Leeです!

あけましておめでとうございます!
ブログでのご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。

2017年はザ・フーパーズに加入させて頂き、皆さんとの沢山の出会いがありましたニコニコ


この出会いを大切にし、2018年はもっともっと皆さんと前に進んでいきたいと思っています照れ


今年もどうぞよろしくお願いしますショボーン





さて、1月8日をもって全国ツアーが終了しました!!!

12月24日の仙台をはじめ、大阪、東京、名古屋、福岡、広島とライブをさせて頂きました爆笑

振り返ってみると本当にあっという間で。

フパサンタでクリスマスソングメドレーを皆さんと歌った仙台、2017年ラストライブだった大阪、新年はじめてのライブだった東京、皆で盛り上がった初めてのカラオケ大会最終決戦だった名古屋、セミファイナルでもあり自分にとって初めましてだった福岡、そしてこちらも初めましてのツアーファイナル広島。

それぞれの場所で皆さんと繋がりそして思い出を作ることが出来ました照れ
今でも思い出し笑いしてしまうほど本当に楽しかったなぁ笑


いつも応援してくださってる方、そして初めましての方と沢山の方がフーパーズに会いに来てくださいました照れ

ステージから見える景色はとても綺麗で皆さんの笑顔が眩しくて毎公演幸せな気持ちでいっぱいでした。

こうやって初の全国ツアーという素敵な体験をさせて頂けたこと、最後まで駆け抜けてこれたのは皆さんの応援、そして『愛』のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!

もうこの気持ちは言葉では言い切れません!皆さんにとってもこの全国ツアーがすこしでも思い出であったり、励ましであったり何か形になって残って頂けたら嬉しいですウインク



最後に!!

『ただいまぁ〜』とまた皆さんの元にライブという形で帰ってこれるように頑張ります!だから待っていてください!!


大好きだ!!!

6日間、本当にありがとうございました!

{56104A30-1659-4480-9C6A-0C97C9220310}

{712FD597-9407-432D-9D48-F8CFD7C8663B}

{8C7C5655-8D15-4E6A-95C0-F6CDF6E8A7A6}

{E09E59E3-C15D-4B47-9FBC-17ACAADC898B}

{F99AE5C4-D211-44A2-B1B0-F6C00D43EE35}

{C53CBDC0-19BA-476B-87AE-ABEC401E48C5}

{ADAF03A3-F633-46BE-96FE-58E817824718}

はるくんがコーディネートしてくれた新衣装と一緒にGood byeニヤリ