こんばんは
麻琴です!



一昨日のJOL原宿イベントクラッカー
陽稀の生誕祭クラッカー



寒い中、雨の中
会いにきてくれてありがとう!



陽稀が21歳になりました(o^^o)
{E645CA23-3307-45DE-9BB6-3E37BE4A1546:01}
ダンスリーダーの陽稀は
芯があるような
自分持っているような
かっこいいダンスで



いつもファッションに拘ってて
おしゃれで



21歳に見えないくらいに
若々しくて元気でチャラくて



そんな大好きな陽稀の
誕生日をみんなとお祝いできて
嬉しかったキラキラ
{41A22B6A-CF65-418A-A7BF-A18E4E546FAA:01}
スタッフさんのサプライズで
KERAモデルも決まって!!



これからも
陽稀の道をメンバーの一員ながら
応援しています。



本当に
おめでとう!
ハッピーバースデー!
{DECCC3D3-F777-44A6-9A6D-6F8D5785C8C1:01}
キウイが美味しかった♪



そしてこの日は
MVフル初公開でしたよー!



どうでしたか??
もっと見たかったですか??❤︎



声優の中村悠一さんの
素敵な声も入ったMVはいつ聴いても
鳥肌が立ってしまうあせる



儚い想いを
全面に出した今回のMVを
たくさんたくさん見てください。
{556CDF61-CD8D-45C9-97A3-258AFA380ED9:01}
(この胸を加速してゆく…。)



そうそう!
JOLイベントで
新しい発見をした!



フードコートにある
大好きな『ばくだん焼き』。



いつも普通の味というのかな?
レギュラーを食べていたけど



『和風しょうゆマヨ』味が
絶妙に美味しい(//∀//)



ごめん
それだけなのだけど笑



和風な味のする
ばくだん焼きが最高でした!
斬新な味で美味しかった!
{565FAAE8-D603-4064-ACE0-EE8F3856212E:01}
ばくだん焼きに
食いつく3人。



足広げて
食べ方男前すぎる。笑



JOLで食べる
みんなと食べるばくだん焼きは
一段と美味しいね!
{9EEA4B09-16A3-4BDE-8F72-FA75C51DAB29:01}
食欲の秋は
まだまだ続く~



明日からの
大阪と名古屋でも
美味しいもの食べたいな♪




久しぶりの
大阪と名古屋のイベント
待っててねーー!



今日も野球に熱いぜい☆
《BASE BALL野球
~ベイスターズ選手の
素晴らしすぎる賞!!~


侍ジャパンが終わって
プロ野球の試合が見れないのは
とても寂しい…(;_;)


来年のシーズン始まるまで
何を楽しみにしようか
それくらい困り果ててる(笑)


侍ジャパンは1試合1試合
奇跡を願って応援する
ドキドキはらはらした試合ばかりで!!


野球は最後まで
何が起きるか分からない
その面白さを改めて実感した(;_;)キラキラ野球


また更に
野球が大好きになった
1ヶ月になりました!!グーメラメラ


やっぱり…
1番印象に残ってるのは
準決勝試合の韓国戦だなぁ。


東京ドームで現地で
応援しにいった事もあって
今までにないくらい
悔しくてたまらない試合だったあせる


最後の9回で
逆転勝ちされてしまった
ここまで全勝していたからこそ
この結果に受け止め難い試合(;_;)


東京ドームから
泣きながら帰りました。(笑)


それくらい落ち込んだけど
でも本当にいい試合だったなって
こんなにも悔しい思いをする
試合があるのか!!って


今までにないくらい
熱くて本気な激闘を
応援できてよかったって
満たされた気持ちでいっぱいキラキラ


日本の代表選手の
シーズンでは見れないプレーとか
活躍場面がたくさん見れて
すごく舞い上がった野球


ベイスターズ筒香選手の猛打賞や
山﨑選手のツーシームで
三者凡退で抑える場面


中田選手の奇跡のサヨナラ打も
大谷選手の何人もの三振斬りも
坂本選手の飛び込みキャッチも


大活躍場面を何度もみれて
感動をたくさんもらって


野球の楽しさは
勝敗だけじゃないんだと
もっともっともっと
野球を知りたくなりましたキラキラ


奇跡がおこる
運がおりてくる野球は
もしかしたら会場の応援が
届いてるのかもしれない!!って


応援の時に会場みんなと
一体感になる感じがとても好き野球


2年後のWBCを楽しみに
侍ジャパンの応援に
これからも精力を注ぎます(//∀//)


そして!!!
なんと!!なんと!!!


25日に行われた表彰式で
大好きなベイスターズの選手が
輝かしい賞を受賞しました王冠1キラキラ


#25 筒香嘉智選手が
【外野手ベストナイン】


#19 山﨑康晃選手が
【特別賞】
【最優秀新人賞】


#68 砂田 毅樹選手が
【イースタンリーグ
優秀選手賞】


素晴らしすぎるー!!
おめでとうございますキラキラキラキラ


筒香選手は
6年目で初めての受賞♪


ベストナインは
守備も打撃も総合的に
輝いた選手に贈られる賞で
最高の賞を受賞して
鳥肌が立ちました(;_;)


今年自身の最多本塁打も記録して
侍ジャパンの4番も任されて
ベイスターズの顔ともなってる
ヒーロー選手(;_;)キラキラ


そして
山﨑選手は…
入団会見でも目標だと話していた
新人賞を受賞して
更に特別賞にも選ばれて!!


新人最多セーブを記録して
ルーキーの山﨑選手の活躍もあって
ベイスターズが輝いた年だった
といっても過言ではないくらい
大選手だったので


涙が溢れました(;_;)キラキラ


素晴らしすぎて
言葉を失う…(;_;)(;_;)キラキラ


砂田選手は
育成から1軍へ上がって
先発左腕ピッチャーとして3勝して
ベイスターズを勝利に導いてくれた
元気をくれた選手!!


育成から先発で
活躍する努力に感動をくれた
名選手(;_;)キラキラ


この3人の選手が
誇らしい賞を受賞して
本当に素晴らしくて
涙ものの受賞式になりました。


本当に本当に
おめでとうございます!!


来年は
横浜スタジアムで
クライマックスシリーズを応援する。


ファンとして応援隊としての
目標ですー(//∀//)クラッカー


これからも
ベイスターズのたくさんの活躍に
全力で喜んでいきます!!!


秋季キャンプも終わって
気持ちは2016年シーズンモード!


カレンダーももう少しで
終わってしまう(o^^o)あせる
{1BE988FC-16B7-4932-86E6-08F9F8F03F45:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《終わり野球



明日明後日の
大阪と名古屋
『情熱は枯葉のように』
カウントダウンイベントは



*11/28(土)13:00~/15:30~
あべのHoop 1F
*11/29(日)12:00~/14:30~
イオンモール熱田 1F



です!



新曲も披露しますキラキラ
ぜひ来てね。



これからたくさん予定している
カウントダウンイベント
リリースイベント
いつでもお待ちしてます♪



いつでも大歓迎です♪
{2B3B8516-8FA9-41B1-BC4F-0930004D2B10:01}
会いにきてねん。




麻琴。