こんにちは
麻琴です!



今日も
外は冷凍庫のように
寒いですね…雪の結晶雪の結晶



外を歩いていると
鼻が真っ赤になってしまうのが
とても恥ずかしい。 あせる



皆さん
寒さに負けないよう!!



手袋やマフラー等
防寒対策しっかりして
お出かけ下さいね雪



野球…1月23日…野球
SHOWROOM緊急特番!!!
{7B16AF2E-700D-43E1-A416-BEDC8C164D31}
『横浜DeNAベイスターズ
2017年度新入団選手特別番組』
MCを務めさせて頂きましたキラキラキラキラ



昨シーズン
横浜DeNAベイスターズ主催試合
SHOWROOM野球実況中継の
アシスタントを務めさせて頂き



今回は
初めてMCという大役を
務めさせて頂きました。



私は
横浜生まれ横浜育ち
横浜DeNAベイスターズの
大ファンですキラキラキラキラ野球



98年以来の優勝を願って
日々ベイスターズに
熱血な応援を送っています…野球グーキラキラ



そんな
大好きなベイスターズに
今年から入団される選手の皆さんの
特別番組のMC役をやらせて頂く事になり



とても嬉しいのと同時に
緊張緊張緊張で…!あせる



至らない点も
多々あったと思いますが



温かくご覧になって下さった皆様
最後までご視聴下さった皆様
ありがとうございました
m(__)mキラキラ



新入団選手の皆さんは
とにかく元気でフレッシュで
沢山の目標や夢を抱いていて!!



目をキラキラさせながら
野球の事やプライベート
趣味や特技や性格など



個性豊かな面持ちで
芯を持って話されていてる
そのオーラにすごく力強さを感じましたキラキラ
{42EF273C-DEC0-4AAD-8883-817BCC5D6E7C}
(水野選手は大学試験のため
欠席だったので9名選手の皆さん)



◇◆ドラフト1位 濱口選手◆◇
 三浦選手に憧れを持っていて
番長ような長年愛される選手に
なりたいと話されていました!


実際に
三浦選手にお会いしたそうで!!
熱いお言葉もかけて頂いたと
興奮気味に話していましたキラキラ


常に冷静で
どっしりとしていて
新人選手を引っ張っていく様子もあり
貫禄があるなぁと…!キラキラ


濱口選手の名刺には
『貢献』という字が
刻まれておりました…♪


目指せ!!
二桁勝利&新人王〜!!王冠1



◇◆ドラフト3位 松尾選手◆◇
憧れの山田哲人選手のように
トリプルスリーを目指したい!!
と、意気込んでいました。


特に『本塁打』のタイトルに
こだわっていきたいそうです!!


松尾選手に対して“可愛い”という
ご視聴の皆様のコメントが
たくさん飛び交っていました…♪



◇◆ドラフト4位 京山選手◆◇
腰を痛めた時に長風呂が好きになった
と、そんなお話しをされていて


自身でも話されていた通り
とてもクールな印象でしたキラキラ


華奢な身体で
あんな鋭いボールを投げるとは
想像もつかない程でした!



◇◆ドラフト5位 細川選手◆◇
筒香選手に実際にお会いして
体の大きさにびっくりされたそうで!


いつか
筒香選手の自身最多記録の
【44本塁打】を越えたいと
話されていました。


細川選手も
筒香選手に負けないくらい
肩幅や背中がとても広くて
ずっしりとした体格の持ち主でしたキラキラ


筒香選手のように
ハマの4番…日本の4番へ!!キラキラ野球



◇◆ドラフト6位 尾仲選手◆◇
ジャスティンビーバーさんの
曲を聴くのが大好きだそうで
【ハマのジャスティン】とコメントで
皆さんから呼ばれていた一面も…♪笑


いつか
『熱き星たちよ』の
歌声を聴きたいですね音譜


新人合同練習で
山登りと3000メートル走
共にキラキラ1位キラキラであった
身体能力抜群の選手です!



◇◆ドラフト 7位狩野選手◆◇
新人選手の皆さんの中で
1番のムードメーカーだそうで!!
(皆さんが口を揃えて言ってました♪)


とにかくずっと笑顔を絶やさず
常にニコニコとされていましたキラキラ


坂本選手に憧れていて
特に守備で頑張りたいと
話されていました。



◇◆ドラフト8位 進藤選手◆◇
入団発表会見の時と同じように
三上選手に憧れているという
お話しをしてくれました!


実際に
横須賀のベイスターズ球場で
三上選手にお会いしたそうで!!


見上げるほど背が高くて
びっくりしたそうです!!


進藤選手は
中継ぎで50試合登板を目指して
活躍していきたいと
おっしゃっていましたキラキラ


いつか
三上選手と進藤選手の
中継ぎリレーが見たい!!キラキラ野球



◇◆ドラフト9位 佐野選手◆◇
携帯で動画を見るのが好きで
よく通信制限になるのだそうです。笑


野球のホームラン集や
YouTuberの「ヒカキン」さんも
よくご覧になるみたいで
幅広く興味を持っているようです!


佐野選手は叔父さんは
元ダイエーの大選手だった
佐々木誠さん…!


目標は
叔父さんを超える事だと
話されていました。



◇◆育成1位 笠井選手◆◇
コメントでリクエストを頂いた
「面白いゲッツ」の一発芸を…♪笑


他の選手の皆さんが
笠井選手は『盛り上げ上手』
なんていう言葉もおっしゃっていて


早速、場を笑いで包んでくれ
和ませてくれました…キラキラ


◇◆◇◆


9名の選手が
丁寧に質問に応じて下さり
またお茶目な姿を見せてくれたり



入団発表会見の時や
取材の時の姿とは違ったギャップが
たくさん垣間見れました!



ここには
書ききれないくらい
野球やプライベートの事など
沢山お話しをしてくれて



とても寛容で親切な
新人選手の皆さんでした。



ベイスターズのユニフォームを着て
球場でグランドでハマスタで
活躍する日が楽しみです〜
(//v//)キラキラ野球!!



そして
皆さんにお伝えしたい
大事なこと!!!!↓↓↓



★☆★『ハマの○○』!!★☆★
選手の皆さんが自身でおっしゃった
『ハマの○○』というあだ名を
まとめたいと思います野球野球



濵口選手…【ハマのちゃん】
*松尾選手…【ハマの切込み隊長】
*京山選手…【ハマのボーちゃん】
*細川選手…【ハマの戦車】
*尾仲選手…【ハマの山の神】
*狩野選手…【ハマの元気印】
*進藤選手…【ハマのしんちゃん】
*佐野選手…【ハマの桃太郎】
*笠井選手…【ハマの錦織圭】



この愛称で今季からの活躍を
楽しみにしていますキラキラ野球野球
{72B35314-18C2-4B6A-A532-58DCA1F12F6D}
横浜を日本一へ…クラッカークラッカー
キラキラキラキラI☆YOKOHAMA〜!!キラキラキラキラ



選手の皆さま
ご視聴下さった皆さま
スタッフの皆さま



ありがとうございました。
{7944E688-7323-49DD-9281-CE93BD944C26}
キラキラTHIS IS MY ERAキラキラ