こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️

まずは土曜・日曜

大阪・名古屋
ありがとうございましたお願い

久々の大阪~!!

特に今回は
外で寒かったと思うんだけど
沢山の方が足を運んでくれて

嬉しかったです^o^

俺、謎に
舌が回らなすぎてやばかった。

マネキンに話しかけちゃうしね←笑

陽稀の奇跡の出来事もあってwww

笑いもあり
とてもたのしかったw

本当に!!!


{19CE475C-F721-483F-B934-B4D3E3BFFDDE:01}

{A57F70B0-37C0-4EFF-8561-D96538716914:01}

名古屋入る前に
大阪でご飯食べに行って、
2度づけ禁止!!


体験してきたよ!!

2度づけダメだから
めっちゃたっぷり付けちゃったよ(笑)

揚げたてサクサク、熱々で
とってもうましでした!!

{917954AB-EF6A-4365-B33B-55F61EBE5FB8:01}

初めて生で見た!!
通天閣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


名古屋はね!!

陽稀の本当に地元らしくて

色々教えてもらったぜ!

天むすも食べたよ!!

名古屋は
先日クワトロにお邪魔させてもらったから結構早く戻ってこれてよかった照れ

名古屋も沢山の方が
きてくれたね!!!

名古屋ってちょうど中間地点なのかな?

東京によく来てくれる方も
大阪や九州の方の方も
もちろん、名古屋の方もいて

その地方ごとの方が
仲良くしてるのみて
輪が!輪が!!ってなった!!


大阪・名古屋の遠征を終えて
また少しTwitterでも
フォロワーさんが増えて

ついに7000にん超えたんですけど

本当に嬉しいよね

いろんな所で
俺の事を知ってくれて
応援しよう!って思ってくれるんだもん

これからも
そんなみんなを、
少しでも楽しくできたり
元気になれるような
パフォーマンス心がけて
がんばりまっす!!



そして~!!

大阪・名古屋
どちらもまた12月ね!!

リリイベでお邪魔するので
ちょびっと待っててな!!


あ~~。
俺が待てないよ。

早く会いたいよ。



でも少し我慢。









さて、

そんな今日は

佑妃・千知・星波は

アメスタの

『原宿パーティー7』に

ゲスト出演させて頂きました!
{E2CB1191-8634-457F-8294-03D8861B12CE:01}

{DEE5ECAF-9E18-446D-8E07-3C940B9EF94E:01}

普段レギュラーで
お世話になっているスタジオが
いつもと違う雰囲気で

自分もいつもは
MCという立場だけど

今日はゲストで

また全然違う目線?立ち位置?
で、楽しかったな~お願い

聞かれるっていうのが
俺はまだまだ新鮮で
ちょっとドキドキしたけど
慣れていきたいね(笑)

俺、大丈夫だったかな?笑

そして今日も
観覧きてくれたみんなありがとね!

お風呂にしっかり
浸かってあったまるんだよ!!




最近よく
休みがあって
予定が合うと他のアイドルさんの
イベントとか、番組観覧に行ってて

色々勉強してるんだけど

そのグループごとに
全然違う流れや
盛り上げた方や
話の振り方で
本当に勉強になる。

そしてやっぱり
自分がファンの方の
目線で見るからこそ
気づけることが多くて、

それを自分も出来るようになりたいね


まだまだ
力不足だけど
ちょっとずつ頑張っていくので…



さっそく明日の

キュン♡ステで

やってみるぞ~~!!

だからみんなキュン♡ステ

みてねチューチュー


ではこの辺で!
{2E565C3E-60CC-4B68-8F63-FEDBCE916A7A:01}



以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️