こんばんは
麻琴です!



昨日は
4thシングル
『情熱は枯葉のように』
のMV撮影でした!



初めて8人体制での
MV撮影♪



セットも衣装も
何もかもガラッと変わって
また新しいフーパーズに
なりました(o^^o)



MV撮影は
毎回勉強になるし
新しい自分を見つけられるし



ダンスシーンだけでなく
1人1人のソロカットとか
1つの作品になっていくのが
本当に楽しみ。



寒い季節になると
なんだか恋しくなったり
異様に寂しくなったりあせる
(なんなんだろう
この季節の気分…。)



今回はそのもどかしさが
作品の中にも込められてるんじゃ
ないかなって思います!



1日の撮影で
なんだか心がズキズキした。笑



まだ色々教えたいことは
いっぱいあるのだけど…恋の矢



みんなに
楽しみに待っていてもらって♪



早く作品を
見てもらいたい想いで
いっぱいです!!



載せたい写真もいっぱい!



リリースイベントも
本当にわくわくしてます!!!



もう明後日31日から
発売記念イベントも始まるし
みんなと一刻も早く!!
4thシングル曲を含めたライブで
盛り上がりたい!!



そうそう!この日は
ハロウィンパーティーだけでなく
ジャケ写公開だよキラキラキラキラ



第一歩目の日!!



また
新しいフーパーズを
見に来て来て(o^^o)もみじ



そしてリリースイベント
待っててねー!
頑張りますグーメラメラメラメラ




MV撮影が終わって
今日はオフだったので♪
髪を少し切りにいってきました!
{BE624B92-C03D-48EF-A77F-E1161FAB1609:01}
変化分かるかな??



分からないよね(o^^o)笑



後ろの髪切って
耳横の髪を伸ばしてたので
前下がりだったのを少し
緩やかにしてもらったキラキラ



今回のMVでね
髪の毛を少し伸ばしていたので
1,2ヶ月ぶりに切ったのです!



美容師さんと



お客さんの髪をカットしてる時
すきバサミと間違えて
普通のはさみでジョキって
切ってしまったことはないのかって
話しになって



麻琴が美容師だったら
やりかねないねって言われて



美容師さんまで!!!笑
そんな事はない!!って
思ったけど



本当に誤ってやっちゃいそうと
本気で悩みました。



想像しただけで
寒気がしました。笑



きっと間違えて
お客さんの髪をザクッと
切ってしまったら



誤魔化して
あたかもこの髪型がしたかったって
貫き通すかな。



最悪だパー笑笑



そんな話しは
おいといて!笑



いつも当たり前のように
切ってくれる美容師さんだけど



改めて今日
美容師さんのはさみの使い方に
尊敬しましたー(;_;)キラキラキラキラ



美容師さん
いつもかっこよくカットしてくれて
ありがとう…❤︎



今日は綺麗になって
るんるんだー!♪



《BASE BALL野球
~フェニックスリーグ優勝!!~


10月26日最終戦
ベイスターズが勝利を飾って
なんとーー!!キラキラ


2015年
みやざきフェニックスリーグ
優勝を飾りました(//∀//)クラッカー


13勝1敗4分
勝率.929


素晴らしすぎる!!
嬉しすぎる!!キラキラ


参加チーム全16球団のうち
1位という結果に
本当に涙です(;_;)キラキラ


最終戦では相手は
四国ILplusの選抜チーム!
ベイスターズの先発は石田選手野球


乙坂選手、筒香選手、飛雄馬選手
この3人をクリーンナップに
指名打者に嶺井選手!


スターティングメンバーに
嶺井選手と高城選手の
捕手の名前が2人♪


レギュラーシーズンでは
見られないオーダーとか
予想もしない組み方とか
フェニックスリーグの
面白さを感じるキラキラキラキラ


先発の石田選手は
7回を1失点に抑えて
フェニックスリーグ
初めての失点をしてしまったけど


ベイスターズの
将来の左のエース投手が
好投で盛り上げてくれましたキラキラ


そして
打撃も開花!


7回には4点入って
大リードとなりました♪


8回には
ここでも左ピッチャーの
田中選手が登板して
きっちり0点に抑えて


9回には
小さな大魔神
山﨑選手がマウンドに♪


最後は三振で決めて
【横4-1四】で
試合を終わらせてくれましたキラキラ野球


やっぱり最後は
山﨑選手で勝ちが決まる!!


今年最後の大きい大会を
優勝で締めくくって
嬉しすぎて涙(;_;)クラッカー


来年は
今年ドラフトで入団した
熊原選手が開幕投手を
務めるかもしれないと
噂もあるし!!!


ロッテの2軍監督だった
青山監督がベイスターズの
コーチになると発表もされたり!!


新体制ベイスターズと
強くなっていくベイスターズの
CS進出を夢見続けます!!野球


とにかく
横浜DeNAベイスターズ
フェニックスリーグ優勝
おめでとーー!!クラッカー


一度キャンプに行ってみたい…!
春キャンプ計画してみようか…!
{64EBD815-BB9B-4273-86AF-15266E23ACA2:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



明後日31日は
またもダブルヘッダー日クラッカークラッカー



13:20~
日本工学院『かまた祭』



そしてそのあと18:00~ 
JOL原宿でハロウィンイベント
4thSG『情熱は枯葉のように』の
ご予約会イベントです!!キラキラ



第3校目の学園祭ステージ
そして久しぶりのJOL原宿に
うきうきしてます!



会いに来てくれますか?恋の矢



いつでも待ってるからね!
{B8BC13F0-E26E-49B7-94FC-DF819171C049:01}
今日も大好きだよ。




麻琴。