こんにちは
{CE006CAE-5F24-4175-A160-9076278088B6}
麻琴です!



9月に突入しましたキラキラ



まだまだ少し蒸し暑いけど
夜になると涼しくて
爽やかな気候になってきましたね!



でも
せみの声が聞こえなくなって
なんだか寂しい。



今日は朝から曇り空。



天気はすっきりしないけど
秋がくるなぁって
季節の変わり目を感じる…♪




9月に突入して1週間!



とても濃いイベントが
たくさんありました(o^^o)♪



9月1日は
星波の誕生日キラキラ
{0A9E3780-9329-4AC9-9E6C-1F8575D0BEE9}

{D578C96C-0057-4067-A4E2-13539F863650}
JOL原宿で
皆で盛大にお祝いしましたクラッカー



たくさんの人が
お祝いに来てくれて
『星波おめでとー!』という
皆の声に感動しましたキラキラ



みんなの星波への愛が
伝わってきたよ…❤︎



誕生日ケーキが
{A6A3C9B9-97B3-4720-989C-AD405D963EA1}
星波に似ていて可愛くて笑



わたくしの誕生日の時も
そうだったのですが



いつも
可愛いケーキを用意して下さる
スタッフさんに感激です…キラキラ
{D853796D-9AE6-4D36-AB49-B0F3C4F5A54C}
(スタッフさん
いつもありがとうございます!)



MCで
いつもグループを
引っ張っていってくれる
明るくて頼もしい星波♪



アニメが大好きで
漫画に夢中になると
人が変わるように表情が真剣になり



子供みたいに『リーダァー!』と
甘えながら呼ぶ星波❤︎



そんな無邪気な星波が
大好きですよんキラキラ



これからも一緒に
アクロバットも飛ばしていこうね
(//∀//)グー❤︎



改めて
お誕生日おめでとーーキラキラキラキラ



そして!


9月2日
{7FF13945-407B-4C66-A873-B700C3E65986}
THE HOOPERS
初の海外イベントで
台湾へ行って参りました!!



9月3日に開催された
『East Asia Music Festival』に
出演させて頂きましたキラキラ



広くて気持ちのいい
野外ステージ!!



 会場は
見渡す限り初めてお会いする
台湾のお客さんで埋め尽くされ
夜景の綺麗な夜空の下での
特別なステージでした!
{0B7E2BA1-BAEA-406C-8D09-9DAA0F63CC94}

{4C58E284-AEA9-41AE-A747-6612223A1E60}

{0869402B-CAB3-4719-9551-399D91E0B0FC}
雰囲気や規模やステージ
何もかもに圧倒し
素敵すぎる時間でした!!キラキラ



本番直前のステージ裏
逃げたくなるくらい
緊張でいっぱいだったけど



音楽がかかると
一気にスイッチが入って



ステージを飛び出して



パフォーマンスする時間
会場の皆さんと
一体になって盛り上がる時間



緊張と楽しさで
陶酔した20分間でした…♪



みんなで大成功に終わり
達成感溢れたステージ!
{660603E1-B8E8-498E-B80E-1DDDE5726B1C}
世界に
フーパーズを発信できたかな…!



日本から
応援来て下った方も
いらっしゃって
すごく元気を貰いました。



本当にありがとう(;_;)キラキラ
{FB35A933-465B-44B4-97EC-D8371BA00E5E}
国境を越えて
海外の方達と一緒に楽しめた
忘れられない1日となりました!



台湾で
空いた時間には
メンバーとスタッフさんと
観光もしてきました…キラキラ
{823CDDE0-3012-4999-8020-45345A989BFE}
佑妃と
台中をぶらぶら散歩して
『50嵐』のタピオカを飲んだり



メンバー皆で
{6B8335CC-93BA-4274-92AE-D2DCE6989013}
タピオカの発祥地と呼ばれている
『春水堂』でタピオカ飲んだり
(台湾観光でタピオカ4杯飲みました笑)



あの有名な
{7198A0BD-4DBB-4755-AB90-582D6DFA50E7}
『夜市』へ行き
ショッピングをして
眠らない街を堪能してきたり…キラキラ



台湾の街に無造作にある
屋台を回って
{2FFCA8EA-CBF5-4AE7-8291-08B36F7E54BC}
食べ歩きや
飲み歩きをしたり



小龍包を
頬張りに行ったり…♪
{4FB4384C-FB97-487F-8E6F-5198B5EB5D13}

{DE56C98F-B520-46A8-B0B9-802ECB244F1B}
小龍包を世界に広めたというお店
『鼎泰豊(ディンタイフォン)』!
美味しすぎて感動しましたキラキラ



ライブももちろん
楽しかったけど
初めての台湾を満喫した
この観光の時間も



すごく充実していて
中国語をもっと話せたらなぁと
もどかしい思いになりながらも
台湾が大好きになりました…♪



もっともっと
世界へはばたきたいと思った
3日間でした。



台湾ありがとう❤︎
{7EB985C6-B179-495B-A8E8-C8246089E99A}
謝謝❤︎



あー
また台湾に行きたいな♪



この思い出話しをどこかで
日本で応援してくれていた皆に
話せたらいいな♪



明後日は!



イオンモール浦和美園にて
1st ALBUMの
発売記念イベントです!



ALBUM発売まで
あと20日…キラキラ



ぜひぜひ
お待ちしております(o^^o)




野球BASE BALL野球
横浜DeNAベイスターズが
初のCS進出までのカウントダウンが
始まっております!!キラキラキラキラ


昨日は
ヤクルト2戦目!

 
三嶋選手が今季初勝利を挙げて
【横7-3ヤ】と
2連勝を飾りましたクラッカー


そして
ヒットで繋げて繋げて
初回からコツコツ点数を稼いだ
ベイスターズの猛攻撃!


クリーナップ選手が全員
マルチ安打を記録して!!


捕手の戸柱選手
投手の三嶋選手を除いて
先発メンバー全員が安打放って!!


その中には
筒香選手と梶谷選手が
ソロホームラン!!キラキラキラキラ


打線が爆発し
大盛り上がりの試合でした
(//∀//)


毎日毎日
ベイスターズの勝利と
CS進出をかけた戦いで
頭がいっぱい。


ロペス選手や
倉本選手が


打撃面で
伸び悩ましい事がありながらも
先発メンバーで出場し続けている


そういうラミレス監督の
熱い熱いベイスターズに
すごく感慨深く思うし


石川選手がケガで
試合に出場できない中で
エリアン選手が出場して
同点タイムリーで活躍し


選手が入れ替わっても
劣らず


チームが助け合って
ベイスターズが一丸になって
勝利へ向かって戦う姿が
本当に感動的で格好いいですキラキラキラキラ


毎年Aクラスに入るような
突出した強いチームという
印象ではないかもしれないけど


だからこそ
こんなにも応援に熱くなる


ベイスターズを考えている時間
応援している時間が
たまらなく好きなのです!!!


ずっと夢見てた
ベイスターズの初のCS進出。


その夢の舞台の扉を
今年こそ開けて欲しい!


わぁ。
想像したら
既に泣きそうだっ(;_;)


まだまだ
気を抜かず全力応援!!


戦いはまだ残ってます!!


勝利の輝き…
CSの輝き目指して(//∀//)!!


頑張れーー
ベイスターズ!!キラキラキラキラ
{2DEFC509-3FD1-44E9-9C79-02ECC806AC6D}
今日も勝って
3タテだぁグーキラキラ!!
野球END野球



気温は涼しくなってきたけど
アルバムに向けたイベントや
クライマックスを迎える野球



胸の中はとても熱い(//∀//)



昨日の
『SHOWROOM〜佑妃の部屋〜』で
ゲスト出演させて頂き
一緒に野球トークを
ありがとうございました!



いつも野球の話しコーナーを
設けて下さり嬉しいですキラキラ



これから皆に
伝えたい情報たくさんあるので
ぜひぜひHPなど
チェックしていて下さいキラキラ



それでは最後に
昨日の野球クイズを…♪
{6235B740-E2FF-4304-B4A6-A9A85D1D0C34}
(Q.満塁ホームラン=○○○○○○○)



お分かり頂けましたか?キラキラ