こんばんは!!!乃愛です

{9CB039D6-49EB-4F71-9F9F-FC523DAF9C3D}


「FM-FUJI開局30周年記念 SPRING FUN LIVE 」 ありがとうございました!


ツイッターでも言ったけど、会場の皆さんが凄く暖かくてライブもトークもめちゃくちゃ楽しかった!


ではセトリ!⭐


1.GO!GO!ダンスが止まらナイ

2.虎視眈々

3.Calc.

4.乙女乱舞ブギ

5.ヴァンパイアキス

6.fine

7.Mr.Music

8.SHAMROCK

9.NEW WORLD


{EBEE3E9F-EB35-47AD-98FB-6EE67D910269}




40分最初から最後まで最高に盛り上がってくれてありがとうー!

ワクワクと楽しさと嬉しさでヘトヘトになったよ〜〜!
幸せな疲れだおねがい
ありがとう!



SOLIDEMOさん、吉田さんのファンの方も凄く優しくて暖かくて、嬉しくてポカポカしました。

みんなが素敵な人だからだね🍀



空き時間にステージを観させて頂いたんですが、

素敵なステージと暖かい空間で

キラキラしてましたおねがい


改めてFM-FUJIさん開局30周年おめでとうございます!✨




そうだ!はるるちゃんが見に来てくれました🌸
{74C90853-64F9-40C6-81D8-BF2A510F047F}

嬉しいなー!ラブ



さあ!次は4/4シンデレラフェス!


中学3年生〜高校3年生の方は無料なのでね、

お友達など誘って

是非遊びに来てください(笑)ラブ


ライブを観るにはイベント予約とステージ予約両方いるので注意!!

お待ちしてます!





お、その前に 

明日はJOL原宿さんにて

イケメン女子デー!

第1回目はAXELL!

こうして定期的にイベントが出来るのも

皆のおかげです!

ぜひ口笛口笛



そして本日より私とLeeくんのインスタグラム

開始しました爆笑





ぜひよろしくね!





では!また!🍉