こんばんは
{0982E24D-C99B-47AD-84C1-6547D63D9457}
麻琴です!



12月を迎えました雪



街は見渡す限り
一面クリスマス景色キラキラ



2016年もあと1ヶ月!



あっという間の時間の流れに
毎日そわそわしてしまいます…あせる



年末に向けて
忙しくなる時期となりますが



皆さま
風邪には十分お気をつけ下さいね!



11月24日〜29日
{A658284E-F850-436D-BCF4-6EF097443A76}

{7C0EEDFD-3B6D-4CFE-92F8-0E1054498A41}
THE HOOPERS
初の英国(ロンドン)へ
行ってきました



25〜27日に開催される
「HYPER JAPAN」に
出演させて頂くことになり
{57E6405B-94D1-4D1D-A260-8041245AAF97}

{D3473158-F5E2-4B57-AC3F-6CB0C4B698AF}
ヨーロッパにて
初ライブをさせて頂きました…キラキラ



ヨーロッパ遠征が決まってから
この日まで



私たちの音楽を届けられるか
一緒に楽しんで頂けるのか



不安はとても大きくて



現地の空港に着いた時も
ロンドンでライブするという実感が
あまり湧かなかった…あせる



でもライブ前日
ロンドンの名所をたくさん観光して
伝統を感じたり



ヨーロッパの方々に
たくさん触れ合っていくうちに…



ライブで盛り上がる妄想が
みるみる膨らんでいってキラキラ



ロンドンを知る時間が深くなるほど
楽しみでワクワクする気持ちが
大きくなっていきました…♪



1曲目…
この日のために練習した
ボカロ曲『千本桜』を
パフォーマンスさせて頂いた瞬間



心にまで響く
皆さんの熱がこもった歓声が聞こえて



ステージから
鳥肌が立ったのを覚えています。



海外の皆様も日本の皆様も
最後の最後まで
一緒に盛り上がってくれて



会場を突き破ってしまうくらい
感動が溢れてきました。
{235ABD77-E1B7-4999-8C61-78C8A252F071}
陽稀のバースデーサプライズも
素敵な時間でした…♪



陽ちゃん
いつも格好よさ伝授してくれて
ありがとう❤︎
{C1C46294-2840-42A0-8478-06A7E8A8A8EF}
改めておめでとうケーキ



「HYPER JAPAN」来てくれた皆様
日本から駆けつけてくれた皆様
日本から応援届けてくれた皆様



ありがとうございました。



メンバーみんなで
存分に満喫してきた
{61FE39D0-7A7A-4FD7-B0D8-9F61E2167600}
ロンドンの素敵な街を紹介します♪



*バッキンガム宮殿*
{AF1DDC2F-FC2A-4FD4-BBDC-F5AC82F1B581}

*ビッグベン*
{526C3199-B0D5-47E4-B041-0A7D225F0094}

*オックスフォード・ストリート*
{51B2323C-B65F-4131-8434-CD050477AAF2}

*「アビイ・ロード」横断歩道*
{570D22BE-043B-429E-BAC4-2969779D66C0}

*ケンジントン公園*
{216FFA59-3117-44C9-BCE7-DACE196272C9}

*King's Cross駅*
{0DF9CB63-DFDC-400E-B539-EC353B48CE0A}

*ピカデリーサーカス*
{382F6373-070D-41E8-BCBD-E0BB98AB682D}

*ロンドンブリッジ*
{564E9D2A-8495-4129-A50E-67E16C3DAF2C}
ロンドンの街は
どこを歩いてもどこを見上げても
本当に素敵で由緒溢れていましたキラキラ



れんが造りの建物!
芸術的な街並み!
歴史に包まれた空間!



おとぎ話に
紛れ込んだようだったキラキラ



ロンドン遠征は
充実した貴重な時間となりました❤︎



また皆んなで
訪れる事ができますように…!
{32C3AF7D-40DC-4134-9379-1744F6ACDE89}
ロンドンありがとう❤︎



〜《野球BASE BALL野球》〜


秋季キャンプも終わり
オフシーズンに突入しましたキラキラ野球


この時期になると
寂しいニュースや
嬉しいニュース


たくさんの事が目に飛び込んできて
なんだか落ち着かない日々あせる


山口選手がFAで
横浜DeNAベイスターズから
いなくなってしまう事実に


未だ信じられなくて…


山口選手と
ベイスターズ選手が戦う姿
全く想像ができなくて…!あせる


青いユニホーム着ている姿を
もう見られなくなるのかと
とても寂しい気持ちになりました。


それほど山口選手は
ベイスターズチームを支えた
印象が大きい投手で野球


今年
高城選手とのバッテリーで
たくさんの勝利数を挙げたこと


2012年に
プロ野球史上最年少で
通算100セーブを達成したこと


先発に転向して
みるみる活躍を遂げたこと


大きい体で鋭い眼差しで
球を勢いよく放る山口選手が
頭に焼き付いていて


ベイスターズ選手だった10年間
とても素晴らしくかっこよかったキラキラ


山口選手の代わりに…


沢山の勝利数を稼ぐ
大ピッチャーが新たに現れる事
楽しみになりました…野球


巨人へ入団しても
山口選手を大応援グー


そして
元ヤクルトの田中浩康選手の
ベイスターズ入団が決まりましたね!キラキラ


二塁手の固定化!
送りバントや犠打で点を稼ぐ戦略!


ベイスターズの来年の方針を
田中選手が支える大選手に…キラキラ


石川選手、宮崎選手
エリアン選手、田中選手…


どの選手が
二塁手を務めるのか
来年がとても楽しみになりました野球


嬉しいニュースも
寂しいニュースも


ベイスターズ強くなって
夢の『優勝パレード』開催に
近づいていくこと


とことん応援です…キラキラ野球


優勝ー!頑張れ横浜ー!
{0EFF13CD-8951-4E00-889B-E9BD0D12B9F9}
来年は横浜スタジアムで
胴上げが見られますように…!キラキラ


〜《野球END野球》〜


皆さんにとって
明日から始まる1週間が
素敵な時間となりますように…♪
{C1DF3053-5BF7-4918-A293-40C08764BD0C}
また更新致します。❤︎