10/28ハロウィンライブ、

10/29コスモール2017


ありがとうございました😋





まずはFC限定ハロウィンライブ!



1部は、アプリゲーム 『カクテル王子』さんとの

コラボ🍸🍷




{07447055-ED01-4372-800A-2BF159C914C7}



登場シーンで実際のオーダーの映像を使用させて頂いたり、

主題歌のMaking Loveを歌わせていただいたり

沢山のカクテル王子さんからのご協力のもと素敵な演出ができました!


ゲームしている方はかなり高まって頂けたのでは

と思っています( ˘ᵕ˘ )



{B81BD9F4-B3AF-4D0C-9F51-83825898A1ED}

{4C32EB25-1BA4-46E0-9D6B-FE6F84BF39C1}



アドニスくん口元にホクロがあるためこの日はしっかり描いてました😋

金髪も意外なことに好評で!!凄く嬉しかったです。゚(゚∩´`∩゚)゚。




そして2部はファンクラブの皆様から募集したキャラクターのコスプレ!


本当に沢山送ってくださってありがとうございました!!!



ソロがあったり、芝居があったり、かなり盛り沢山な内容でした🏹





大好きな作品のキャラクターを出来て嬉しい~!おねがい



初めてちゃんとコスプレをしたのですが、

楽しくて!!

ハロウィンに限らずまたコスプレ挑戦してみたいな~と、思いました😋


千知くんに色々教えてもらお~っと!




今回はすべてセルフプロデュースということで、

MCでも触れましたがMaking Loveの振り付け・

フォーメーションを陽稀くんLeeくんを中心に考えていたり、

芝居も星波くん中心に台本から作っていたり、

セトリやオープニング、

合間のセリフも沢山話し合いとリハーサルを

重ねて考えました!





皆のことを考えながら練習する時間が凄く

ワクワクで楽しいです。😋😋





そして2日目チョキチョキ

コスモール2017inイオンモール名古屋みなと!

リリイベぶりの名古屋でしたね!


一緒に名古屋に来てくださったり、久しぶりに会う方もいて嬉しかったなあ。





🌟セトリ🌟

10/29👻


1部(SHAMROCK衣装)

1.GO! GO!ダンスが止まらナイ 

2.虎視眈々

3.ユラメクホノオ

4.NEW WORLD

5.SHAMROCK




2部(カクプリ衣装)

Making Love





{6A22484F-BF63-47EE-9452-6BB85DEF1F46}

2部ご一緒させていただいた 

こりゃめでてーな 伊藤さん



この日は機材トラブルの為パフォーマンスのみの出演となってしまいましたが、

温かく観てくださって、そして最高に盛り上がってくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます。



2日間本当に本当に素敵な時間でした

お手紙も読みました。ありがとう☺️


久しぶりに皆さんに会えて、

やっぱり皆さんの笑顔を見るのが好きだなあって改めて実感いたしました





これから冬まだまだライブ・イベント沢山なので一緒に過ごして暖まろうね!



ザ・フーパーズ秋冬 スケジュール

{BE0CCE55-739C-4001-84A8-B795AE26A9D1}

{08109145-F76D-4AB8-A341-EDE503F9900C}


11月開催される未来くんのソローフリーライブに福岡は千知くん、仙台は陽稀くんのゲスト出演が決定いたしました🌟



そして全国ツアーではガチンコカラオケ対決の開催が決定🎤

どのメンバーが何の歌を歌うかはファンの皆様に決めていただきます!お楽しみに!


フリーライブ・全国ツアー詳細


来年1/24 8th シングル 『ヴァンパイアキス』

の発売も決定しております😘😘

ヴァンパイア楽しみ~!


さらにかっこいいフーパーズの世界をお届けできるよう頑張ります。




ではまた。


乃愛