泉貴です

 
{1AE76BD8-4E67-4922-87B2-9A7A3C7CC0D2}

 
昨日、
THE HOOPERS を卒業しました
 
 
 
最後の卒業ライブ
メンバーに泣かされまくりました。笑
{489C1E68-BF25-41EA-90F7-BC8F53F220CB}
 
家族みたいで 親友みたいで
色々な垣根を越えた存在
 
 
最後のLife is beautiful は
サプライズすぎてびっくりしました、、
 
 
あの映像も 歌詞も 
みんなからのメッセージも
 
 
何よりみんなが歌で
気持ちを贈ってくれた事が
本当に本当に嬉しかったです。
 
 
オーディションからずっと、
誰よりも一緒に時を過ごした
7人の大切な人たち。
 
 
{CFC4DCBD-0D2C-4C12-A08F-2E6FA6B43972}

 
 
これから始まる新しい
THE HOOPERSの旅路に
幸多き事をお祈りしています。
 
 
{DF575271-966A-4D33-8361-E8DB261E1CE0}
 
みんなのカッコイイ所を
世界にバンバン発信してね!!
 
楽しみにしております^ ^
 
 
 
 
昨日のライブ
 
 
1部には公私共に
お世話になったきゃんちさんが
来てくださいました
 
{BF090E10-0791-4AEC-99C8-1F63999DC94B}

きゃんちさんには、
たくさん たくさん
相談に乗って頂きました。
 
本当に優しい大好きな先輩です。
 
 
 
そして卒業式には
舞台 ダンガンロンパTHE STAGEで
お世話になったダンガンロンパシリーズの原作者の小高和剛さん、すーちゃん、はるきゃんも来てくださいました。
 
{1C8C741F-A13B-43FC-A5D7-0DB172F0128C}
 
{3C07B57E-89F4-402B-B12B-071686F8CE80}
 
嬉しかった。。
 
 
ダンガンロンパTHE STAGE
自分にとって、
本当に大切な作品になりました。
 
 
舞台が終わった後も
こうして仲良くしてくださる
大好きな皆さんに出会えたこと
 
 
{E74FBB4E-F002-4517-BC6F-2FC194F5ADD2}
僕にとって、一生の財産です。
 
 
 
この3年間
毎日色々な事がありました
 
 
悲しかったこと 苦しかったこと
楽しかったこと 嬉しかったこと
 
幸せだったこと
 
 
 
不安で押し潰されそうなとき
 
もう駄目だと
弱音を吐きそうになってしまったとき
 
想いが上手く伝えられなくて
凄く凄く悲しかったとき
 
 
 
飛び跳ねるほど嬉しかったとき
 
お腹を抱えるくらい大笑いしたとき
 
もらった言葉に思わず
感動して涙を流してしまったとき
 
 
 
どんな時も側にいてくれたのは
応援してくれる貴方でした
 
 
 
THE HOOPERSは、
そこで出会えたファンの皆様は、
 
僕にとって全てでした
 
 
{21E9A380-7AD5-4BC8-9852-AD50AAF3A980}
 
{1A2E2687-88AA-4061-9DC2-1C3DC22EB16D}

 
 
本当に本当に大好きな、
自慢のファンのみんなへ
 
 
みんなが僕を、
たくさん たくさん
愛してくれたから
 
 
僕はこれからの人生
何があってもへこたれません
 
 
みんながくれた言葉
みんながくれた思い出
みんなと過ごした時間
 
 
全てが僕の一部です
 
 
これからも
僕はみんなと
ずっと ずっと
 
 
 
一緒に生き続けます。
 
 
 
また何処かで
君に会えますように
 
 
 
いつか その時まで
 
 
 
{81CE5537-99B0-452D-9116-62E0F389BE75}

2013.12
 
.
.
.
 
 
{2EFC0709-F651-48EA-8427-B3E5A000F094}

2017.05.04
 
 
 
君の心は、返さない。
 
 
 
 
 
 
3年間ありがとうございました。
 
大好き。
 
 
 
 
MizuKixx.