こんにちは
麻琴です!



昨日はイベントの1日!



まず1回戦目
川村学園女子大学学園祭
『鶴雅祭』にお邪魔させて
頂きましたキラキラ



昨日は
爽やかな秋晴れ晴れ



野外ステージで
日が照る中
学園祭を楽しんでくれてる中



足を止めてくれて
最後まで見てくれて
ありがとうございました!
{928F3261-CC6F-449C-AE81-7A837D03F81B:01}
楽しんで頂けましたかー?キラキラ



そしてフーパーズを
愛してくれているみなさん
この写真のポーズは
何の曲だか分かりますかー?キラキラ



そう!
当たりです(o^^o)♪



『未完成な地図』です!
(さすがだなぁ♪)



フーパーズに
初めて会ってくれた方も
いつも応援してくれてる方も
一緒にフリをやってくれて
ありがとう恋の矢



久しぶりの野外だったので
汗がだらだらだらだら(o^^o)あせる



だけどステージは楽しすぎて
自分の身なりなんて
気にせずに踊ってしまいましたー!!



いつも
ライブの最後には破壊してて
ごめんなさいですm(__)m



楽しい時間を
ありがとう!!



実行委員のみなさまから
{93C084F8-6B35-48C5-A081-39B6615F606B:01}

{FF2A9F3B-F6EA-4EC3-AE13-236BCD491601:01}
素敵な花束も頂きました!



川村学園女子大学のみなさん
また遊びに行かせて下さいね!!



本当に
ありがとうございました!



そしてその後2回戦目
新木場 STUDIO COASTにて
『バンもん!Fes.』に
出演させて頂きましたクラッカー
{3F128CC5-B5D8-4F3D-840A-0F72A923A9E2:01}
会場のみなさんの
音楽を愛する熱がすごくて



ステージまで伝わってきました!!



一緒に騒いでくれて
ありがとーーうクラッカークラッカー



そして
バンドじゃないもん!さん



こんな愛のある
フェスティバルに呼んで頂いて
ありがとうございました!!キラキラ


みさこさん
{3AB941AB-50F9-409C-A8D6-AEC43EBE5985:01}

みゆさん
{E43F1558-357E-43BD-B2C9-51B4F90C9AA8:01}

ぐみさん
{54982892-0A8E-4341-891B-EF3001B7446A:01}

りんごさん
{5B05BCB0-4860-45FB-B47D-AF6B43E1B64E:01}
お写真撮って頂いて
ありがとうございました!



バンもん!さんに
ケータリング
クロワッサンたい焼きを頂いて



ずっと食べてみたかった
クロワッサンたい焼きを頂いて



パフォーマンスが
かっこいいだけでなく
もうお優しくして頂いて
涙でした(;_;)



可愛くて
勝手にキュンキュンさせて頂いて
ありがとうございました(;_;)キラキラ



こんな素敵なフェスに
呼んで頂けて光栄です!!



また一緒に
お仕事させて頂けるよう
頑張ります。



本当に幸せな1日を
ありがとうございました!
{BE31CD62-B628-4AF9-95DA-BB917090037B:01}

{F8D55FB6-5580-4C71-A1E6-0D155537ABCE:01}
またこの場所で
ステージしたいなぁ…❤︎



また思いっきり
バク転がしたい…❤︎



《BASE BALL野球
~山﨑選手合流!~


2015年の
プロ野球大イベント
ドラフト会議が終わって


また来年から新しい
横浜DeNAベイスターズが
始まるんだなぁって
楽しみで楽しみで
来シーズンが待ち遠しい(//∀//)♪


ドラフト1位指名の
今永選手!!


ベイスターズが
この選手を指名するんじゃないか
って噂で聞いていて


今年辞めてしまったけど
中畑監督さんと同じ
駒沢大学で運命を感じて


そして
ベイスターズにとって
大切な存在になる左腕の
先発型の大ピッチャーキラキラ野球


来年はこの今永選手が
ベイスターズを優勝に導いてくれる
キーパーソンの1人に
なってくれるんじゃないかなって
期待で胸が膨らみましたキラキラキラキラ


記者会見では
ラミレス監督の
面白いパフォーマンスを一緒に
披露していたり


とてもユーモアな選手で
ベイスターズらしいというか!!キラキラ
もっと明るく華あるチームに
なっていくんじゃないかっていう
気がしましたクラッカー


ピッチャーといえば!


昨日、小さな大魔神
山﨑康晃選手が
フェニックスリーグに
合流しましたー(o^^o)野球


昨日は
ソフトバンク戦野球


ベイスターズはの先発は
小林寛選手でした!


小林選手
4回を1失点で好投♪


そのあと
中継ぎピッチャーも絶好調で
失点は全部で2点のみ!!


素晴らしい(//∀//)


そして打撃では
山下選手、飛雄馬選手、筒香選手が
ソロホームランを
放ちましたーーキラキラキラキラ野球


ピッチャーが流れを作ると
打撃も開花するキラキラ


試合を作るピッチャーの存在は
とても大きいです!!キラキラ野球


そして
8回に登板したのが
侍ジャパンに選ばれてる
山﨑選手♪


本当にさすが
ベイスターズの守護神選手です。


ソフトバンク打線を
三者凡退に!!!キラキラ


侍ジャパンでもきっと
3人で終わらせてくれる。


この試合からも
山﨑選手の力強さを
感じました(//∀//)


山﨑選手は
ちょうど去年のドラフトで
今永選手と同じ1位指名で入団して


その時は
『先発ピッチャー』として
チームを引っ張ってくれる選手に
なるのだと思っていました。


ベイスターズに入団してすぐ
抑えのポジションで大活躍して
新人最多セーブを記録してキラキラ


日本を代表して
今年の侍ジャパンにも選出!


こんな飛躍的な運命的な活躍が
本当に素晴らしくて
優勝が見たいなぁって
ますますベイスターズを
応援する気持ちが強くなりましたグーメラメラ


色んな努力をして
心も身体も負けん気も強い
山﨑選手だからこその飛躍。


侍ジャパンでの
活躍が早く見たいですグーメラメラ


みやざきフェニックスリーグ
ベイスターズは現在
16チーム中【2位】王冠1
このまま突き進んでいこーう!
{4B9544F4-5428-4F55-B595-E1591126AEC6:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



今日は
名古屋クアトロ!!!
『CANDY☆PANTS 6周年』
イベントですクラッカー



久しぶりの
名古屋だーー!



ただいまーー恋の矢



みんなと一緒に
たくさんライブで楽しめて
嬉しいよ♪



いつもイベント来てくれたり
遠くからでも応援してくれたり
ライブで盛り上がってくれたり



フーパーズに幸せな時間を
ありがとう(o^^o)



名古屋に来れなくても
31日は日本工学院学祭
そのあとはJOL原宿で
ハロウィンパーティーも
やるからねハロウィンハロウィンハロウィン


来なきゃ損!損!
絶好来てーーーパークラッカー



お願いしますっ(o^^o)



それでは
{0F5570A4-E022-41D3-AA7B-CFAFA1DC80B5:01}
行って参ります。



麻琴。