ありがとです♪ | うーさんの「趣味は草むしり♪」

うーさんの「趣味は草むしり♪」

競走馬競技馬を経て2012春、乗馬練習馬を引退。
老齢馬うーさんのお気楽&ハッピー養老ライフ♪

05182

みなさん、こんにちわ♪

コのブログへ、ようこそです!
オレ、うーさんは、おかげさまで今日で満24歳になりました。
お爺ちゃんだぞっ。
痛いところも、痛かったところもあるけど、

オレ毎日ゴキゲンに暮らしていま~す。
趣味はお散歩とお散歩しながらの「草むしり♪」。いつも相方と一緒に歩いてます。
もっとずっと草むしりができるように…オレ、頑張って長生きしちゃうからね~v

いつも読んでくれて、ありがとです♪
これからも、どうぞよろしくおねがいします!時々でも良いから…また見てね~♪

05188

今日は、ゆっくり木陰をお散歩と…

05185

05184

日向もちょこっとv
2時間くらいお散歩しました。
今日は、相方の言うことを良く聞いてあげましたv
だってオレ、今日から24歳。もう立派な大人だも~ん♪

05181

うふふっ♪
みなさん、まったね~♪
by うーさん。