こんばんは!
{F63E50DA-9504-45D1-A556-1A519D7F366C}
麻琴です。



8月も終盤になり
気温も涼しくなってきて
今日も半袖で過ごすのは
少し肌寒い…(^_^)



段々と
秋が近づいてきましたねもみじ



1年の大イベントでもある8月も
残りあと2日!



みなさんは
どんな月になりましたか?



たくさん遊びましたか?
お仕事の毎日でしたか?
のんびり過ごしましたか?
勉強に励んでいましたか?



皆さんの
素敵な8月を思い浮かべると
うきうきします…♪



わたくしは…
今年の夏も……
イベントにライブに野球の応援に…!



滞ることなく
突っ走って参りました〜!!キラキラ



振り返ると
1つ1つのイベント



一試合一試合の
横浜DeNAベイスターズの応援



とても熱くて神聖で
感動で胸いっぱいの
尊すぎる毎日でした。



8月11日
THE HOOPERS主催ライブ
『キュン♡Fes.2016』
{D2333AB6-EFD5-46C5-8A5D-7D3A9DA44FF2}
素敵なゲストさんに出演頂き
コラボをさせて頂いたり
去年に引き続き2回目の開催は
とても嬉しくて光栄で
皆さんと盛り上がれて
刺激的な1日でした…!



8月12日
テレビ朝日祭り
『HARAJUKU SUMMER PARTY 2016』
{D450D1F1-CAA6-40BC-9A48-E7EB1559E972}
メンバーみんなで
初のファッションショー!
アーティスト&モデルの二刀流!
とても新鮮で楽しかったキラキラ
見守ってくれてたみなさん
暑い中ありがとう♪



そして8月13〜15日には
3ヶ月ぶりの愛知と大阪
『イオンモール木曽川』
『イオンモール鶴見緑地』
{0C0EA73F-887D-47CC-AC89-6314BB9C9EF4}

{F140750F-8E2F-460C-99B9-09C93124AA36}
浴衣を着た特典会!
夏祭り気分で楽しかったー!
遠くから応援してくれるみなさん
いつもありがとう。



愛知と大阪イベントの間の日には
{0BFEFF0A-BC91-458E-8B46-BA76D3A16E15}
『KERA SHOPツアー』も…!
初めて神戸に上陸し
忘れられない1日になりました♪
足を運んで下さった方
ありがとうございました!



8月21日
特典会でアロハシャツを着た
『池袋ニコニコ本社イベント』
{6632AE0B-3666-4CE4-9DA3-8C9B2F09AA33}
みんなと海にいるような
わくわくした時間でした…♪
皆とニコニコ本社のステージを
夏に染めちゃいましたね…♪
これも思い出ですキラキラ



そして8月25日
風男塾さんと出演させて頂きました
『めざましライブ』
{1F54B2E1-2581-4C25-A76A-EA01EA2F7557}
大先輩の風男塾さんと
素敵なステージでの夢のコラボ
本当に感動しました…。
いつも以上にみんなの声も胸に響いて
一瞬一瞬頭に焼き付いています。



来てくれた皆さん
暑い中一緒に汗かいて
たくさん弾けてくれて
ありがとうございました!



8月27日
『ニコニコ本社イベント』
{463C15B1-96D5-4238-8A62-7994D6EF812D}

{59FD9B55-2125-4BF9-9C68-71F89E2E3957}
みんなで制服きて
学生になっちゃいました…!
なんだか若返ったなぁぁ♪
さて、お勉強お勉強(//∀//)



本当に
どのイベントも濃い時間!
思い出たくさん!



みなさんとの過ごした夏



あぁぁ
愛おしいです…❤︎



8月のイベント日記を
たくさん書いたけれど



来てくれた方
会いに来てくれた方
遠くから応援してくれてた方



改めてありがとう!



あ、でもでも
まだ明日……



お台場ZeepDiverCityにて
『イケメンサミット SUMMER2016』
8月最後のイベントが
待っています…☆☆☆
{9AC67062-6C49-463F-A92F-E4E6A877C797}
8月の集大成として
思いっきりステージを
楽しみたいー!!



来て下さる皆さん
一緒に最高の時間を
作りましょう❤︎



ぜひ
お待ちしております



そしてそして…
皆さんにお伝えしたい事が
あります!



今年4月から
横浜DeNAベイスターズ主催試合
毎週金曜日に
SHOWROOM野球中継
実況アシスタントを務めさせて
頂きましたが



先週の金曜日(8月26日)で
今年最後のレギュラー出演と
なりました。



全部で11回
実況アシスタントとして
ベイスターズを応援しながらも



アナウンサーさんや
SHOWROOMを見て下さっている
皆様と



野球の事について
大好きな大ファンの
横浜DeNAベイスターズについて
たくさんたくさんお話しが出来て
本当に楽しく毎試合
かけがえない時間でした!
{1974DAD7-743A-42F0-A035-6E00984A635C}
いつも待ち遠しくて
楽しみで朝早起きしてしまう程
気持ちが高まる中継の金曜日。



取材をさせて頂いたり
ラミレス監督のインタビューを
聴かせて頂いたり
アナウンサーさんから
貴重な情報を教えて頂いたり



SHOWROOM見て下さっている方々と
横浜DeNAベイスターズを
もっと一緒に好きになって
もっと一緒に熱い応援を届けたい!



優勝という夢の舞台で
一緒に感動したい!!



そんな想いで過ごす金曜日は
未知なる世界を冒険しているような
何にも変え難いわくわくした気持ちで
いっぱいでしたキラキラキラキラ
{43D39005-563B-45FF-B7A1-12648F771339}

{986587F1-DFD8-4973-B047-D3E43EFA6A7F}
勝った時には盛大に喜んだり
活躍したナイスプレーの時には
選手に感動の拍手を送ったり



負けてしまった時には
一緒に悔やんだり
勝利への想いを一段と募らせたり



アナウンサーさんや皆さんと
野球中継を見ながら
喜怒哀楽を共有した時間
本当に楽しかったです!!



毎回番組で
温かく迎えて下さり
温かく見守って下さり
すごく嬉しかったです!!



未熟者な私を支えて頂きながら
野球の事について
詳しく丁寧に教えて下さった
アナウンサーさん
{EDB7EAD9-426B-4E11-B785-DAF5426A9A28}
SHOWROOMご覧の皆さんや
そしてスタッフさん
本当にありがとうございましたキラキラ



また来年
お会い出来るよう
また番組に出演させて頂けるよう
日々勉強怠らず頑張ります!



SHOWROOMの
中継アシスタントを務めさせ頂き
更に更にベイスターズが
大好きになりました…キラキラ



この日の最後の中継は
マシンガン打線の復活!!
石田選手8勝目!!
(DeNAになって以降
先発左腕シーズン勝利数
単独トップ!!)



一挙に大量得点を獲得して
ベイスターズが大勝利を飾った
大興奮した歓喜の試合となり



そんな心に残る試合を
最後に中継できて
幸せすぎる1日になりました!!



そして
ベイスたんの作者さん
カネシゲ先生から
{D13DD069-095C-4CE2-A072-0D14D231ACFF}
こんな素敵な画像を頂き
元気を貰いましたキラキラキラキラ



可愛すぎるあまり
嬉しすぎるあまり
早速携帯の壁紙にしちゃいました…♪



また宝物が増えました
(//∀//)



ベイスたん
そしてカネシゲ先生
ありがとうございましたキラキラキラキラ



残り22試合。



横浜DeNAベイスターズ
CSに向けてリーグ2位に向けて
今日も明日も勝ち進め〜〜(//∀//)



初の
クライマックスシリーズに
みんなを連れて行って欲しい!!
みんなで戦いましょう!!!



ベイスターズ頑張れーー!!!キラキラキラキラ
{8A450F80-8B93-4E7E-91DF-60E9E8DEC57D}
WE PLAY TO WIN!!野球



最後まで
読んでくれて
ありがとうございました♪



素敵な秋を
迎えましょう…もみじ



アルバム発売まで
{1FC232E8-25FB-4B6B-B124-569F871A6156}
あと1ヶ月…キラキラキラキラ