こんばんは
麻琴です!



ついこの前
新年を迎えたばかりなのに
1月もあと1週間で終わりだねあせる



みなさん
寒さに負けてないですか?!



今日は雪が降った所もあるみたいであせる
霜焼けになってないですかー?!



最近寒さで飛び起きる!!



朝の寒さは
1日の辛い行事だよ…(;_;)雪



ご存知の通り(?)
コーヒーが大好きなわたし。
朝はホットコーヒーで
癒されてます!



それで!
最近飲んだ美味しいコーヒーを
みんなにお裾分けしたい…キラキラ



まず
知人のお土産で頂いたこれ
ハワイの『KONA COFFEE』★
{BDE1FAB7-97F0-44E9-8B4F-FFAB0F677324:01}
ハワイと言えばKONAコーヒー!
高級豆とも言われてて
やはりさすがのお味でした…!



初めて飲んだ時
美味しすぎて
衝撃を受けた!!!!



コーヒーの味の説明は
難しいけどあせる



とにかく
苦味がなくてちょっと甘くて
何杯でも飲める程美味しい~(;_;)キラキラ



そしてもう一つ!
『LION COFFEE』★
{9C765F14-662D-4CD0-A881-A65B1016B98A:01}
これもお土産で頂いたのだけど
よくスーパーとかお店で
日常的に見かける!



LION COFFEE
このKONAコーヒーを飲んで
すごく好きになった…♪



アメリカの1番歴史ある
お店みたいですキラキラ



なんていうのかな
これが老舗の味なのかって
飲むとほっこりする!
(味の説明になってないね)



これも
KONAコーヒーなんだけど
KONAコーヒーは
飲んだ瞬間に幸せが溢れる…❤︎



KONAコーヒー
すごく大好きです!



コーヒーたくさん飲むけど
その中でも1番好き!



朝は
このコーヒー達に
目を覚ましてもらってます(o^^o)



LION COFFEEは
身近に買えるし
これからヘビロテ…♪



朝起きた時
レッスン前
ライブ前
ライブ後
ご飯と一緒に…



コーヒーは毎日毎分
必需品!!!キラキラ
元気の薬!!!キラキラ



麻琴が元気ない時は
コーヒー不足だと思って下さい(o^^o)
(笑)



もしかして
ポジティブシンキングパワーは
コーヒーのおかげかも…!!キラキラ
(?)



コーヒー好きな方
このKONAコーヒーシリーズ
美味しいから
ぜひ飲んでみてねーー!



コーヒーは
筋肉発揮にも効果的みたい…



よし
アクロバットをこれに
助けてもらおう!!!



そしてちょっと
関係ないお話しですが…



琴奨菊が
初優勝されましたーー!!クラッカー
おめでとうございます!!クラッカークラッカー



元気を頂きました!!!



日本人では
何十年ぶり…すごい快挙…!!!



よしっわたしも
コーヒーパワーで
筋トレがんばる!!



今日も野球に熱いぜい☆
野球春季キャンプメンバー決定野球


プロ野球春のキャンプまで
あと8日になりました!


シーズンが始まるような
そんなドキドキ感でいっぱい!


プロ野球の
大イベントの1つです!!キラキラ


横浜DeNAベイスターズの
春キャンプのメンバーが決まって
試合の色んな楽しい妄想が
更に膨らみました野球


1軍キャンプ(宜野湾)
2軍キャンプ(嘉手納)


ベイスターズが
キャンプメンバーを決める時
迷いに迷ったという
情報を聞いてあせる


それほど活躍に
期待を寄せてる選手が
たくさんいるという事なのかと!!


なんだか嬉しくなりました(//∀//)野球


今年の
宜野湾キャンプメンバー
新人選手が多くて!


★今永昇太選手
★熊原健人選手
★柴田竜拓選手
★戸柱恭孝選手
★野川拓斗選手

5人の新人選手の
参加が決定しました♪


2016年シーズン
即戦力としての
期待がこもっているのかな…キラキラ


とにかく1軍出場
頑張ってほしいーー!!


今永選手は
左腕の先発ピッチャーで
2桁勝利投手になって!
ベイスターズのエースになって!
新人賞を狙って欲しい王冠1


そして
SHOWROOMで話した
個人的に注目している
熊原選手野球


前田健太選手のような
『打者の手前で曲がるスライダー』
を習得中らしく!!
キャンプで更に磨きもかけて


熊原選手の独自のスライダーで
三振そして打ちとる所を
球場で早く見たいーメラメラ


柴田選手は
守備率、捕殺数を1位を狙って
倉本選手のような堅実な守備を
試合で見たい…!


そして
戸柱選手の秘めた
リーダーシップある性格を活かして
ベイスターズを引っ張っていって
正捕手の座を貪欲に
狙っていって欲しいー!!


更に
打撃でも活躍…キラキラ


野川選手は
持ち味の内角を攻める投球で
他のチームの4番打者を三振して!
お立ち台で『オタク』情報を
一緒に聞けたらいいな!!笑


こうやって勝手ながらの
色んなあらゆる妄想をして
キャンプを楽しみにしています
(//∇//)キラキラ野球


昨年1軍で活躍した
石川選手、久保選手、白崎選手が
嘉手納キャンプと聞いて


ケガの心配があるけどあせる


3月の開幕戦には
間に合いますように!!


応援するのみです!!キラキラ野球


そして
即戦力として期待されている
新人選手に注目です!!キラキラ野球
{B1AB73E1-4D11-4B39-B39C-42698D540972:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


野球END野球



今週の予定は♪



26日(火)はアメスタ
『キュン♡ステ』!



27日(水)はSHOWROOM
『仮show空間』!



2日連続
THE HOOPERS番組
配信します♪



SHOWROOMは
星波と泉貴の2人が出演だよー!



ぜひ見てね!



みんなに会える日が
待ち遠しい…
次はいつ会えるかな?
{7AB0A4E5-8064-45D7-9B40-7C30C9C0EE41:01}
僕は恋してる❤︎



麻琴。