4時まで待って♪ | うーさんの「趣味は草むしり♪」

うーさんの「趣味は草むしり♪」

競走馬競技馬を経て2012春、乗馬練習馬を引退。
老齢馬うーさんのお気楽&ハッピー養老ライフ♪

05242
お散歩行きたい~♪ お散歩行かないの~?んもぉ~!じゃぁ、なんで来たのー!!
ねぇねぇ、お散歩行こうょぉ♪ ねぇねぇお散歩行かないの~?早くお散歩行こうょ~♪
…と、じーっと私の動きを見張るうーさんです。

でも、今日も真夏日。
せめてもう少し気温が下がってから…お散歩は、4時まで待ってね♪

4時になりました!お散歩解禁v
05241
このところお散歩は毎回「日陰だょ!」「木陰でね!」と煩く言っていたからか?やっぱり日向は暑いのか?スタコラスタコラ…一目散に日陰へと歩いて来たうーさんです。
おりこうさんv
05244
あ。もう日陰から出ちゃった(汗)。
とはいえ午後4時過ぎにもなれば、真夏日の日射しと暑さは和らぎ風も強くなってきて、かなり体感温度は下がってきましたょ。
まぁ、1時間くらいなら大丈夫でしょうv

05246

05245
それにしても風が強い…けど、草むしり中なので「オレ、そんなの全然気にならないょv」な、うーさんです。
冬場のこのくらいの風には「オレ、風…キライ!」ひょぇ~!きゃぁ~!やだ~!…って、踊るのに(笑)。

好きなことができるのは、しあわせだよねぇ♪

そうこうしていると、5時を知らせる地域行政のチャイムが鳴って「あ!夕ごはんの合図だ!」と、お散歩を素直に切り上げスタコラスタコラ…一目散に馬房へ戻りました(笑)。
今週末は、少し暑さが和らぐようです。
明日もお散歩へ行きましょうね、うーさん♪