こんばんは
{C1D604F0-A098-465F-925F-3A409DBD5287}
麻琴です!



最近
冬のような寒さが続いていて
鍋が恋しくなる季節になりましたね。



今日は終日
10月30日のニコファーレワンマン
『ハロウィンパーティー』の
リハーサルでしたキラキラ



新曲披露に向けて
ダンスを詰め込む毎日!



まだまだ
追い込みが足りていない。
体に頭に染み込ませなくちゃ…!!



30日
初披露に向けて頑張るよーー!!



10月も、もう半ば!



【Halloween】まで
あと2週間です…ハロウィンキラキラ



去年
ハロウィンイベントが
つい先月の事かのように感じる…キラキラ



皆さんは
仮装やパーティー等しますか?オバケ



何に変身しますか?オバケ



もし
今年のハロウィンは
より楽しみたいーー!!
という方がいましたら…



10月30日のニコファーレワンマン
ぜひぜひお待ちしております♪



先日
ハロウィンを先取りして♪
『109NIGHT』に出演させて頂きました!
{5AC5EF8E-0DA9-48DA-99A0-BBF6ECE99595}
{44E8EC8E-CBB4-4D08-A889-B6B0A9859BA5}
{7F3F3DA7-6265-489C-9C74-B8FCD1A27FDB}
ハロウィン仕様のメイクをして
「WRouge」さんの衣装に
ドレスアップをして
撮影会と



109特設ステージで
ライブをやらせて頂いたり



すごく華やかで
1年に1度の特別な日となりました。
{0801EAB1-DBF8-44A7-AC20-01238AC6E744}
来て下さった皆さま
ありがとうございました♪



あの
渋谷の交差点もよく見える
沢山の人が集まる109さんの前で
フリーライブはとても緊張でしたが



最後まで見てくれた方や
一緒に手拍子などもして下さり
ステージ上で何度も感動でした!
{EECEA831-6692-434D-AC4F-C742220407E7}
素敵な先取りハロウィンを
ありがとうございました。



そして
この日はダブルヘッダーで
代々木体育館へ…!



『スポーツ・オブ・ハート
ミュージックフェス2016』に
出演させて頂きました…キラキラ



立ち上がって踊ってくれたり
ペンライトを振ってくれたり



初めてましての方も
わたくし達と一緒に楽しんで下さり
ありがとうございました!



音楽を通じて
沢山の人と同じ"空間"を共有する
数十分間



THE HOOPERSの世界に
どっぷりと浸かってくれたら
それが1番の幸せですキラキラ



壮大なステージで
アクロバットも披露できて
とても気持ちがよかった!



そして
ダブルヘッダー翌日は
AbemaNewsチャンネル
『AbemaエンタメSUNDAY』に
生出演させて頂きました!
{677ABAA0-4AAE-4C66-8D47-1EF332302C1B}
80分の生放送だったのですが
スタジオパフォーマンスもさせて頂き
楽しくてあっという間でしたキラキラ



最初は… 
大好きな野球の話題で!



広島カープの
日本シリーズ進出の映像から



ファイナルステージで
熱闘を繰り広げた大ファンの
横浜DeNAベイスターズの話しへ…!



序盤から
テンションが上がってしまい
わくわくドキドキ…!!!



ただでさえ
生放送で緊張していたのに
この話題で更に高揚して…



おかしな自己紹介に
なってしまったこともあせる



もっともっと
野球のお話ししたかったなぁと
というくらいに



ホットな話題に
うきうきでした…!!キラキラ



MCの
つまみ枝豆さん
江口ともみさん



リポーターの
長谷川まさ子さん



ゲストの
麒麟・田村さん
ハマカーンさん



面白くて
終始笑いと驚きの素敵な時間を
ありがとうございました♪



先ほども宣伝しちゃいましたが
次のイベントは10月30日
Halloweenの日ハロウィン



ニコファーレで
ワンマンライブです晴れ



6月ぶりの
ニコファーレ…♪



皆さんと楽しむ1日
心待ちにしております(o^^o)キラキラ



今日も野球に熱いぜい☆
このお話しをさせて下さい…(//∀//)
〜《野球BASE BALL野球》〜


横浜DeNAベイスターズの
2016年シーズンが終了して
数日が経ちました!
{5BAC43A4-7088-4E20-B9CF-C8748B13B8C1}
まだ夢を見ているような
まだ試合が続いているような


未だに
わくわくした気持ちが
毎日続いているのは


今シーズン
ベイスターズが大活躍だった
素晴らしすぎる1年だったからだなぁ
と、しみじみしてしまう…キラキラ


2016年シーズンは
たくさんの夢と感動に
満ち溢れていて


とにかく
ベイスターズが強くて強くて
何度涙したことだろう…キラキラ


思い返すと
ラミレス監督の就任が決まって


どんなベイスターズに
なっていくのだろうと
ワクワクした3月のオープン戦!


2016年初めての
横浜スタジアムでのオープン戦で


新人今永選手が
自己最速タイ記録で
山田選手を空振り三振にし


強打者をものともせずに
攻め込んでいく投球に感動した事
とても鮮明に覚えています…キラキラ
{852786EA-713F-47DF-A308-12166DA451E5}
今年
新人選手で最多勝利数を記録♪


その素晴らしい今永選手と
バッテリーを組む新人の戸柱選手は


一時期ベイスターズが
12球団で1位の防御率を誇って
投手の活躍を支えて!!


そして
ベイスターズチーム活躍をも支えた
大きな存在の選手の1人です…キラキラ!!


先発の
石田選手(9勝)や山口選手が(11勝)が
{4B21DB1E-1439-465C-9521-B6A1BC79BC7E}
チームの勝ち頭として
たくさんの勝利数を挙げて
(高城選手と山口選手のバッテリーで
5完投・3完封キラキラ王冠1)


中継ぎの
須田選手や田中選手が
色んな場面で器用に登板し
圧巻のピッチング!!!キラキラ
(チーム最多登板数♪)


そして
三上選手が勝利への道を作り


山﨑選手が
【康晃JUMP】の大声援の中で
見事新人から2年連続で
30セーブを記録する
{8DB7E6DD-245E-4249-8B8B-5109EEA8B5CE}
絶対的な横浜守護神の
ヒーローのような大活躍♪


そして
砂田選手が
任された回をいとも簡単に
終わらせてしまう活躍も…!!


思い返すと
鳥肌が立ってしまう程の
投手の活躍とチームワーク!!!


何度も涙が溢れ落ちる程
震える素晴らしい活躍でした。


他にも投手の活躍が
たくさんありましたが


感動が溢れるばかりに
ここでは全てを
語り尽くせないくらいです…キラキラ


そして
バッターでは


1番打者として逞しく
ベイスターズを引っ張っていった
桑原選手!!


プロ野球史上初の
3試合連続マルチ本塁打を記録した
日本の4番筒香選手や!!


自己最多HRを更新した
ロペス選手!!


自己最多試合出場を果たして
クリーンナップを担った
宮﨑選手や!!


一時期3割打者となり
華麗な守備に何度も感動した
倉本選手!!


CSシリーズで
骨折しながらもマルチ安打
ホームランも放った根性溢れる
梶谷選手!!


そして
ベアハンドキャッチが格好いい
神宮球場で満塁本塁打を放った
エリアン選手!!


人一倍
負けん気な走塁をする
ファイト溢れる石川選手!!


これもまた思い出すと
書きたい事たくさんになり
止まらなくなってしまうけど…キラキラ


本当に
毎試合毎試合
ベイスターズのプレーに
釘付けになっていた1年でした!!キラキラ


三浦選手の突然の引退は
すごく無念の想いがあるけど


ベイスターズの歴史を作った
偉大な選手として


あんなに愛いっぱいの
引退式を見る事ができた事
{C3CAD6B4-B4DF-4681-83DA-41CAFC2C74F9}
{BAC16379-D7FF-4629-99A3-DC1AF9A8ABA5}
宝物の時間となりました…


去年
最下位だったベイスターズが


今年は3位と
Aクラス入りを果たしてキラキラ王冠1


球団初の
クライマックスシリーズ進出!!


そして
圧倒的強さを持っていた広島と
ファイナルステージで
日本シリーズをかけた大決戦!!
{369324C5-607C-4AA3-92F6-1F7CC2EE2913}
戦い抜いていく
青い戦士達が本当に格好よかったキラキラ野球


今年たくさんの
名試合があったけど


やっぱり…


CSを決めた試合と
ファイナルステージ進出を決めた試合


やっぱりこの2つは
特別な忘れられない大試合です…キラキラ王冠1


横浜DeNAベイスターズ
2016年シーズン1年間
{F29D24A1-BDFF-4FAA-849B-B8D805C1B7DE}
お疲れさまでしたキラキラキラキラ野球


侍ジャパン強化試合
メンバー選手された


石田選手、筒香選手
山﨑選手!!


とても素晴らしいー(//∀//)キラキラ


日の丸を背負って
勇敢な活躍を
楽しみにしています♪♪


頑張れーー(//∀//)!!


来年は
ベイスターズがリーグ優勝
日本一に輝きますように…キラキラ
WE PLAY TO WIN王冠1野球


〜《野球END野球》〜



それでは
皆さま風邪ひかないように
気をつけて下さい…!



明日も
素敵な1日を…☆
{0D1D030E-6B52-4D60-AB24-E64202BAAD8E}
おやすみなさい!