こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️

今日はshowroomがありまして

やっと、


やっと、やってきましたよ


俺のターーン!!!


今まで7人のメンバーの

好きな事のランつキングを

色々一番近くてみてきて


プライベート空間で放送させてもらって

ええ、

THE HOOPERSの仮show空間


のっとってやりましたぜニヤリキラキラ


星波の部屋…


と言ってもよいのではないかの?www


はい、すみません黙るよ(笑)


でもな

リーダーの野球からはじまり
未来の音楽
泉貴の映画
千知のアナログゲーム
佑妃のカップ麺
つばさのTKG
陽稀のファッション
星波のアニメ…


こーやってみるだけでも

本当にHOOPERSって本当に個性豊か


8人バラバラなのに
8人が集まって1つになれる

本当にすごい事だよね



ラインキング発表して
オススメするだけじゃなくて

回ごとにお楽しみな企画もあって
それも毎回、違うから楽しみのひとつだったんだよな〜〜(笑)


そんなこんなで今日星波がオススメさせてもらったアニメを改めてここで復習したいと思います!!

みんな準備はokかな?


まずはアニメオススメトップ3!!

3位!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


2位!
黒執事

1位!
鋼の錬金術師


発表した後に理由も言ってておもったんだけどさ…


この3つみんな共通してだれかが亡くなって話が始まるんだよね


でもどれも結末は全くちがうし、
感動でも感じ方は違くて

3位の通称『あの花』はアニメも12話と短めで見やすいと思うよ!!
劇場版や実写化もしているのです
ストーリーは初めはメンマかわええ…
なんだけど本当に最後が感動しすぎてやばいので。
みんなハンカチとティッシュをそばにおいで見る事をオススメします



2位の『黒執事』は
TVアニメは全部で3期やっています

1期は途中からオリジナルストーリーに
2期は完全オリジナルストーリー
3期は原作に沿ったサーカス編

そしてその他にもOVAの上・下
今年の1月には最新作の劇場版も、やってて色んな種類があるよ



1位の通称『ハガレン』

これは星波が完全にアニメにハマった原因?
というかどっぷり足を沼に突っ込んだ作品ですね

これもアニメは2期
そして劇場版も2作やっていて今年は実写映画化も、決定してるんだけど

これはアニメをみるなら
1期でなく2期をオススメします!
理由としては1期はアニメが終わる時に原作に追いついてしまった為?だったかな?
後半からオリジナルストーリーになるのね

それでそのまま劇場版1作目
『シャンバラを征く者』に繋がります

で、2期はまた1話から原作に沿って進んで漫画が完結と同時にアニメも完結したので本当に原作にら綺麗に沿った終わり方なのね!

だから個人的に漫画の展開が本当に好きだから2期をオススメしたい!

2期は全64話です

ちょっと長めなので
少し根性が必要ですがどんどん世界に吸い込まれてあっという間だと思う。

それでその後に劇場版2作目
『嘆きの丘の聖なる星』をぜひ!!


うむ、オススメベスト3はこんな感じ!!


春のオススメアニメは

3位!
エロマンガ先生


2位!
覆面系ノイズ

1位!

テイルズ オブ ジ アビス!



正直な話ね

春アニメはさまだ始まったばかりで
この3.2位はまだ本編見れてないから
全く星波も分からんのよ

タイトルとか絵とかみた感じの気になる3.2位なので、あくまで星波のオススメ…


というよりは
気になるアニメベスト3て感じです


あっ、


1位のテイルズは

春から放送はありませぬ!!


紛らわしくてごめんね


ただ自分が出演させて頂く作品なので
ぜひ知らない方にも、少しでも興味をもって頂けると嬉しいです

星波は2周目が見終わったけど
1周目では分からなかったり、後半に、ん?

て思ってたところが2周目で繋がって

ああ!!てなったし
見ればみるほど中身が深くてどんどん好きになる作品て感じです

showroomとかここでは
ネタバレになっちゃうから深く言えないけど、本当に自分の生き方や今のこのグループに自分のいれる、存在できる場所がある有り難み

なんていうのかな?

本当に考えた方が変わる。


人って変われるんだな


て思える作品

全26話なんだけど
見終わったあとでOPの歌詞を調べて聞くとさらにグッと。スッと頭に入ってきてとても心打たれる曲なんです


ぜひご覧下さいニコニコ


と、こんな感じで

おさらいしたけどみんなどうかな?


6個紹介したけど少しでも見てみたいな〜とか興味でた作品あったかな?

もちろん他にもオススメ作品あるので
また機会があれば紹介させてもらうね!



みんなも放送内でオススメしてくれてありがとう!!


そして今日もありがたい事に

たくさんのコメント、ギフト

視聴者数も3000人越えと
ありがとうございました!!!

熱く!熱く!
長々となってしまったけど
語らせてもらえて嬉しかったお願いお願いお願い


最後、星波のお楽しみ企画は


よくあるラバーストラップなどの
ランダムを開けてみる…

というもので
{4CDC861A-66C9-496A-BCDF-92FFAE76B5CF}



もうワックワクでしたよ。

黒執事とテイルズを

スタッフさんが用意してくださって

出たものがこちら!!


{6676C3A5-4130-4ECA-990A-EB784062FEC0}


凄いよお…

テイルズは8個中1の確率のルーク(右上)が!!!!


そして
わしの…


わしの愛しのシエルうううううう!!!

でたえーんえーんえーん


嬉しすぎた。


{D29A32BC-E462-4FCC-80FF-E62DAFF4F28E}

せっかくなので
リジーこと、エリザベスと手を繋がせる。


かわええ…


今日も幸せでしたニコニコ


と、言うことで

ここまでの全8回(全員の佑妃誕生日回入れると9回?)


見届けて下さった皆様

本当にありがとうございました!!


みんなはどの回のどんなシーンが
記憶に残ってるかな?


プライベート空間でする放送もなかなか珍しいしよかったら感想も聞かせてね!!






では今日はこの辺でおさらばしようと
思うのだけれど…


ここで、ずっっっっと
言おうとして言ってなかった
内緒話を一つしてもいいかな??



実はさ


6thシングル『シロツメクサ』


今回もキュンディスクあったじゃないですか


その中の星波のやつはもちろんだけど


星波…










実は























陽稀の所にチョロっと出演してるんですよ(笑)



今一度聞き直してみて下さいウインク


これ言う前に気づいてた人いるかな!?


どこの部分かは
聞けばすぐ分かるとは思うけど

今度答え合わせしようね〜〜!!!


最後まで読んでくれてありがとう!!



ではまた宇宙人