泉貴です

{F8A7CE5B-4C9A-496E-B076-533EEF2C6BCA:01}





今日はファンクラブお楽しみ会でした!!

1部に当選した皆さんと☆


{807DF981-6293-4BF1-A938-033C1F714FA7:01}

2部に当選した皆さん♡

{D0F5D1BC-61E2-4FA7-A99A-81EBBE6311F8:01}


1部2部ともに成人を迎えた星波は袴姿で、変なウサギも一緒でした(*^^*)笑


ゆるキャラ大好きだから可愛かった、、


{41A40E84-F6BF-4105-B427-79E8A3A5218B:01}


秘蔵写真を見たり、歌ったり、ジェスチャーゲームをしたりセンブリ茶を飲んだりしてました。


人生初のセンブリ茶は本当にまずかったな、、


でも今日は、久しぶりに君の顔を見れてすごく嬉しかったです。



{17CFCA2A-20D9-44C8-97E1-39D02C554F5F:01}


遠いところから来てくださった方もいましたね。
本当にありがとう。


ちゃんと君に楽しんでもらえたかな?


ファンクラブイベントはもっともっと君に楽しんでもらいたいから、「これやりたい!」「あれやりたい!」っていうのがあったらどんどん教えてください。



そして今回、落選してしまった皆さんに来ていただけるようにまたファンクラブイベント企画します!!



2016年もたくさん思い出つくろう。



最後に俊敏なはるウサギ。

{851E3718-FCEC-4CB4-B078-68C8FE1BB8AD:01}

{3B8E11AF-45E0-4CFD-9B56-9703159993F7:01}

{4A4DFBFD-3C13-4F75-BFE2-D5F59983567C:01}



MizuKixx.