わ〜!!!!こんばんは!乃愛です!



まだ先だな〜と思っていたヴァンパイアキス

発売までもう2日ということに

驚きを隠せないですびっくり





昨日カウントダウンイベントが無事終了して、


明日からはもうリリースイベントが始まる、、



{3C25B946-E385-4CA4-8533-5053209019EE}

あ、これリリイベのスケジュールねウインク(笑)





最近(いつも)時間の流れが早すぎて


もっと大事に生きようと必死です笑い泣き笑い泣き


がんばろ〜!!






さて、ヴァンパイアキスのMVフルが

今日からiTunesで配信になってますね!

(iPhoneユーザーじゃない方ごめんね😢
お手元に届くまで😢)






早速買ったよ〜って方がたくさんいて嬉しい!


iTunesミュージックビデオランキングでも1位だったね!音譜音譜


ほんとにほんとに嬉しいなあ!ありがとう!





ぜひ!たくさん観て欲しいですニコニコ




ほんとにほんとにかっこよくて

何回も何回も観たくなる

ミュージックビデオになっています。



{10513F0C-C4B9-4EB7-8E0F-306203BCCEA1}


{439C9C33-A28A-483C-B73B-4D56224FA1B6}






ちょっとチラ見せウインク



どう?






目が赤いだろ〜〜!!!!

おねがい


いっぱい観てね^^







ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんとの

大々的なコラボも決定してるよ〜!

一日店長って絶対楽しそう!やりたい〜!!

楽しみにしててねウインクウインク





麻琴くんと一緒にいられる最後のリリースイベント!

ひとつひとつがラストなんだなあと、
まだ全然実感できていないですが、


たくさんの人に今のフーパーズを観て欲しいし、



ヴァンパイアキス、トワエモア、Life is beautiful をもっと伝えたい!

素敵なシングルにしたい!






お忙しいとは思いますが、ご家族、お友達や恋人など誘って遊びに来て頂けると嬉しいですラブラブ




リリースイベントも一緒に全速力で駆け抜けようね!


卒業公演のネットチケットもございますのでぜひ。





観覧車デートもめちゃくちゃ楽しみにしてるんだよちゅー

高いところ好きだから楽しみなんだ〜!



みんなは高いところ得意なの??









え?

苦手?







大丈夫。








乃愛が守ってあげるよ〜ん!!
















何言ってんだろ〜!(笑)







じゃあまた明日タワレコ渋谷店さんにて🥀


学校帰り、お仕事終わりなどにもぜひ!



では⠒̫⃝