こんばんは
麻琴です!



12月の大イベント
クリスマスが
終わってしまいましたね…



今年もあと
残り4日となって
しまいましたあせる



今年のクリスマスは
イヴにみんなへ
電話をかけてお話ししたり
{5E9E09B1-4B44-4260-AC3E-6F489710E517:01}
(こちらの都合でタイミング悪く
出れなかった方や非通知設定に
されていた方、ごめんね涙)



そのあと夜は
サンタクロースコスをして
{34DCB1E0-40C0-46C1-8F99-5A29EADB8EB8:01}


初めて8人全員で
{51942F24-B349-400B-A67D-E2FD514F87BF:01}
SHOWROOMクリスマス特番に
出演させて頂いたりクリスマスツリー



THE HOOPERSの
メンバーとみんなと一緒に
イヴを過ごせて
楽しい楽しい1日となりましたキラキラ



一緒に過ごしてくれたあなたへ



ありがとうでした❤︎



生電話は・・・
本当に緊張の瞬間だった(;_;)あせる



みんなの第一声を待つ
電話のコールの時は
ライブの前より緊張したよ。笑



でもお話し中は
顔が見えなくて・・・



みんなの少し震える声が
とっても愛おしかったです〃



クリスマスの夜の
2人だけの秘密の電話・・・



ドキドキが止まらなかったよ。



今度は
直接お話しできますように…♪



ありがとう❤︎
{57B0DEA1-4C73-487D-AF57-61549828F7B0:01}
まだ会ったことのないみんなにも
会いたいな!



SHOWROOMは
色んな企画があって
すごく盛り上がりましたクラッカー



何気にというか…



メンバーの中で
SHOWROOM出演回数が
第2位でしたクラッカークラッカー



MC星波に続いて
今年たくさん出演させて頂いて



見てくれたみんな
なんで麻琴が多いんだよって
思ってるみんなも



1年間
ありがとうございました!!
{C6429437-BC36-4A9E-994D-828777C296D6:01}
SHOWROOMさんで
野球の中継アシスタントや
ドラフト会議特番に
出させて頂いたり



本当に今年は
SHOWROOMさんに
たくさんたくさんお世話に
なりました!



野球についても
トークについても



もっと成長したいなって
思わせてくれた番組…。



もっと野球を
夢中にさせてくれた番組です!



来年もSHOWROOMで
配信できるように頑張ります!



来年第1発目の放送は
{57F9A460-DBD7-4400-8197-648CA1E603DA:01}
この3人で出演するよー♪



初めての組み合わせ…
情熱は枯葉のようにのMVで
儚い恋を演じた組み合わせ…



どんな感じになるのかな笑



ぜひぜひ
見て下さいね♪



本当に
いいクリスマスだったな(//∀//) 
 


今年もあと4日か…



今年は
みんなに色んな夢を
見させてもらった年だったな。



メジャーデビューや
冠番組や
初ワンマンライブ
夢のTOP10…



かけがえのない
1年となりました。



来年は
THE HOOPERSも
みんなに夢を与えられるように
頑張ります!!!



でも今年はまだまだ!!!
東京ジョイポリスで
COUNTDOWN PATY 2016』
があるし!!♪



2015年ラストスパート
楽しんでいきましょうねグーメラメラ



もうすぐヒツジ年が
終わってしまう><

 


まだまだ
2015年終わらないで・・・




おめでたいー!!王冠1
《BASE BALL野球
~山﨑選手、おめでとう!~


ロサンゼルス留学から
帰国した山﨑選手野球


ご家族と
英語で会話をするためにと
語学を学んだり
トレーニングを行ったり


今年
37セーブを記録して
新人賞をとっただけでなくて
自分を高めて海外へ
勉強をしに渡って!!


野球のプレーだけではなくて
向上心あふれる心を持っていて
とてもかっこよいです…!


そんな山﨑選手が
なんとなんと…


内閣総理大臣杯
プロスポーツ大会の
王冠1最高新人賞王冠1】を
受賞されました!!!


この賞は
スポーツ記者の責任者が集まる
選考委員会の投票を行って
選ばれた者がもらえる
輝かしい賞♪


過去にこの賞を受賞した
プロ野球選手では


☆2009年…攝津正選手
☆2010年…長野久義選手
☆2011年…澤村拓一選手
☆2012年…野村祐輔選手
☆2013年…小川泰弘選手


そして2015年は
山﨑康晃選手キラキラキラキラ


歴代には
ヒーロー選手たちがたくさん♪


その最高新人賞の中に
山﨑選手の名前が刻まれて
本当に栄光すぎる出来事です!!


今年
ベイスターズに
ドラフト1位で入団して


3月31日の広島戦で
プロ初セーブを挙げてから
【小さな大魔神】と呼ばれて
どんどん躍進していって…!


4月後半から5月にかけて
9試合連続セーブを記録して
新人記録を挙げましたキラキラ


山﨑選手が登板する時は
タオルを掲げながら
歌いながら康晃JUMPをして
スタンド一体になって
みんなで応援するスタイルが


山﨑選手の
トレードマークのように
なっていって


ベイスターズが
リードしている9回を迎えた時
山﨑選手が出てくる!!
よし!今日は勝った!!って


この康晃JUMPをしながら
スタンドで盛り上がる雰囲気が
すごく印象的で
すごく盛り上がるキラキラ


ベイスターズが
前半戦は首位を走っていて


ベイスターズが
どのチームより強かったのは
きっとこの山﨑選手の活躍が
とても大きかったと思います!!!


山﨑選手の
魔球ツーシームで
無敵ツーシームで
相手を三振!!打ち取って!!


どんどんどんどん
セーブを挙げていって


最終的には
【37セーブ】という
素晴らしい数字を記録して
新人最多セーブとなりましたキラキラ野球


侍ジャパンでは
唯一新人選手で選ばれて
日本を代表する中継ぎとして
引っ張っていって


そして
新人賞も受賞されました!!!


ルーキー選手ながらも
色んな記録と
色んな活躍と
色んな大賞と


今年1年は
山﨑選手がベイスターズを
盛り上げてくれたと言っても
過言ではないくらい


ベイファンは
山﨑選手の虜でありました!!キラキラ野球


ベイスターズに
入団してくれて
ありがとう(;_;)!!!


今度は
投手最高賞の【沢村賞】を
受賞して欲しい…王冠1


来年もラミレス監督は
抑えを山﨑選手に抜擢するのかな…


するだろうな(//∀//)野球


山﨑選手
おめでとうございましたキラキラキラキラ


来年は
色んな意味で
新しいベイスターズが待ってる♪


応援魂が燃えるまで
あと3ヶ月の辛抱ですメラメラ
{E9348FF8-E9E8-4ED4-A2FC-6BB4FA50BE94:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球


 
さっきも
言わせて頂きましたが♪



12月31日
東京ジョイポリスで
『COUNTDOWN PATY 2016』
に出演させて頂きますクラッカー



さんみゅ~さんと一緒に
スペシャルライブも
やらせて頂きます(//∀//)



わぁ!
年越しライブなんて
楽しみすぎです!!



2016年も
いい年になりますように
ハッピーニューイヤーを
一緒に叫びましょうクラッカークラッカー



お待ちしています!



それではみなさん
風邪ひかないように
体調万全にしていてね
{C8C6FDCD-B26D-4BDF-B981-0A2587CAB8F9:01}
ホットな飲み物で
温まろ~



麻琴。