おはよう。Leeです!
{2B37F98F-641E-49EA-9DDD-A3E787D3677A}


リリースイベント完走しました!!

応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!
{620CD1B4-1329-47C1-96DE-407B98979E6E}



23日のタワーレコード渋谷店さんから、24日池袋ニコニコ本社さん、25日池袋サンシャインシティさん、26日西宮ガーデンズさん、27日サンシャインサカエさん、28日池袋ニコニコ本社さんと約1週間皆さんと駆け抜けてきたわけですが…

沢山の方がフーパーズに会いに来てくれて凄く嬉しかった!


ステージから見える光景は毎回全く違くて。
当たり前だけれども、それは応援しにきてくれた皆さんが違うから、場所や大きさが違うからとかではなくて、、

なんだろう、その場所でしか味わえない色があるというか雰囲気があるというか。

毎回違う感覚、感情、そして笑顔を皆さんから頂いてこの1週間、皆さんと本当に楽しく駆け抜ける事が出来ました!


皆さんはどうだろう?
もし一緒だったら嬉しいななんて思っています照れ良かったら感想聞きたいな。



そして1月24日にニューシングル『ヴァンパイアキス』をリリースしました!

24日のニコニコ本社さんにて少し話をさせて頂いたのですが、こうやって新しい曲をリリースさせて頂けるのは当たり前の事ではなくて。応援してくれる皆さんがいるから支えてくれている皆さんがいるから1歩、また1歩と前に進んでいく事ができます。


よく『なかなか会いに行けなくてごめんね』、『こんな自分が応援してていいのかな』などといったメッセージをSNSを通して頂くのですが俺はこんな自分を応援してくれている、支えてくれている、思いを真っ直ぐぶつけてくれる事自体が凄く嬉しくて。


だからそんな皆に恩返しできるように、自分のパフォーマンスを見て笑顔になれるそんなパフォーマーになれるように頑張りたいと思っています。

うーん、語彙力なくてごめんね(笑)改めて話すとなんか恥ずかしい照れ


要するに、自分は皆のことが好き
大好きなんだ!!!!!
好きだよ好き好き!!!!!

Twitterでも沢山の愛をぶつけてきてくれる、支えてくれる だから毎日笑顔で頑張ることが出来ます!


皆さんには感謝しかありません。


本当にありがとう。
{25CC50FA-D90E-4ADD-9BBA-32176FB02E8D}

ドキドキドキドキドキドキ


次ステージに立つのは2月10日のニコファーレ。最後までこの8人で駆け抜けます!


是非会いに来てねチュー



最後まで読んでくれてありがとう!
{1E64D80E-E523-4CDB-BEB7-DFC78C6CB9D6}

{890877AC-29CD-49C9-BB8F-A85CAC8F4D15}

{23FF1938-663B-44B1-83DA-9F866B23A63D}

{3CCF82CF-B01F-4D24-8FC7-E733DC9231F9}

{7853DC9C-B405-4197-8280-BB68FC737EAE}

{5FB69175-06F9-431F-B0A9-1BD1E3C94F08}




よーし、今日も1日頑張ろうぜメラメラメラメラ



またねん!
{FD04C904-2BBE-45D8-BEFF-442DAC22DCCB}

最後の写真は大好きな永遠のリーダー。

麻琴くんと照れ