こんばんは乃愛です!



まず 、無事1/24に8枚目のシングル


ヴァンパイアキスを発売させて


頂くことができました!

ありがとうございます!




カウントダウンイベント、リリースイベントに

お越し下さった、たーーーっくさんの皆さんおねがい

ありがとうございました!







発売おめでとう!ってたくさんの方が言ってくれて、、


その度に発売ありがとう!って気持ちです。




iTunesミュージックビデオランキング初登場1位上差し

デイリーランキング2位チョキ

ウィークリーランキング5位パー

(絵文字ぜんぶあったニコニコ)



支えてくれるスタッフの皆さん、メンバーの皆、なにより何時も応援してくれている皆の力!


こんな素敵な報告をさせてくれてありがとう😌




SHAMROCKのリリイベのブログを読み返してたんだけどね 、

夏のリリースイベントとはまた違った感じでした!



みんなはどうでしたか?






加入させて頂いて2枚目のシングルでもあり、

麻琴くんの卒業シングルということもあり、、


上手く言えないですが、

大切で素敵なものにしたいと思いました🍀💝




そんな大事な思いが詰まった Life is beautiful、

初めてユニットに挑戦した トワエモア

そして表題曲のヴァンパイアキス


これからも大切に歌わせて頂きます^^


ではセトリ!


音符1/23 タワーレコード渋谷店
1.情熱は枯葉のように
2.Calc.~Fire◎Flower~NEW WORLD 
3.ヴァンパイアキス


ニコニコ1/24 ニコニコ本社
1.ヴァンパイアキス
2.トワエモア
3.Life is beautiful
4.NEW WORLD


チューリップ1/25 サンシャインシティ噴水広場
(公開リハ SHAMROCK)

1.乙女乱舞ブキ
2.GO!GO!ダンスが止まらナイ
キュンキュンさせtime♡
3.New World
4.ヴァンパイアキス


たこ焼1/26 西宮ガーデンズ
1.Your Color
2.未完成な地図
3.Life is beautiful
4.ヴァンパイアキス


焼肉1/27 サンシャインサカエ
1部
1.GO!GO!ダンスが止まらナイ
2.トワエモア
3.SHAMROCK
4.ヴァンパイアキス

2部
1.ヴァンパイアキス
2.Gambling Love
3.Mr.Music
4.NEW WORLD


ニコニコ1/28ニコニコ本社

1部
1.永遠の詩
2.DIAMOND
3.未完成な地図
4.ヴァンパイアキス


2部
1.ヴァンパイアキス
2.ラブハンター
3.Life is beautiful
4.SHAMROCK
5.NEW WORLD


{48184381-96C2-4D4E-9C2D-21CA3281EB63}

{026D6416-434D-433F-9797-BF5207E65B4B}

{E665E1D0-87A5-4414-915C-147C7BA34944}






また明日ね、って言える日々ってやっぱり幸せですね!

連日のイベントが終わるとさらに実感します。






ヴァンパイアキスや個々の活動を通して

フーパーズを


見つけてくれた方も沢山いらっしゃって、


あ、輪が広がっているなあと


思いました



今年はそこに自分ももっと貢献できる年にしたいです!




すでに皆ロスがすごいですが




また撮影会でお会いしましょうホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





一緒に素敵な時間を形にさせてください








噛みつき会?噛みつかれ会?

楽しみ〜!!!!


全力でカプリコって感じでたこ焼たこ焼










あ!リリイベ中気まぐれでコンタクトを付けてたの気づいてくれてありがとう⠒̫⃝

{EA2AB681-14EB-4708-9C5A-E3FC18135D86}

むらさきっぽいピンクやでラブ




気づいてたけど言わなかった人もありがとう(笑)!






よーーーし!また!



では魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま