未来です



2017.01.21 

2回目のソロライブでした




決まった時からずっと楽しみで

リハから楽しくて

何度も言ってしまうけど

俺の大好きな場所に大好きなみんなが

居てくれることが嬉しかった


鎌倉は俺のパワースポットなんだ!

潮風が俺にエネルギーをくれる☺︎


海と空と風が俺の歌をきっと

みんなの心に響かせてくれたと思う



{A62D2805-34E4-4188-8E02-AB0215F6810D}





†*†*†*†*†*†*




昨日のセットリストは

M1 ひまわりの約束(秦基博)
M2 LOVE(Mr.Children)
M3 からくりピエロ(THEHOOPERS)
M4 オリジナル曲
M5 白い恋人達(桑田佳祐)
M6 はぐれそうな天使(来生たかお)
M7 丸の内サディスティック(椎名林檎)
M8 僕が一番欲しかったもの(槇原敬之)


でした。


またオリジナルの曲を歌うことが

できて、しかもすごく良かったって

言ってもらえて嬉しいです☺︎


約束通り歌詞を載せます


†*†*†*†*†*†*



見慣れた道を歩いてても

やけに遠く感じる時があって

乱れた夢を抱えてても

目的地にたどり着けないでしょ


夜が ずっと終わらない

ような気がしてるけど

ほら 君がいるから

強くなれる 進んで行ける

優しくなれる


baby love すぐそばで

いつも 癒してくれる

君の笑顔が

明日の光になる



閃いたように一緒に観た

あの映画を観て君は泣いていた

煌めいた心 髪を撫でる

照れ笑いして手を握り返す


些細な日常が

柔らかな温度で

乾いた僕の心

晴れていく 潤ってく

笑顔になれる


 baby love  救うその手

一通の手紙さえも

君の全てが

僕の光になる


誰も褒めてくれないし

報われないことも多いけど

君が笑うから今日も

生きてて良かったな☺︎


baby love いつまでも

2人歩いて行こう

君の笑顔を

明日も守ってゆく

僕は守ってゆく



†*†*†*†*†*†*




タイトルはやっぱり「光」かな。


この曲は本当に急に浮かんで書いた曲。



自分の過ごす毎日がふわふわしてたり


それでもどこかに不安があって


そんな未熟な僕の道を照らしてくれる


存在って案外すごく近くにいたりして


支えてくれる大切な人への感謝の想いが


強くなって音楽になってくれた



またどこかで歌えたらいいな☺︎



†*†*†*†*†*†*




最後にうたった


「僕が一番欲しかったもの」


は、いつか絶対うたうって決めてた曲。



歌詞もメロディも大好きで


一番今の俺の心に近いのかな


“今の”っていうか“ずっと”そうで


なくちゃいけないよな^^




本当は最初からずっと


ずっとずっとずっとずっと


“ありがとう”の気持ちが溢れてて


爆発寸前のライブをしてたんだ


最後に一気に溢れてしまって


ちゃんと言葉になってたかな?(笑)



僕が歌をうたえること

聴いてくれる人がいること

全ての奇跡を大切にして

みんなの笑顔の理由に

僕の音楽がずっと関わって

いけたらいいな☺︎



もう何言ったか忘れちゃった!(笑)


想ったこと、伝えたいこと全てが


あの時溢れ出してきて


優しく聞いてくれたみんなの顔


全部覚えてるよ


ひとりひとりの眼をちゃんと見たよ


“ありがとう”って想った


これからも一緒に生きたいって想った



{BC0BD778-5E90-4896-AA33-E66327372BAA}




†*†*†*†*†*†*




vol.3絶対やる


誓う


もっと色んなところに


連れて行ってあげる!


最高の景色を見せてあげる!


一緒に大きくなろうね




ありがとう




{A3D3755D-14F4-47A6-9EF8-818E3408C1A8}