おはようございます

星波です⭐️


お久しぶりの更新になってしまいすみません

最近はイベントや
3日後に迫ったワンマンの
リハーサルの日々です

5月のワンマンは
結成2周年という事もあり

どんな内容になるのか??

楽しみにしててください照れ


そして

29日はニコニコ超会議に
出演させて頂きました!!

飛び入りで

超歌ってみたステージにも
参加させて頂いて

ステージの形が特殊だったので
メンバーもあたふたしてましたが(笑)

無事に終了!!

初めてHOOPERSを見た方は

なんだ!?なんだ!?

という顔をされていましたが

そりゃそーなるよな(笑)

と思いました(笑)

急に飛び入りで
真っ赤な衣装の8人が出てきて
一曲歌って帰るんだもんw


でも本当に
みなさん暖かく迎えて下さって
ありがとうございましたキラキラキラキラ


そのあとは
超ニコラジに出演!

今年のニコニコ超会議は
《キセキ》がテーマという事で

ユーザー様とのキセキを達成すべく

あなたはニコ生を見る時に
コメントする派?見てるだけ派?

の2択で50:50をねらってみたのですが

意外とコメントされる方は
少ないという事が判明!!

でもわかる


きっと自分も入るタイミングとか失って
見てるだけだと思う(笑)

でもそう考えると
HOOPERSのニコ生配信の時
たくさんのコメントをいつも
頂いてるので改めてありがとう
と思いました

みんなありがとう

そして番組内で
似顔絵も描いて頂きました!

{D08CFA8D-D4E6-45EB-A507-723129BAD809}

{577472DB-4AFE-4D51-8095-0C115EA20845}

めっちゃそっくりびっくり
8人もあの短時間でこんなそっくりに描けるなんて…

凄すぎ。

自分この日は最後まで残ってたので
イベント終了後にタイミング見て

撮ってきた(笑)

謎につばさが
自分じゃなく陽稀の絵の所に
名前書くキセキが起きました(笑)





今後リリース週からは

ニコカフェともコラボが
決定してるし、ニコ生も始まったりで

これからさらに沢山お世話になりますニコニコ


ん、そんなんけで
みんなニコカフェ遊びにきてなお願い

なんか1日店長もやれるらしいから
すっごく楽しみ爆笑爆笑

星波のコラボドリンクトロピカルカクテル

【スターナイトファンタジー】

飲んだらぜひ感想もプリーズねラブ



めっちゃ考えたから本当に



ニコニコ超会議
色んな楽しみ方があって
本当に楽しかったな~~

ごはんもあるし
アニメブースもあるし
体験出来るやつもたくさんあるし(本当に沢山ありすぎてまとめてしまったごめんなさい)

そしてコスプレイヤーさん!!!

めっちゃかわええしかっこええし。

沢山お写真撮ってもらいました


来年もしかしたら
コスプレした星波がいるかも…?w

なんてなw


でも!!


来年もぜひ出たい!!


頑張るぞ!!!






お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


昨日は久しぶりに

半年ぶりかな?

伊藤祐奈ちゃんこと

祐奈とお茶してきましたコーヒー
{1DB78085-0DCD-4026-A5D8-209FB6DCEC85}



もう早い事で
5年目の付き合いになりますが

1つの出会いから
こうして時間が経っても
連絡とって会ってくれる存在で
いてくれる事は本当に嬉しい


昨日はすごく星波が話を
聞いてもらってたんですけど

一つ一つ返してくれる言葉が
本当にカッコよくて、凄く胸に響きました

自分のやりたい事の
目標や意見をしっかりもって

立ち止まってる時間があれば行動する


祐奈の生き方
心から尊敬します


こういう存在って
なかなか出来るものじゃないから
これからもずっと大切にしていきたいです


お互い忙しかったりですが
半年に一回は会いましょう(笑)

なんて話してました(笑)

やー、本当

これはみんなに言えることだけど

出会ってくれてありがとう



そしてこれからもよろしくね




では最後に

宇宙人最近の星波のオススメ宇宙人



と、いきたいところなのですが

もうね最近てよりも
今、ハガレンを読み返してるんだけど

やっぱ何回みても泣けるんだわ



兄弟愛、家族愛、別れ、仲間との絆



錬金術ってものに初めは『?』

てなるかもしれないけど

そしたら星波が教えるから!!

なのでここでオススメする

まだちゃんと紹介した事ないから


読んだことのない方は

ぜひ一度

【鋼の錬金術師】

見てみて下さいキラキラキラキラ

ちなみに僕の推しは
エルリック兄弟はもちろんですが

ロイ・マスタング

マース・ヒューズ

リン・ヤオ

ですかね?

や、まてよ。

んーーーー

ハガレンは本当にみんな良さがあって

絞れんのです!!笑




ふーむ

錬金術は等価交換が基本だから

みんなはハガレンを読む事によって
漫画を読む《時間》を代償に
心温まる《感動》を得るでしょう


またしても『?????』

ってなってるかも、しれませんが

すべてはハガレンを読んでもらえてばわかるはず(笑)


と、言うことで

宇宙人最近の星波オススメ宇宙人でした✨