いつもTHE HOOPERSを応援して頂きありがとうございます。

 

先日掲載しましたグッズにて一部価格に誤りがございましたので、

訂正させて頂きますので、下記にてご確認をお願い致します。

 

また、グッズ購入者様対象に、握手会も決定しました!

握手会参加方法につきましては、

グッズ1000円(税込)ご購入のお客様につきアトラクション券1枚配布させて頂きます。

握手会は基本的には終演後に行う予定です。

 

今週末121日(土)に開催予定の未来ソロLIVE

Kamakura LOOP OPENING LIVE〜未来(THE HOOPERS)×TAMATE BOX〜』にて

物販の販売が決定しました!

 

今回新たなアイテムとして、前回のポーチに続き未来がデザインしました

未来ファイル:3枚セット 1000円(税込)

※画像はデザインで、クリアファイルそのものではありません。

 

 

さらに前回好評だった

未来ポーチ:15001000円(税込)も発売する事も決定しました!

 

是非ともお買い求めください!!