こんにちは
麻琴です!



今日から
12月が始まりましたね♪



どんどん月日が流れていき…
早すぎて早すぎて
曜日と日付感覚が
分からなくなってる(T_T)笑



気付いたら12月!!



あと2015年も
残り1ヶ月ですーー!



みなさんは2015年のあと1ヶ月を
どんな風に過ごしますか?キラキラ



お仕事ですか?
学校ですか?
趣味を楽しみますかー?♪



最近
どこかで何かで
『今思い立った事を今すぐ行動しよう』
というフレーズを聞いて



なるほどなるほど!って
感心して…!!



やりたい事したい事を
すぐに行動するように
心がけてる麻琴でございます(o^^o)



12月も
そんな風に過ごしたい♪♪



って事で
昨日はオフだったので



行ってみたいなぁって
ずっと思っていた
『上島珈琲店』に行ってきたよ❤︎
{67BE563A-6C9D-424F-A62B-4EB539AAAB5A:01}
街中でよく見かける
上島珈琲店!



いつもおしゃれだなぁって
遠くから思っていて



昨日は上島珈琲店で
カフェラテが飲みたいと
思い立って横浜店に行ってきた~!



上島珈琲店のコーヒーは
抽出にこだわってるらしくて
濃厚で独自の美味しいものが
できるのだそうですキラキラ



無糖ミルク珈琲を
飲みましたっ!



体に染みて
美味しかったなぁ~(T_T)キラキラ



コーヒーは
もう自分の中で
だいぶ必需品…♪



飲んでる時匂いをかいでる時
幸せの時間なのです(//∀//)



このコーヒータイムの時間
大阪と名古屋での
カウントダウンイベントを
思い返して思い出に浸ってました…。



大阪と名古屋でのイベント
ステージを見て下さって
本当にありがとうございましたキラキラ



遠征してくれた方も
駆けつけてくれた方も
初めて見てくれた方も



寒い中最後まで
本当に本当にありがとう!



大阪は
野外だったので寒かったよねあせる



感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



大阪と名古屋では初めて
新曲『情熱は枯葉のように』と
カップリング曲やボカロ曲を
披露させて頂きました!



大阪
あべのHoopさん
{45E9E8A0-2E9C-4CCF-8A9A-B6AD212FDA80:01}

{731A795A-B4F7-4D6C-94D5-044153C08CE8:01}
(フーパーズのフープ!運命!)



そして名古屋
イオンモール熱田さん
{C74ABC1F-1A6E-4F1E-933D-A464927FDD8A:01}

{77EDEE83-0D95-440D-9E9B-C9392928B5FD:01}
初めて出会えた方たちも!



一緒に
THE HOOPERSの輪に
入ってくれてありがとう♪



大阪と名古屋は
いつも行かせて頂いて
本当に嬉しい!



すごく楽しい時間だったキラキラ



特典会や握手会でも
たくさん話してくれて
ありがとう❤︎



みんなは
元気の源ですー(;_;)!!



たくさんの大好きを
ありがとう❤︎



また12月に
お邪魔させてもらう予定です!



ぜひお近くを通ったら
また会いに来てくださいね。



お待ちしてます><♪



大阪では
通天閣にも行って観光できて
楽しかった!



名古屋で天むすも
食べれて幸せだった!
{5F7F6473-F695-408C-8BCF-472A24334C35:01}
本当好きだなぁ~おにぎり



カフェラテを飲みながら
余韻に浸るホッとした
時間になりました!



横浜駅のイルミネーションが
すごく綺麗だったよキラキラ
{17C44622-1844-458D-A80C-3A2EB3E82748:01}
青いバラ!



青いバラは
『奇跡』という意味があるみたいです。



みんなに出会えた奇跡!



なんて素敵なタイミングで
見れたのだろう…!



みんなにこの青いバラを
{6FDAA0A7-87A9-4D69-A555-F41C33A932BB:01}
プレゼント…❤︎




《BASE BALL野球
~2015年ドラフト選手の
背番号決定!!~


筒香選手のベストナイン
山﨑選手の特別賞と新人王
砂田選手のイースタン優秀選手賞


横浜DeNAベイスターズ選手が
こんな素晴らしい賞をとって
表彰式から時間が経っても
まだまだ興奮が抜けません(//∀//)


ますます
ベイスターズを応援しようと
決意ーー!!キラキラ


ベイスターズ
もっと強くなるよ!!


今度こそAクラス入りだよー!!キラキラ
(願望です…♪)


毎年毎年
この季節になると
来年のシーズンが楽しみで
早く始まれってもどかしい気持ちで
いっぱいになるっっ野球野球


28日に行われた
横浜DeNAベイスターズ
ファン感謝祭に今年こそ参加!!
って思っていたけど 


都合が合わず
涙を飲んで・・・
来年こそは行けますように
妄想で楽しみましたっm(__)m恋の矢


選手の私服コーナーで
桑原選手のコスプレを
毎回楽しみにしてる…笑


ファン感では
今年のドラフト選手が
登場する場面もあったみたいで!!


ユニフォーム姿で
参加されたみたいで!!キラキラ


いよいよ
本格的にまたベイスターズに
改革が起こるぞーグーメラメラ


わくわくしましたっ!


何と言っても♪
今年のドラフト入団選手は
貴重すぎる存在で…!


欲しいと思っていた選手を
指名できて入団が決まって
大成功といえる
ドラフト会議となりました!


ドラフト1位の今永選手と
2位の熊原選手は
とても期待されている
即戦力のピッチャーです野球


ベイスターズに
ピッチャーが必要だからこそ
特に!!この2人の選手が!!
改革を起こしてくれると


楽しみな気持ちでいっぱい
(//∀//)キラキラ


今永選手は先発で
熊原選手は中継ぎかな…?!


今永選手→熊原選手→山﨑選手
若いピッチャーの継投リレーとか
色々想像するのが
楽しいです♪


もっともっと
強くなりますように!!キラキラ野球



【2015年ドラフト選手背番号】

☆今永昇太選手…21番
☆熊原健人選手…1番
☆柴田竜拓選手…31番
☆戸柱恭孝選手…10番
☆綾部翔選手…45番
☆青柳昂樹選手…57番
☆野川拓斗選手…58番

☆網谷圭将選手…100番
☆山本武白志選手…101番
☆田村丈選手…103番



来年しっかり応援するためにも
ドラフト選手勉強しなくちゃ!
背番号覚えなくちゃ!!


ルーキー選手の活躍にも
期待を大きくして
来年こそCSを突破したい!!


今年の前半戦のような
首位に立っていたような
貯金たくさんの
強いベイスターズになるように
一心に応援だーキラキラ野球


最近
レッスンや仕事などで
ベイスターズのタオルを
持っていくのが日課になってる。笑


なんか落ち着くんだ。。笑


筒香選手
ドミニカ・ウィンターリーグ
頑張れ~~メラメラ
{476C1209-7391-4666-81CF-8ADEB097233C:01}
ファイト横浜(//∀//)☆


《おーわり野球



今日は19:00~
アメスタです!!
『キュン♡ステ』です!!



公開生放送あります♪



いつも寒い中
来てくれる方ありがとね(T_T)



ちゃんと
みんなの姿チェックしてます!



そして
いつも見てくれてコメントくれて
ありがとーー!



今日も
楽しんでもらえますように。



明日はSHOWROOMもあるので
こちらもお願いします(o^^o)



それでは
寒さに負けず
風の子元気の子で!!



冬も楽しもーー
{DFD01876-B900-454E-82A2-F5A8D4AADAC4:01}
これからスタジャンが
必需品になりそう…♪




麻琴。