未来です



6/11 東京のワンマンライブが

終わりました

いつもね、ライブが終わった時

みんなの心が始まった時よりも

透き通ってキラキラしてるんだよ

涙を流したり笑顔がこぼれたり

感情が溢れた時に心の中の

モヤモヤしたグレーなものが

出て行く感じかな

ステージからみんなを見てると

こっちも嬉しくなっちゃうんだ



約束通りセトリを載せます


大阪

1.雨を追いかけて(THE HOOPERS)

2.レイニーブルー(徳永英明さん)

3.僕が一番欲しかったもの(槇原敬之さん)

4.ナツノオワリ(清水翔太さん)

5.丸の内サディスティック(椎名林檎さん)

6.楔(奥華子さん)

7.光(未来)

8.オリジナル曲(タイトル未定)

9.DO-SHE-YOU(坂口喜咲さん)

10.痛いよ(清 竜人さん)

enc.)Life is beautiful(THE HOOPERS)




東京


1.よく来たね(Bank Bandさん)

2.今夜はブギーバック(KREVAさん)

3.レイニーブルー(徳永英明さん)

4.君ドロップス(TRIPLANEさん)

5.楔(奥華子さん)

6.アイ(秦基博さん)

7.オモイ(未来)

8.DO-SHE-YOU(坂口喜咲さん)

9.手(大知正紘さん)

10ナツノオワリ(清水翔太さん)

11.Life is beautiful(THE HOOPERS)

enc.青いベンチ(サスケさん)



でした!


毎回ソロライブのたびに

作らせて頂いているオリジナル曲

大阪の時はまだタイトルを決めて

いなかったんだけど

「オモイ」にしました



ずっととか永遠とかそういう

言葉を嫌う人は多いけど

俺は、希望を感じるから

嫌いじゃない

それよりもよっぽど「今は」

って言葉のほうが残酷で怖い

今会いたい、今は一緒にいたい

それってその時だけ有効な言葉で

その後気持ちが変わっても

今はって言葉によって許さなくちゃ

いけないのも嫌

きっと俺の考えは重い

信じてるから余計に感じる不安とかって

誰もが持っててずっと付き纏うものだと

思うから、そんなことを考えていたら

出来た曲なんだ




オモイ

火照った身体ごと夜風にさらして

湯冷めするまで空を眺める

朝なんて来なくていいなんて

少しだけいじけながら


最初からなかったことに

ずるいよね

そうしようと思ってんだろ


日を重ねれば大切なものが増えて

僕のことなんて忘れてしまうの?

それでも良いから記憶の片隅で良いから

想い出だけでも色褪せぬように


埋もれた優しさを見落とさないで

僕の全てを見ようとしないで

ずっとこのままがいいなんて

甘い声で言ってくれよ


傷つくのが怖いなんて

強いでしょ?

もうとっくに思わないんだ


手を重ねれば愛しい想いが募って

不安になるんだよ 「いなくならないでね」

そう言うと君は 「当たり前だよ」と言うから

「離れたくないよ」と心で想うの


当たり前の顔をして そこにある ここにいる

天使はそこで泣いている?僕にはもうわからない


日を重ねれば大切なものが増えて

僕のことなんて忘れてしまうの?

そんなの嫌だよ

どうしたってダメなんだよ

そばにいてくれよこの先もずっと


願いは儚く 想いは脆く

互いに足りてないとこ

一緒に描いていこうよ

笑顔の理由でいたいんだよ

生きる理由になりたいんだよ





でした

それぞれの考えで受け止めて。



またどこかで歌えるようにがんばる☺︎



{E4DD3894-F8D8-48A4-BCF6-EE2B9CAC91FE}


{BFB57CF1-6A28-43A1-B6FE-8D0D4E953F14}


{BD15535F-4962-43D1-8A53-22213AF36CE2}


{E6AA98F7-5136-4D15-AD7E-3F9922B29619}


{24941616-08CF-4594-BECB-7FCC00897BC6}



たくさんの素敵なお花を

ありがとうございました

綺麗で美しいものを見ると

どんな時でも癒されるね



本当に大阪も東京も楽しかった

アンコールが突然

ハッピーバースデーに変わった時

びっくりしてわけがわからなかったけど

ステージを見たら会場が白一色に

なってて胸がいっぱいでした

歌をうたっていて良かった

出逢ってくれてありがとう

届けたいと思わせてくれてありがとう

俺は昨日間違いなく世界一の幸せ者だったよ

みんなが俺を幸せにしてくれるんだよ



ピアノの金沢先生もギターの定塚さんも

最高の演奏をありがとうございました!

心地の良いサウンドで歌うことが

出来て幸せでした!


{BE5257C6-F190-439C-8B0F-CD86A63B8CC0}



こうして楽器がどんどん増えていったら

いいなぁ。俺のソロライブだけじゃなくて

THE HOOPERSのライブもいつか

生演奏で出来たらいいな☺︎



あと、陽稀が昨日来てくれた!

いつもそばで見てて支えてくれて

本当にありがとう

心強い味方であり親友ですわ^^

好きですわ^^



またソロライブVol.4が出来るように

日々精進していきます

ありがとう