こんばんは
麻琴です(o^^o)



今日で
アメーバスタジオ
『キュンステ』が
最後の放送でした。
{46093A81-E708-448C-8C43-72D2157FD220}
スタッフさんや見てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました
m(__)mキラキラ



約11ヶ月に渡って
放送してきたキュンステ。



毎週火曜日が
本当に楽しみで



今日で
終わってしまったと思うと
心にぽっかり穴が開いたように
寂しいです(;_;)



今日番組内で
第1回目の放送シーンを
流して頂いたり



過去の映像や思い出場面が
とっても懐かしくて
初々しくて



『THE HOOPERS』を
創ってくれたのも
この番組があったからといっても
過言ではないくらい



メンバー1人1人を
引き出してくれて
かけがえない番組だったと
改めて思いました。



コメントをくれた皆さん
いつも見てくれた方
観覧来てくれた方
再放送見てくれてた方



本当にありがとう!!



番組中にサプライズで
スタッフさんから
花束を頂きました!!
{F6DCAF81-67FD-4A94-A0F9-409B0E0A6472}
メンバー8人なので
8種類のお花を用意して下さり
とても感動しました。



11ヶ月放送できたのも
見てくれた皆さんがいてくれて
素敵なスタッフさんが
支えて下さったからです!!

 

感謝の気持ちで
いっぱいです!!



キュンステ
{397F9484-51B9-4973-ACF0-6B5344C1AE54}

{3CF53E83-C10C-4153-917D-ACC6947E35FA}

{E6CCB9B8-E692-478F-9D69-8ACFC4A42C5E}
ありがとうございましたキラキラキラキラ



星波
MCで皆をまとめてくれて
ありがとう♪



特番をやる予定ですので
ぜひまた見て下さい❤︎
{D2589935-A9A7-41D0-A20D-BEC0BE904970}
ありがとう…❤︎



そして話しは少し遡り…



7月22日(金)は
SHOWROOM野球中継
ありがとうございました♪♪



嬉しいことに
今年8回目の出演となりました!
いつもありがとうございます
キラキラm(__)mキラキラ



この日試合前には
横浜DeNAベイスターズに
新しく入団される外国人選手
『マイク・ブロードウェイ』選手の
入団会見があり
{DF4CE180-3241-4086-BB19-5C1D32854410}
取材をさせて
もらいましたキラキラ



ブロードウェイ選手
とても身長が高くて(195cm)!!
声が低く風格がありました!!



でも
最速158キロも投げる
豪腕な力強いピッチング姿を
想像できないほど



お話しされている時は
常に優しい表情で
大らかな印象でした(//∀//)



持ち味は
パワーある速球とツーシーム
フォーシームと
ツーシームのシンカー



そして海外では
先発、ロングリリーフ、クローザーも
務めたこともあるということも
お話しされていましたキラキラ



入団会見を聴き
経験豊富な
ブロードウェイ選手が
{A2C696F0-0D48-44F0-BC12-68547993A3A1}
色んな場面で登場する瞬間が
楽しみになりました♪♪



入団会見後は
ブロードウェイ選手と
お写真も撮って頂きました!!!
{0E3A6DBB-F261-42E9-A4C8-1003ADACBD5A}
気さくに応じて下さって
嬉しかったです(;_;)



この身長差と体の大きさに
改めて驚きました!!!



足の長さと腰の位置
このスタイルの雲泥の差!!笑



横に並ばせて頂き
緊張が止まりませんでしたあせる



お写真撮って頂けて
光栄でした(//∀//)



ブロードウェイ選手
ありがとうございました。



これからの活躍が
凄く楽しみです…!!キラキラ



入団会見が終わり
この日の試合は
劇的試合で!!!



感動という言葉では
足りないくらい



野球のベイスターズの
醍醐味がぎゅっと詰まった
歴史に残る
大興奮の試合でした(//∀//)
{96A114B7-B233-41C9-A908-F996F4D12A8E}

{DAEEE971-4A9F-4344-A112-34DEA9DF35E6}
この日は先発石田選手が
7回1失点の大好投♪



でも…
菅野選手も
さすが技術巧みな投手で手強く
ベイスターズ打線爆発とはいかず
ずっと接戦が続き



【横2-2巨】で
延長戦となりました。



そして
延長戦最終回となった
12回裏…



前回の試合で
2試合連続2本塁打を記録していた
4番の筒香選手の打席



筒香選手
フルカウントから
大きくバットを振った瞬間
ボールがライトスタンドへ!!
(//∀//)キラキラキラキラ



ホームランを放ち
ベイスターズの勝利を
決めてくれましたー!!キラキラキラキラ



この瞬間
色んな感情が一気にこみ上げて
大大大歓声ーーー(//∀//)!!



もう…
全身が熱くなりました!!!



延長戦で
長い長い試合が続く中
応援が声のみとなって
鳴り物がない横浜スタジアムで



筒香選手の
一発ホームランで試合が決まり
選手が祝福にグランドへ飛び出して
球場が大歓声に包まれた瞬間を
中継ルームから見た時



幸せで
いっぱいになりました!!!



そして
この試合で筒香選手が
プロ野球史上初の
3試合連続2本ホームランという
新記録を作り!!!キラキラ
{6BBFA4B3-F6C1-4BC6-BB11-8ED6B7436C67}

{75BD875C-C98C-4C4B-9BA3-8C79B19D6865}
歴史に残るこんな劇的試合を
中継させてもらい



本当に本当に
感無量でした…(;_;)キラキラ



筒香選手の躍進を
これからももっともっとみたい…!!



この日は
勝利の方程式を担う
山﨑選手が登場してほしいという
願いをこめ…
{76668962-14D8-4DD3-8C3A-55C26E25DCD7}
康晃タオルで
必勝祈願でした(//∀//)



9回の同点の場面で登板し
強力打者をみるみる
アウトにする小さな大魔神



去年に続いて今年も
快進撃を続ける康晃選手は
本当に目を引くのです。



1位の澤村選手と並ぶまで
あと2セーブ(//∀//)キラキラ



今年はセーブ王を
受賞できますように!!



これからも
山﨑選手の活躍を
追いかけていきます!!キラキラ



SHOWROOMご覧のみなさま



そしていつも
野球の事を詳しく教えて下さる
アナウンサーの林さん



ありがとうございましたキラキラ



一緒に応援盛り上がれて
楽しかったです(//∀//)



今年こそ
横浜DeNAベイスターズ
初のCS進出へ。



次回の出演は8月5日の
スターナイトの日ですキラキラ



球場一体が
星になる日。



とっても楽しみです♪♪♪



よろしくお願いします
(o^^o)



Twitterにて
以前宣伝させて頂きましたが



hotpepperの『メシ通』で
横浜スタジアムを
ナビゲートさせて頂きました
(//∀//)



ぜひこちらも
ご覧になってくれたら
嬉しいです♪♪
メシ通



8月は
THE HOOPERSの
イベントも盛りだくさん晴れ



関東の梅雨明けも
近々発表されるみたいで…



本格的に夏がはじまる!



8月が待ち遠しい♪♪



それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤︎



最後のアベマとの写真
{DBB04C22-5FCF-48FB-88FF-37719F0D643A}
また会える日まで…❤︎


 

麻琴。