こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


実は昨日からついに

3月27日に開催する


THE HOOPERSのワンマンライブの
リハーサルが本格的に始動しました


約1ヶ月ぶりの
この感じ…


やってきたね~お願いお願い

気づけばもう
ワンマンまで10日なんだね


はっやい!!

今回も2月のワンマンに
負けないような濃い内容に
なるからお楽しみに照れ照れ


稽古がんばるよ!!!

お芝居やっぱり好きだな~~ニコニコ



本番楽しみにしててね!!

{5154AA37-BB92-4242-9ECA-6FC0D97FD506}


そしてね
3月14日のホワイトデーには


5thシングルの
MV撮影がありました!!


ふふっ

まだ言えないけど

セットもダンスもとっても
クールでカッコいい!!!

ほんとに完成が楽しみでしょうがない!!


今年初めての作品で
気合い十分で撮影に臨んだけども

何回やっても
リップシーンの1人で歌ってるのを
撮るのは緊張しちゃうなショボーンキョロキョロ

ですが
羞恥心を捨て
みんなに届くように
全力で歌ったから
俺の気持ち届くといいな



タイトルも『ラブハンター』

ハンターって
付くくらいだからね

この作品をみたみんなの心に
何か突き刺さる?撃ち抜く?
ものがあればいいな。


人の心を動かすって
難しいけど何か伝わるものがあれば


伝える事ができれば
それはきっといつか動かせると思う


簡単じゃないけど
目標は大きくね


朝から夜まで踊ったから
次の日は筋肉痛凄かったけど

踊りきった時の
達成感凄いんだ!!


完成はどのシーンが使われるか?


MVはのダンスはもちろんだけど
メイキングも違う意味でやばそうだからw


色々と楽しみにしててねw

そんなわけで

THE HOOPERSの5thシングル

【ラブハンター】

発売をお楽しみにラブ



さてさて

話は変わりますが

昨日から星波も参加させて頂いてる


通称→千メモ

シャンパンサウザンドメモリーズロゼワイン


が!!!!!


俺の大好きな!!!!!


鋼の錬金術師との

コラボが始まりましたあああ!!!


はぁぁあああぁぁああえーんえーんえーん



ついにきた!!この時が!!!


エドがっ!アルがっ!!


{BC577C56-E1C3-4380-A92A-A42480D968A6}
よっ!エドワード・エルリック!


{517EA00D-596F-4C6F-9621-A3F51325BD22}
アルフォンスううう!!!




しかも!!

アニメのあの台詞も再現されてて…





{828B03EE-1CA0-4AB1-9049-141BC1381804}

ちっちゃくなったエドワードが
動いてて可愛い…ラブラブラブラブ

怒ってるよ~~!!
動いてるよおお!!!




コラボガチャもあって

引いたんだけど


ホークアイ中尉1名と
アームストロング少佐2名を

確保いたしました!!!



エドワード殿と
アルフォンス殿・マスタング大佐も

ぜひGETしたい。






自分の大好きな作品が

自分の参加させて頂いた作品とコラボしてる…


本当に感動で仕方ない!!!
どうしよう。言葉に表せないこの感じ。

本当に幸せな気持ちで胸がいっぱいだ。

今はまだGET出来てないけど

絶対エルリック兄弟をGETして

クライブ君と一緒に戦いに行くんだ!


これ出来たら本当に
夢の夢にまでみた

エルリック兄弟と

旅ができるよ。


はあ。


その為にも早く
メモリーストーン手に入れな!!


たくさん戦うぜ!!

燃えるぜ!!!


ってことで
みんなも引き続きぜひ


千メモ!!


一緒にやろ~ね~~ウインク


では以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️