こんばんは星空
{44B24782-7DF7-4135-B85A-79691DCB626B}
麻琴です❤︎

1月も後2日となってしまいました。

ついこの間新しい年が始まったばかりなのに
もう春の準備が始まりますね…ガーベラ

2月も節分にバレンタインにキラキラ
たくさんの行事があって楽しみです♪

皆さんまだまだ
インフルエンザが流行してるみたいなので
風邪予防しっかり行って下さいね><。

今週関東ではまた雪が降るみたいです…アセアセ雪だるま

1月24日発売
8th SG「ヴァンパイアキス」
{17742CEE-4F54-4AD9-B505-BBDDEB4B23FB}
この日、皆さんのお陰で
無事リリースする事ができました赤薔薇

新体制フーパーズで2枚目のシングル。

そして
私にとってはラストシングル。

発売カウントダウンイベントキラキラ
6日間のリリースイベントキラキラ

お越し下さった皆様
応援を届けて下さった皆様

改めて心より
ありがとうございましたキラキラ(//v//)

初めましての方も
久しぶり!って笑顔で迎えてくれた方も
全力の愛を届けてくれて嬉しかったですハート

初日 1月23日
渋谷タワーレコードさんから始まり
{54082591-44BE-4D31-9DA9-79D2BB63E49A}

2日目 1月24日 (発売日)
池袋ニコニコ本社さん
{33571B56-DAB2-4DDD-93D2-A02439397751}

3日目 1月25日
2年ぶりの池袋サンシャイン 噴水広場
赤ワインヴァンパイア・マスカレード赤ワイン
{3E1811E5-F9F9-48EC-AF6C-A61EE5A3DFEF}

最後の地方Liveとなった
{D6F6661E-3356-4D75-9597-637DB0487508}
4日目 1月26日
ガーベラ西宮ガーデンズさんガーベラ

そして
今までたくさんの思い出をくれた

{76867F5D-4CD0-48C8-BD68-1FCA0D58F0A4}
{5E901FAF-A1C1-4BD8-AB5D-D3F29D58EB7B}
5日目 1月27日 @名古屋
太陽サンシャインサカエさん太陽

最後の曲で
皆様が会場をピンク一色に…。涙
サプライズプレゼントをしてくれて
感動と涙がたくさん溢れました。

本当に本当にありがとうm(__)mキラキラ

昨日 1月28日 最終日は
{9E6977C6-A8C0-47FD-B295-DB48814B73D9}
池袋ニコニコ本社さん…桜

この日は8人でのラストリリイベ!
1部は千知の生誕祭でしたキラキラ
{D6F40084-B020-4E08-B716-BE79433831CB}
千知の天真爛漫で人懐っこい
可愛い所が好きですーハート
{066921CD-FA31-42DD-B948-90DA6168D607}
可愛いケーキと千知が似合う照れ

今年も皆さんとメンバーと
千知の誕生日をお祝いできて良かったキラキラキラキラ誕生日ケーキ

せっしー改めておめでとうハート

2部は
8人リリイベファイナル。

たくさんの方がこの場所に駆けつけてくれて
この上なく嬉しかったです(//v//)キラキラ
{571BBED7-CA5F-498F-B1CA-4B18547DC808}
ステージに立って
パッと顔をあげて皆さんの顔を見て…
登場から泣きそうになったなぁ。

4年間
数多くイベントをやらせて頂きましたが

こんなにも1人1人皆さんの表情が
はっきりと目に写ったのは初めてでした。

ご挨拶をさせて頂き
とりとめない言葉だったかもしれないですが
皆さんの涙が嬉しかったです。

本当に本当に
最後のシングルイベント
ここまでついて来てくれてありがとう。

ありがとうって言葉以上の言葉を
皆さんに伝えたいです。キラキラ

2部の最後の特典会は野球野球
大好きな横浜DeNAベイスターズの
ユニフォームを着させて頂きましたラブ
{FFB75341-7E65-4E35-ACE2-8AF06A478F37}
SHOWROOM中継の時に着用していた
#510 のオリジナルユニフォームですハート
{7BD46714-3E6C-4DBD-99B2-96D35F6E2723}
始球式以来、またメンバー皆と
お揃いで着る事ができて嬉しかったラブ

皆さん
たくさんの夢を叶えてくれてありがとう…キラキラ

どこへ行ってもどんな事するにも
「最後」「最後」って
この言葉が付きまとう事が

少し苦しく思う時もあります。

今までの当たり前が
当たり前じゃなくなっていって

4年間
どれだけに皆さんに幸せを頂いていた事か
心にしみて分かったここ数日…

卒業を発表してから初めて気づいた感情

日々近くにある小さな感謝に
きちんと目を向けなきゃいけないなって

大切な事を思わせてくれました。

皆さんが伝えてくれた愛は
これからもずっと心に閉まっておきます桜

先程発表がありましたが…!

8th SG「ヴァンパイアキス」
オリコンデイリーランキング
キラキラ2位キラキラ」を頂き

皆さんから最高のプレゼントに
感動でいっぱいですキラキラプレゼント!!

この数字を頂けたのも
ひとえに応援して下さる皆さんのお陰です。

皆さん!!!!
本当に本当に!!!
ありがとうございます(//v//)ガーベラガーベラ

これからも
たくさん聴いて歌ってくれたら
嬉しい限りです赤薔薇

2月3日、4日は
最後の撮影会カメラ

そして
2月10日 卒業公演ガーベラ
8人最後のステージ!!!!

当日来れない方も
ぜひこちらで見届けてくれたら嬉しいです!

最後までこの8人を
よろしくお願い致しますキラキラ
{8778EDC7-4240-463D-9F15-463E139A0ED4}
最後までお読み頂き
ありがとうございます流れ星

皆さんの事
これからも愛してまことハートのプレゼントくまクッキー

それでは
いい夢を見て下さい…星空