こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️


さて、今日は

久々にあれ書いちゃうよ


そう!
もうすぐ7月…


と、いうことは…?






いえす!!


夏アニメが始まるのだよ。


楽しみで仕方ない。


そんな星波が夏に見ようと思っている予定のアニメをここに書くぜ!!


アニメちょっと…


と、いう方も
良かったら覗いてみてね!!


言うて俺もTVの関係で
録画重なって撮れなかったりするのもあると思うけど…


ざっと見る予定なのは

✴︎Re LIFE爆笑
✴︎ももくり爆笑
✴︎初恋モンスター照れ
✴︎食戟のソーマえーん
✴︎DAYS口笛
✴︎不機嫌なモノノケ庵照れ
✴︎アルスラーン戦記えーん
✴︎orangeポーン
✴︎甘々と稲妻照れ
✴︎D.Gray-man笑い泣き
✴︎ばなにゃびっくり
✴︎チア男子!!口笛
✴︎スカーレッドライダーゼクスぶちゅー
✴︎SERVAMPポーン
✴︎ツキウタ。ポーン
✴︎はんだくん照れ
✴︎91Daysポーン
✴︎ダンガンロンパびっくり
✴︎モブサイコ100照れ
✴︎バッテリー口笛



って感じです!

こーやってみるとめっちゃある…(笑)

これ絶対どっか被るなw

たぶん自分で仕事の都合で
なかなか見れず撮り溜めになっちゃったり
予約かぶって見れないのもあると思うが…(笑)







それでね!

星波なりに
考えたマークがついておりますが

なんぞや?
となってますよな?

自分もまだ始まってないし
読んだ事もない作品もあるから
間違ってるものもあるかもですが
あらすじを見てこーかな?

と思った作品のジャンル分けです!

だから実際人によって
感じ方とか違うと思いますが
よかったら参考にしてみてね!

このスタンプの説明に入るぜよ

まず口笛←こいつ

これは星波的にスポーツアニメを
意味しております!

DAYSがサッカー
バッテリーが野球
チア男子がチアリーディング

となってるのです!

なのでスポーツアニメが好きな方
良かったら見てみて~~



続きまして爆笑←こいつ

このスタンプは、今からでも遅くない!!
まずは【comico】っていうアプリを
ダウンロードしてみよう!!
【ももくり】と【Re LIFE】は
このアプリで読む事の出来る漫画で毎週UPされていくし、前の話も1からちゃんと読めるからある程度のストーリーとかキャラを知りたい方は良かったらアニメ前に読んでみてね!





照れ←こいつ

これはほのぼの?というか
たぶんほんわか笑いありな作品だと思う!
モノノケ庵以外原作読んだ事ないけど
たぶんバトルとかはないから
見やすいと思う…(違ったらごめんね

甘々と稲妻は主人公のCVが
4thでご一緒させて頂いた
中村悠一さんなのでぜひご覧ください宇宙人キラキラ



えーん←こいつ

これはね2期とか続編なので
1期を見てないと内容を
掴むのに少し時間がかかるかもあせる
自分もどんな始まりするかわからないから
前回のダイジェストが少しあればいんだけど無かったら、ぜひ1期をチェックしてねキラキラ
スタンプ付いてる2つとも本当に
面白い作品だから興味持ってもらえたら嬉しいなニコニコ



ポーン←これね

これはな~
アニメ化決定になった時から目をつけてた作品(ただ単に自分がめっちゃ気になってるだけw)

【orange】は実写化もした漫画原作の作品で、作者の高野苺さんの作品をどれもめっちゃ好きだしこれは本当感動する

【SERVAMP】は声優さんもとても豪華+吸血鬼の話なんだけど、自分が吸血鬼の話好きだから(笑)

【ツキウタ。】はこれまた声優の皆さんがすごいのはもちろん、1年の各月をイメージした12人の男性アイドルが今まで沢山CDをリリースしてたんだけど、ついにアニメ化という事でとても楽しみ!めっちゃ人気な作品でアニメイトにもたくさんグッズがあるのです!

【91Days】全く内容は知らないんだけど
絵を見た時からこれは絶対みる!って決めてた作品です!
マフィアと復讐っていうキーワードが
あるみたいなので、どんな内容か今から楽しみ!!



ぶちゅー←こいつ
もともとは乙女ゲームらしい!
それをアニメ化との事です!!
でも乙女ゲームでは珍しい『戦隊モノ』要素を取り入れたバトルと恋お話らしい!
確かに乙女ゲームで戦隊って凄く珍しいと思ってこれは見ると決めたぜ!



笑い泣き←こいつ
原作の漫画をね、3巻までしか
まだ読んだ事ないんだけど
えっ!!?ってなる内容だった!
悪魔とかが出てくるダークファンタジー!!

あれ、でも前にもアニメ化してたから
これ2期か!!!!?!?
2期だったらすまんえーん





ラストびっくり←これ!

もうね、分かるよねこれはキラキラ

まず【ばなにゃ】
AXELLがEDをやるよ!!
5分アニメだからこれは全員チェックだよ!!


そして【ダンガンロンパ】
これも今、まさに
泉貴が出演中の舞台のアニメです!
内容は舞台と一緒か分からないけど
ぜひ舞台と一緒にアニメも見てダンガンロンパ充してみよう!




とこんな感じです!


長くなっちゃったけど
読んでくれたみんなありがとう!!


あくまで星波の
勝手な分け方だから

違ってたりしたらごめんね


よかったら一緒に夏アニメを
チェックしようね~~!!!

俺も、
みんなに遅れをとらないようにがんばる!!
{6B24709A-3DCF-43E1-99BE-72B90176674C}





ではまた⭐️