こんにちは
麻琴です!



昨日は
キュンキュン♡スクール
プロジェクト第1日目!



文京学院大学のあやめ祭に
お呼び頂いて
ありがとうございましたキラキラ



30分のステージを
やらせて頂きました!
{9C9D589E-62FF-4F93-B6A7-77FC70B15DE5:01}
生徒さんも
遊びに来てくれた方も
一緒に盛り上がってくれて
すごく楽しかったです❤︎



いつもより
たくさんの曲を
パフォーマンスして



そして
会場のみなさんが
フーパーズと一緒に
ダンスもしてくれたりだとか



楽しくて楽しくて
ステージが終わったあと
こんなにも汗かいてたんだって
びっくりだった(o^^o)あせる
{BF544A37-9C1D-4A48-B6D9-82250CBF7D66:01}

{C19BCE11-0846-4EDD-A8A2-4831430FC379:01}
改めて写真見返すと
汗の量に笑ってしまう…笑



初めての学祭でのステージで
どんな雰囲気なのかなって
少し緊張もあったけど



学校も綺麗で上品な所で
学校の装飾や生徒さんの表情から
文京学院大学のみなさんの
学校愛が伝わってきて



一緒にあやめ祭を
楽しむことができました!!



短い時間でしたが
最後まで見てくれて本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



やっぱり
{A4963AD5-4A21-422E-8027-5C685FFB2C09:01}
ライブは何より楽しい。



また行かせてもらえるように
頑張ります。



そして。
私事ですが!!
嬉しい出来事がありました!!!



10月22日(木)
SHOWROOMで
『横浜DeNAベイスターズ
オフシーズンスペシャル』番組に



ゲストとして
出演させて頂くことに
なりました(;_;)キラキラキラキラ



2015年ドラフト会議の中継や
選手のインタビュー映像などを
お届けする特別番組です!!野球



ずっと大好きで見ていた
ドラフト会議の中継をする
SHOWROOMの特別番組で
ゲストとして呼んで頂いて
本当に嬉しすぎます(;_;)キラキラキラキラ



本当に……
嬉しすぎます(;_;)キラキラキラキラ



また熊谷アナウンサーと一緒に
ベイスターズ愛を語りながら
みなさんとドラフト会議を
見届けたい!!
{01E4FF22-CC23-415B-A8D2-75A0D1A086EB:01}

{D42B8D6C-73ED-4565-9FAC-9E7A212D8760:01}
注目されてる選手が
たくさんいらっしゃる中
横浜DeNAベイスターズが
どんな選手を指名して
どんな選手が入団されるのか



最近毎日
こんな事をずっと考えていて
わくわくドキドキ緊張。



頭の中は毎日ドラフト会議で
いっぱいです(//∀//)あせる



とにかく
楽しみながら♪



SHOWROOMご覧のみなさんと
盛り上がれるように
頑張りますので
よろしくお願いします!!キラキラ野球



会員登録の方のみの
放送になってしまいますが
ぜひぜひ見て下さいねっっ(//∀//)キラキラ野球



ドラフト会議まで
あと4日だーー!!グーメラメラ




はぁぁぁ
緊張…(//∀//)あせるあせる




《BASE BALL野球
~初めて負けてしまった~


ついに
日本シリーズの
進出チームが決まって


ヤクルトとソフトバンクの
盛り上がりが羨ましい野球


来年は
ベイスターズが
CSも日本シリーズも決まって
横浜スタジアムで
応援できますようにグーメラメラ


昨日の
みやざきフェニックスリーグは
ここまで絶好調だった
ベイスターズが


初めて敗戦となってしまった
試合となりました!!あせるあせる


相手は
オリックスバッファローズメラメラ


ベイスターズの先発投手は
柿田選手でした!!


ベイスターズのオーダーは
1軍でも活躍してる選手も多くて
レギュラーシーズンと同じくらい
気持ちを熱く応援!!キラキラ


強くなっていくベイスターズを
応援するのは本当に楽しいっ♪


柿田選手は
6回5失点と相手に押されて
しまったけど


そのあと引き継いだ
小林選手が2回を無失点に
抑えこんで


相手の流れを
食いとめてくれました!!


小林選手は
今年1軍でも途中登板で好投で
ベイスターズを支えていた
場面が何度かあってキラキラ


来年は
もっと活躍が見れたらいいなと
期待の気持ちでいっぱい!!


昔の大スターの江夏選手の
フォームを参考にしているという
どっしりとした小林選手の投げ方が
好きなんです野球


2回を無失点!!
小林選手に拍手ですキラキラキラキラ


そして
バッティングでは
代打では登場した嶺井選手が
ソロホームランを放ちましたキラキラ野球


今年個人的に選ぶ
ベイスターズのMVPは
この嶺井選手です(//∀//)!!


打撃の場面では
何度もこの嶺井選手の
ヒーロー姿を見ました!!


ホームランもヒットも


ここで一打が欲しい!!
っていう場面で一発決めてくれて
ベイスターズに元気を与えてくれて
興奮した試合をいつも
この嶺井選手が作ってくれました野球


野球って面白いなって
思わせてくれた選手です!!


そういえば
ベイスターズに本気で
応援する気持ちになったのも
嶺井選手がきっかけでした(o^^o)


来年も
パワーヒッターとして
正捕手として活躍してほしい!!


昨日は負けてしまったけど
みやざきフェニックスリーグ
ベイスターズの成績は
【11試合6勝1敗4分】


強い強い強い!!


その調子で
みやざきフェニックスリーグ
優勝に向けて頑張れー!!野球


侍ジャパンに出場する
筒香選手、山﨑選手も
合流するみたいですね…!


更に楽しみが増えた!
{6EDC5846-6A8E-4D97-8340-30D368381F77:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



10月20日火曜日は
アメスタ番組の
『キュン♡ステ』です!



今度は
どんな企画になるのか
楽しみだなぁ恋の矢



いつも
遊びに来てくれたり
見に来てくれたり
ありがとうっ(o^^o)!!



そして
先ほども書きましたが



10月22日
SHOWROOMの
『横浜DeNAベイスターズ
オフシーズンスペシャル番組』



16:30~
配信しますので
ぜひぜひSHOWROOMで
野球の歴史が変わる
大行事を見て頂けたらと
思います!!!キラキラ野球



よろしくお願いします(o^^o)!!



それでは
{6994E579-26CB-4F77-A045-2345D6229E17:01}

{32789821-D018-4DBD-A475-5104F9B77613:01}
また火曜日恋の矢




麻琴。