こんにちは
麻琴です♪



今日は
雲ひとつない空ー!!
爽やかで気持ちいいね(o^^o)



昨日は
東京で雪が降って
大荒れのお天気雪



久しぶりに雪も積もって



朝起きた時
隣の家の屋根が真っ白で
びっくりして飛び起きたあせる



前日まで弾丸旅をしていて
疲れ果てていたこの日…



ぐっすり寝ようと試みたのに
雪に起こされちゃった(//∀//)



そう!!弾丸旅!!
『大阪』へ行ってきたよークラッカー
{B1F36E71-B10D-4573-9401-2869A3D8F912:01}
1泊2日の小旅行♪
(グリコと2ショット!いえいっ)



何かこう
テンション上がりたい!って
美味しいもの食べたい!って
友達と会話。



オフだったので
大阪へ行っちゃおう!ってことで
急遽新幹線に乗って
弾丸旅を開幕しましたー!



大阪着いたのは夜で
次の日に備えてすぐ就寝…



どうしても
たこ焼きが食べたくて食べたくて



朝飛び出して
グランフロント大阪の中にある
カフェで朝食とりながら
{27B57E62-54B0-4FCE-B031-CA2536C9B6FE:01}
人気のたこ焼き店を
探してた!



そして!!



アメリカ村の三角公園の近くの
『甲賀流本店』というお店が
大人気って知ってここに決めて
{FD231A1C-2BA7-4FC7-ADDC-A55107E89166:01}



念願のたこ焼きを……
{27A225FC-FDE4-4B49-90EE-2FED36F5AA79:01}

{A2110BDB-1AA5-439A-A0D4-CDFDF70F2D81:01}
頂きました~❤︎



めっちゃ美味しくて
涙が出そうだったぁぁぁ(;_;)



願えば願うほど
その味を堪能できた時は
美味しさ倍増です…(;_;)キラキラ



本場のたこ焼きを頂けて
もう満足だった…♪



あの味忘れられないっ(;_;)



そしてデザートに
{B005FF0F-A9FB-46ED-B407-4FAFA0A8AB08:01}
アイスドックも食べて
これもまた最高に美味しすぎて
お腹は充分に満たされた。



初めて
アメリカ村をゆっくり
散策もできて楽しかった~!



実は
4th SGのリリースイベントを
させてもらった時にNU茶屋町が
とても大好きになってキラキラ



次はプライベートで
絶対行こう!って
ずっと思っていて



もうひとつの『念願』の
{4D6C0528-D3E0-44E3-8A92-C8221A297967:01}
NU茶屋町にも来たー♪



落ち着いた
大人っぽい雰囲気が
大好き…!



リリースイベントを思い出して
ライブがみんなの事が
恋しくなったよ…❤︎〃



またここで
イベントしたいなぁ!



頑張るっ。



心斎橋、グリコ、くいだおれ
{58303D10-894D-4ABA-A850-395AB5F676EF:01}
色々大阪の街を
ぶらぶら巡って食べて歩いて



リフレッシュ休暇に
なりましたー!



よしっ。
今度大阪に1人で行っても
迷わない自信あるグーメラメラ



この日散々迷ったからっ。笑



だからまたお仕事で
大阪に来た時は
メンバーを案内するー(//∀//)



みんなに信用できないって
言われそうだなっ(o^^o)笑



大阪本場で
たこ焼きが食べれて
幸せでしたー♪♪♪



よし!
たこ焼きパワーで
1月のお仕事も頑張る!!!
{36C9E8E2-31F6-4CC7-97D4-2C73EB39AD80:01}
あーお腹がすくっ。




☆☆今日も野球に熱いぜい☆☆
野球新入団選手の生特番野球


先日!!
SHOWROOMで
2016年ドラフト入団選手の
生特番が放送されました野球
{993F9EEC-ED7A-4011-8C8C-F933302092FC:01}
去年よりも多い
10人の新入団選手♪


それぞれの選手の
個性分かる番組で
和気あいあい!


勉強になったことも
いっぱいで


笑いっぱなしの
楽しい番組でした!!キラキラ野球


熊原選手はこの日
注文したスーツが間に合わなくて
1人だけブレザーという
ところから始まって笑


初っ端から
面白い面が見れました!笑


新人選手の顔と名前が
まだ一致してなかったのであせる
SHOWROOMのこの特番で
だいぶ覚えることができましたーグーメラメラ


ポジションとか
セールスポイントを
1人ずつ発表していて


それぞれの選手が
それぞれの強みを持っていて
得意分野があって!!


選手の内部のことを知れて
すごく感心!!キラキラ野球


綾部選手が
ぺんぎんのぬいぐるみの
『ペンちゃん』と
毎日一緒に寝ていたり


今永選手が青柳選手の
『ブルヤギ』というアダ名をつけたり


野川選手が
内角をつく強気な投球が得意と
言っていてオタクであったり


熊原選手が
ストレートが得意で
土屋太鳳さんみたいな人が
タイプと言っていたり


柴田選手が
守備の得意さを
アピールしていたり


戸柱選手が
ハマの金剛力士像と
自分で命名していたり


田村選手が
ハマのじょうというアダ名で
呼んでと言っていたり


山本選手のお父さんが
元巨人、ロッテの選手で
ハマの◯◯というアダ名が
なかなか決まらなかったり
髪型をつっこまれていたり


覚えてる内容は
こんな感じだけど(o^^o)笑


野球のこと以外でも
趣味やプライベートのことまで
話していて


この個性的話しをきっかけに
新人選手のことを
たくさん知れました!!キラキラ野球


マシンガントークが
本当に本当に面白かったです(笑)


新人選手の合同練習の
様子も映像が流れていたりして
{ABD71D32-F8F0-479C-9056-04C871554091:01}
すごく辛そうで
毎年恒例の過酷な山登りを
必死に走ってる姿に
感銘を受けましたあせる


やっぱり
プロの選手はすごい…!


これからもっと
体力も筋力もついて
キャンプが終わった時には


色んな意味で
変わり果てているのかなー!


キャンプの経過が
とても楽しみです!


背番号も覚えて
1軍のチームでハマスタで
早く応援したい!!グーメラメラ


選手の得意分野を知って
面白い面も知れてキラキラ
活躍が楽しみになりました!!


そして…
こうやって無料で
大好きなベイスターズ特集をする
SHOWROOMは
本当に素晴らしい番組(;_;)キラキラ


これからも番組を
愛用させて頂きます!
お世話になります!!キラキラ野球


とにかく
新人選手を知れた
貴重な番組でしたー!!


来年もやってほしいな…♪
{95D5D96B-0590-4312-B8A7-66B332223F9E:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


野球END野球



今日は
19:00~恒例のアメスタ!
『キュン♡ステ』番組を
配信します♪



2016年2回目の番組(o^^o)



THE HOOPERSが
ある計画を企んじゃいます…キラキラ



ぜひ気になる方
遊びに来て下さい!



公開生放送も
やっています!



寒いですので
防寒必須ですーー!!あせる



みんなに1週間ぶりに
会えるの楽しみすぎるっ❤︎



お待ちしています!



それではまたあとでっ
{B397780F-5445-42ED-9351-AF8939B4D439:01}
たーこーやーきー
たーべーたーいー



麻琴。