はーい



こゆばんわー(*´ω`*)ゞぇ



うそうそっ



おはよっ(`・ω・´)




ねみぃーねーっ




今日も遅刻せずに学校・仕事
行ってますかーっ?



俺はといえば


父親にお弁当を持たせ…(したことない)



弟を幼稚園に送り…(ひとりっ子)



自分も学校へ…(立派な社会人。立派な。)





何言ってんだ



朝苦手だから寝ぼけてんだな。





こんな俺でも約10時間後には
キリッ(`・ω・´)
シャキッ(`・ω・´)
ピカッ(`・ω・´)



っとしてますのよ。ふふふ



そんな俺を確認できるのが、


ニコラジーーーーっ
(宣伝うまいかよ。)(自画自賛)



{3D13D1E6-11E9-4BA0-B114-540913EAE172}





先週から
アシスタント(できてるかしらんけど)
させてもらっておりますっ



本日、泉貴さんはお休みで
代わりに星波くんちのにぃやんが来てくれますー




MCリーダー来ちゃったらもう
安心して寝ていry…




キリッ(`・ω・´)
シャキッ(`・ω・´)
ピカッ(`・ω・´)





優しいお二人に囲まれ
まるでお花畑のようなスタジオで
公開生放送してますので、



お時間ある方は
池袋の方までトコトコーっと




こっちは時間に追われてるんやっ(:3っ )へ
って方はスマホでスイスイーっと見れますので
是非是非っ



では、また19:00にお会いしましょーっ




みんなも学校に仕事に
がんばってねー(*´ω`*)ゞ




以上、
チュッパチャプスはコーラ味が好き




はるちゃんでしたーっ



ばいばーいっ