泉貴です

{B3F487FD-CF1E-4E23-9C53-EACE99C627AC:01}


昨日は不二咲千尋役として出演させて頂く舞台【ダンガンロンパ THE STAGE 2016】の記者発表に出席させて頂きました。


この日、キャストの皆様と初めてお会いしたのですが始終緊張していてずっと記者発表の台本とにらめっこしておりました.. 笑


そしたら腐川冬子役の七木奏音さんが話しかけてくださって凄く嬉しかったのです。泣


皆さんにご挨拶させて頂いて、これから始まっていくのだなという緊張と不安と、でもそれを越えるワクワクとでずっと胸がドキドキしていました。


{378871B9-32D0-452C-8222-6970C1EB2D74:01}


【ダンガンロンパ THE STAGE 2016】チケット先行が本日より始まりました!




ぜひぜひ宜しくお願いします。くま


{C0FE4B54-D65D-4BB9-AB51-8865715D7608:01}


ダンガンロンパ、そして不二咲千尋ちゃんにたくさんの愛を込めて。


精一杯、頑張ります。




そしてもうひとつ嬉しい御報告。

THE HOOPERSが『第30回日本ゴールドディスク大賞』「ベスト5ニュー・アーティスト」を受賞しました!!


本当にファンの皆様の応援や支えがあって、頂いた素敵な賞です。

自分たちががむしゃらに頑張ってきた日々が、今まで悩んだりぶつかったり、それでも前を向いてやってきた日々は決して無駄じゃなかったんだと、この賞を頂いて胸がいっぱいになりました。


本当にありがとうございます。
2016年もTHE HOOPERS頑張ります!


{A05A73A2-D42C-4496-A6F8-69C76611E4EE:01}



泉貴としてもTHE HOOPERSとしても、こうして嬉しい御報告が出来たことが凄く嬉しいです。


でもどちらもゴールじゃない。

全てのスタートです。



泉貴としてもTHE HOOPERSとしても、どんなストーリーを描けるかは全て自分次第。


僕は上も見ない。下も見ない。
ただ真っ直ぐに前だけを向いて頑張ります。

これからもずっと、そんな僕を見守ってくださると嬉しいです。



一緒にたくさんの夢を叶えにいこう。



明日はついにワンマンライブ!!

初めての試みもあってメンバー全員で明日のために何度も何度もリハーサルを重ねてきました。


僕たちの想い、
受け取ってください。

{3C49A334-5D88-4309-93B0-ABE35DE97319:01}


お待ちしています。

MizuKixx.