えてないので心で会話していますがんば

 

 

時には冗談いれつつ、パンナコッタ食べつつ、

焼き芋食べつつ、打合せです笑顔(色無し)

 

 

みんなでカメラ目線でにっこり笑顔

いただきましたカメラsssハートハートハート

 

 

 

 

今日のぴかりと輝く1枚きらきら

ブランセに咲いたスノードロップ花花花

お花の名前の由来はアダムとイブの2人が

楽園を追い出されて困っていたとき、

降っていた雪を天使が

このスノードロップのお花に変えたそうですおかっぱ

撮影者はシェフ!

春を告げるお花ですflower*

もうすぐ春がやって来ますよー桜

 

 

 

 

以上、おおがねおかっぱでした!

 

 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055