こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️

前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!!

ついに7月

2017年も下半期に突入しましたね


上半期
たくさん会いに来てくれて
応援してくれてありがとう!!


下半期もよろしくお願いしますウインク



そして6月24日から

ついに我々

新体制として新たに8人で
活動がスタートしました!!


もうご存知だと思いますが

新メンバーは
Leeと乃愛の2人!!



LeeはAXELLとしても
活動しているので千知と同じく
兼任という形になるんだけど

Leeは本当にダンスが上手くて
自分と同じ3年前にオーディションを受けて一緒にレッスンを重ねてきて、AXELLとHOOPERSでグループが分かれてからもどんな時も努力をしている姿を見てきたから本当に加入が決まった時にまた同じステージで、今度は同じグループのメンバーとして一緒にステージに立てること嬉しかった。
AXELLとはまた違った雰囲気でパフォーマンスするLeeはこれまたカッコいんですよね
{D61D13AB-7408-416D-8E00-8DC1249641AF}





乃愛は顔がね本当に美しいよね
showroomでも言ったけど生きる彫刻ですよ
リトルフープとして約1年間かな?
ずっと地方から通いでレッスンに通っていて何度かバックダンサーとしてライブにも出てくれていました
今回リトルフープからメンバーになって初めてのマイクを持ってのステージは緊張や不安も沢山あったと思うけど凄く堂々としたパフォーマンスだったよね!
{6FA071DF-E38E-4735-ABFD-5BB0080CE914}



本当2人とも
加入してくれてありがとう!!

決まってからは
曲を沢山覚えて振りも覚えてと
本当に毎日毎日大変だったと思う

おつかれさまでした!!

新体制。

どうなるんだろう?て

もちろん自分も含め
ファンのみんなも心配してたと思うんだ


でもね

24日のライブみてどうだった?



俺はリハーサルしてる時からだったけど




すっっっごい




すっっっっっっっごい




楽しかった!!!!!









これが、この8人で新体制になります

これからどんなグループになっていくのか?
どんな化学反応が起こるのか?

楽しみで仕方ありません!!


自分は新体制として
レッスンが始まってから


初めは舞台の稽古で
レッスンに参加出来てなかったんだけど

6月から本格的に合流した時に

驚きました



それと同時に自分も
もっと頑張らないと!って

いい刺激をもらいました




ライブの2部ではLeeと乃愛の入学式が




サプライズで卒業した佑妃、泉貴からの
メッセージ入りの認定書がありまして









自分は卒業ライブでは佑妃に卒業証書を



そして今回は佑妃からのメッセージを乃愛へ




あの場に立たせてもらったからこそ、
2人から新しい2人へバトンが繋がれたなってより実感しました







これは俺の勝手な考えだけど…












『渡された』






じゃないんです






『繋がれた』





なんです






活動は8人だけど


きっとこれからもファンのみんなと
俺たちメンバーの心に2人はいる





ここからどうなりたい!とか

今まではこの場を借りて

色々言わせてもらってきて

言葉で伝えるのも良いけど


これからあるイベントやライブで
みんなに実際に見てもらって感じてもらう


自分たちのパフォーマンスで伝える


心に響くものを作りたい


って今、思っています



もちろん口にだして

こーなりたい!!


ていう時もあると思うけど(笑)



表現者だからこそ
全身で表現して感じてもらえるようになりたいな



ここからまた新たに歩き出す
8人をこれからも見守っていて下さい



そして
これからも応援よろしくお願いします!




麻琴、つばさ、未来、陽稀、
千知、Lee、乃愛!!!

これからもよろしくね!!!




{4658CA1E-9861-46F6-A594-1CFEFC22C03D}



そんなわけでこの後
我らはフランスにいってきますので

日本に帰ってくるまでしばしお待ち下さい!

最近は毎日暑いから体調に気をつけてね!


次回イベントは
7月17日にヴィーナスフォート教会広場です
{F4D9B9C0-030A-4C0D-9D62-F8744B9A4680}

きっとこれも何かのご縁でしょうか?


ヴィーナスフォートは3月4日、
デビュー日にイベントをさせて頂いた会場です



みんな覚えてる?



その後に知ってくれて今
応援してくれてるみんなもいるよね



ここは自分にとってとても思い出深い場所です



そこで今度は新体制として
イベントさせて頂けること嬉しいです

あのステージに立ったら
あの日とは違う景色が人が匂いを
感じられると思うんだ


そしてきっと3月4日の事を思い出す

だからそこにまた新しい
思い出を増やしていこうね、重ねていこうね


イベントに来ようか悩んでいる皆さん
一緒に新たなスタート切りましょう!!

そして今まで応援してきてくれたみんなも
もう一度ここからまた一緒にスタートしよう!!




お会い出来るのを楽しみにしています!








そしてフランスに一緒に来てくれるみんな!!

フランスでも楽しもうね!!
道中お気をつけて!!


ではまた更新しますね!!

ここまで読んでくれてありがとう!!



以上!星波でした⭐️