こんばんは
麻琴でーす!



昨日は
ダイバーシティ屋上で
『OTODAMA 空Fes.』クラッカー



屋外フェス
すごく楽しかったーー!
気持ちかったーー!



ありがとーーーう!!♪



空に1番近いフェス!
{16E49E50-0BBB-4784-96CB-46615151F626:01}
朝から天気もよくて
風もいい感じに気持ちくて



HOOPERSのステージは
夕方の時間帯ということもあって
{2C1425E8-F1E8-4183-A557-519632AF03A6:01}

{0C52CA21-2B9A-4463-A8D9-4F257EE493E4:01}
すごくロマンティックな景色を
たくさん見れて
もううきうきドキドキでした恋の矢
(ステージ直前の写真!)



30分のステージの間に
段々日も落ちて暗くなっていって
{82EC11AA-F461-427B-B26E-90AE501AC6DD:01}
夕方と夜
2種類の空を楽しめたね!



本当に
夜景といい星空といい
みんなのペンライトといい!!



めっちゃ綺麗だったんだキラキラ



メドレー
新曲の3曲披露させてもらって
こうやって8人のイベントは
ワンマンライブ以外では
初めてで!!



なんか
色んな緊張感で
いっぱいだった。



でもね
いつもみたいに
ステージ前にみんなで円陣組んで
{BF21DFFE-E013-49EF-BFCA-F26FA1581CE0:01}
フープになって輪になって(//∀//)



段々新曲の
パフォーマンスにも慣れてきて
終わったあとはやりきった想いで
いっぱいだった♪



やっぱり
8人いると元気も倍増する!



あのね
よくファンの子とかみんなに
麻琴は甘いものが
苦手そうって言われるんだけど



実はというか
結構真反対であせるあせる



甘いお菓子
大大大好きなんだ(//∀//)



なんで急にこの話しを
したかというと(笑)



いつも
ステージ前とかレッスンの時の
甘い美味しいお菓子を
食べることが一つの
モチベーションなんだーー



この日も
未来に進められて
{38271BB9-1719-43EE-B339-5A0CEDFFB834:01}
フードコートにあった
ずっと前から食べたくて夢見てた
クレミアソフトクリームを
頂きましたソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



佑妃と
角度が一緒すぎるあせる



コーン代わりの
クッキーまで美味しかった。



ステージ前の
緊張からかな…



いつもすごく糖分が
欲しくなって



クッキーとかケーキとか
チョコとかアイスとか
よく頬張るのです(o^^o)



ステージ中に
アクロバットも頑張れる
自分だけの密かなコツヒマワリ



だから
甘いもの大好き。



苦手そうっていうのは
よくコーヒーとか飲んでるからかな??



あ、一昨日
泉貴とご飯した時に食べた
{6ED96806-2A2F-44EC-BFCD-81F8002750BE:01}
黒糖ゼリー美味しかった!




どんどん話しずれてくね!笑
ごめんね!笑



とにかくとにかく…
昨日の音霊空Fesは
寒い中ずっと待っててくれて
応援してくれて見に来てくれて
ありがとう❤︎



一緒に盛り上がって
熱くなれた??



帰るまでがイベントです。



夜道は大丈夫だった?(>_<)



昨日の余韻を残したまま
今日はJOLフェス
また汗かいてくるよーー!晴れ



他のアーティストさんもいるから
勉強も兼ねて楽しんでくるよ!!




来てくれる方
盛り上がろうグー恋の矢




よしゃぁ!今日も!
《BASE BALL野球
~惜しかった準決勝~


昨日
毎日の楽しみであった
夢中になっていた
『世界野球プレミア12』が
終わってしまいましたぁぁあせる


昨日は3位決定戦!
メキシコに勝利して
【3位】という輝かしい結果に
なりました!!王冠1キラキラ


侍ジャパンの強さに
懸命に上に向かって戦う姿に!!
毎日毎日たくさん元気をもらって


侍ジャパンの試合がある時は
家にこもってテレビの前から
離れない日々を送るほど


侍ジャパンの応援に
燃えていたな(//∀//)メラメラ


でも一つだけ
悔しくてたまらなかった
試合がありましたメラメラ


11月19日
東京ドームでの準決勝の試合!!


韓国に最後の最後で
破れてしまって
涙の試合になりましたあせる


ここまで
世界の強敵チームに
1戦も負けてなかった侍ジャパン!!


この日は
決勝進出おめでとうと
現地で叫びたくて
{0ECC4B11-4E45-4426-812C-6A3777D1191D:01}
久しぶりに東京ドームへ
応援しに行ってきたんだ!!


とにかく
人が多くて多くて!!


試合3時間前でも
門には長蛇の列あせる


でもこんなにも
野球を日本を侍を
応援する人がいるんだなぁって
すっごく嬉しかった♪


こうやって
たくさん応援する人達と一緒に
野球を観るから
楽しさが倍増するのですー!


いつものレギュラーシーズンとは
また違う雰囲気の東京ドームキラキラ


見渡すと
応援している球団の選手の
ユニホームを着た方達が
四方八方にいて


なんだか新鮮で
それがまた韓国に勝つぞーって
闘志を燃やしてくれたメラメラ


日本の先発は
大エースの大谷選手!!


大谷選手のストレートは
間近で見ても
火が飛んでるみたいに
ボールがミットにズバッて


速くて力強くて
口ぽっかり!!もう釘付け!!
{C4B9FCED-F440-4DAD-8D4E-85E18F99FBAA:01}
ここ脚の上がりようが
素晴らしいーー(;_;)キラキラ


これが大谷選手の
160キロ出るボールの
秘訣の一つなのかな!!


韓国打線を封じて
7回まで無失点の11奪三振キラキラ


もうすごすぎてため息でした。


そして!!!
ベイスターズの筒香選手が!!!


この日も
4番DHでスタメンクラッカー


日本代表の4番を務めるなんて
世界野球の4番を任されるなんて
本当に誇らしくて逞しいメラメラ
{B79EA82D-5890-434A-9136-DE36E23E2BEF:01}
東京ドーム全体で
筒香選手の応援歌っていて
初めて見る迫力に
鳥肌でしたーー!!!


ネクストバッターサークルで
待ってる時もオーラを放つ
筒香選手の存在が
かっこよかった。


この日は
無安打となってしまったけど
筒香選手が4番だからこそ
侍チームに強さが生まれるんだと
感じた試合でした(//∀//)


8回は大谷選手から則本選手に
ピッチャーが代わって
それまで【日3-0韓】とリードクラッカー



あとアウト3つで日本勝利!!
というところで


9回表
韓国に火がついて
一気に点を取られてしまい


逆転されてしまいましたあせる


ここまで0点に抑えていて
今日は勝った!!と
確信していたからこそ
あまりの試合展開に
悔しくて悔しくてたまらなかった。
{5995A047-934E-4339-B313-595F9046BC01:01}
則本選手も松井選手も増井選手も
あの満塁のピンチで
緊張感を乗り越えてすごかった!!


山﨑選手が
登板するかもしれないって
期待で大きかったけど


東京ドームで
康晃JUMPをしたかったけど!!


侍チームが
日の丸背負って戦う姿に
たくさん感動をもらいましたキラキラ


もう侍ジャパンに
元気を貰った話しは
書ききれないくらいに
なってしまう(;_;)キラキラ


次のブログで侍ジャパンの事
また書こう(//∀//)


とにかく
東京ドームで現地で
応援できて嬉しかった!!♪


本当に
侍ジャパンお疲れさまでしたキラキラ


そして
感動をありがとーー!!


2017年のWBCは
優勝するぞーグークラッカー
{49D6C241-0CEE-4554-937B-3D5A7244655A:01}
ファイト侍ジャパン☆☆


《終わり野球



今日のJOLフェスは
14:00~と18:00~
2部制です!



そして明日は
『click clap Party』クラッカー



この3連休
イベント祭りで
最高の休日だーー!



今日もクッキー食べて
エネルギー満タングッド!グッド!
{46CA3A31-3795-40D0-B22D-3617B25103A2:01}
一緒に食べよー!




麻琴。