こんにちは
麻琴です!



昨日はアメスタ番組
キュン♡ステ
見てくれて遊びに来てくれて
ありがとうございました!
{C9390F00-7B66-4715-8CEE-8DD76910D56A:01}
いつ見ても
アベマくん(ちゃん?)
可愛いです。



いつもスタジオで
アベマにキュンキュン
させられてます恋の矢



ある意味
キュン♡ステ(o^^o)笑



昨日は
フーパーズオリジナルの
キュン♡ステポーズを
みんなで考えるコーナー!



みんなで夜も眠れず
考えに考えた結果



昨日!!
ついに!!



1億2千万人が選ぶ
キュン♡ポーズが決まりましたー!!
(1億2千万人とは
ちょっと大袈裟ですが。笑)



『キュン』は胸の前でハートを作り
『ステ』は右手で3本の指でKを作って
左でピースを作って重ねる。



文字じゃ全然よく分からないけど笑
これがキュン♡ステポーズと
なりましたー!!



パチパチパークラッカー



ポーズの写真がないですが笑
来週からはこのポーズから
番組が始まるので
ぜひ一緒に覚えてやってください
(//∀//)キラキラ



毎回キュン♡ステで
笑いっぱなしだなー。



本当に
メンバーとのトークは楽しい。



ただもう少し
麻琴の扱い方を
優しめにして欲しいと思う(o^^o)



そう!
質問を頂いて
今日はちょっとお応えしても
いいですか?キラキラ



【☆もしベイスターズのシーズンシートを
買えるとしたらどこを買いたいか☆】

欲を言っていいですか?笑
バックネット裏の
ダイヤモンドシートという席があって
そこで1度は見てみたいです野球
最高級と言われてる席で夢見てる
憧れの席です(;_;)



【☆ストレス発散方法☆】

買い物をすることと
カフェでコーヒー飲みながら
野球の本を読むことです♪



【☆どんな音楽を聴いてるか☆】

その日の気分で
聴く音楽がバラバラで
これというものがないですあせる
でもジャンルでも言ったら
バラード系が多いかもです!
パフォーマンスするのは
アップテンポの方が好きです!!



【☆家で1人でいる時の過ごし方☆】

テレビ、本、寝る
この3つのどれかをして
だらだらしてます!



【☆1人でどんな所に行くのか☆】

1人で神社仏閣巡りを
したりする時もあります!
神社の雰囲気とか匂いが
大好きなんです。
地元の神社で思いにふけるときも
あります。笑
(病んでるわけではないよ)



ちょっとは
麻琴を知ってくれましたか?キラキラ



いつもブログ読んでくれて
ありがとう!



今日は
風男塾さんのメンバー
雪村涼真さんの
卒業ライブ。



一緒にステージも
やらせてもらったり
優しくて可愛くて
尊敬する大先輩です。



野球が好きっていう所が一緒で
いつか何かの番組などでも
色んなところで
野球の事を話したいなって
思っていて



そんな涼真さんが
卒業してしまうのは
残念で仕方ないけど



これからも
ずっと尊敬する方です。



涼真さん
色々お仕事について教えて頂き
ありがとうございましたm(__)mキラキラ



涼真さんみたいに
周りを明るくできる人に
なれるように頑張ろう!!




涼真さんにとって
素敵なライブになりますようにキラキラ




《BASE BALL野球
~みやざきフェニックスリーグ~


今日から
クライマックスシリーズ
ファイナルステージが
始まりますキラキラ野球


セリーグは
巨人vsヤクルト。


パリーグは
ロッテvsソフトバンク。


今年のレギュラーシーズンが
始まった頃は
こんな戦いになるとは
全く予想もしていなかったメラメラ


ヤクルトは
去年の順位は6位。


ロッテは
今年の前半戦は
Bクラスでした。


今年のCSは
這い上がっていくような
下剋上な試合がすごく面白いキラキラキラキラ


巨人とソフトバンクは
安定して強いと
言われてるチームで


個人的には
日本シリーズで
ヤクルトとロッテの試合が
見てみたいキラキラ野球


ヤクルトの強みの打撃と
ロッテの投手の力キラキラ


打撃vs投手の
この激闘となりそうな試合が
とても見たいー!!野球


今日
ファイナルステージ第1戦目。


どんな試合展開になるのか
すごくすごく楽しみです♪


そんな中
横浜DeNAベイスターズは
みやざきフェニックスリーグで
4勝目を飾っています野球王冠1


フェニックスリーグとは
若手の選手や
公式戦に出なかった選手などが
戦力アップのためと


調整や課題を見つけるための
オープン戦のような試合です!


今年
1軍で活躍していた選手も
出場していたり
ルーキーの選手達が
レギュラーで活躍していたり


普段見れない試合が
展開されていて
レギュラーシーズンとは
また別のうきうき感です♪♪


昨日は
今年初の韓国と戦って
【0-0】の接戦キラキラ野球


先発は石田選手で
8回には福地選手
9回の抑えには国吉選手!!


ルーキーの選手が
無失点に抑え込む強さに
感動ですキラキラキラキラ


来年石田選手がまた
先発ローテーション入りして
ベイスターズを支える
左腕ピッチャーになって
欲しいなって


一昨日
ソロホームランを打った
乙坂選手が1軍で
パワーヒッターとして
活躍が見たいなって!!


違う視点で色んな想像しながら
応援できるのも
みやざきフェニックスリーグの
楽しみな所です♪


ソフトバンクに1勝
オリックスに1勝
阪神に2勝


やっぱり
勝つのは嬉しい(//∀//)


18日には筒香選手も
侍ジャパンでの調整のために
フェニックスリーグに
参戦するそうです!


侍ジャパンで
筒香選手と山﨑選手の活躍が
見れるように!!


応援するのみです!!グーメラメラ


フェニックスリーグは
1位をとれるように
侍ジャパンでは全勝できるように


ベイスターズを日本を
応援しまくるーー!!キラキラ野球
{C5EB71A7-5ECA-443F-BEDF-3308C5213534:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



4枚目のシングルについて
これからたくさん
発表していきます♪



まずは
31日のJOL原宿が
ご予約・発売記念イベント
スタート1日目!!キラキラ



野球で言うと
開幕1戦目にあたるグー野球



人生初の
仮装パーティーも楽しみです!!
JOLを一緒に盛り上げよーー!!クラッカー



今日も明日も
ポジティブシンキング。
人生楽しんだもん勝ち!!



見て。
{356D7828-C4AF-4688-A545-2C1177EBEEB7:01}
アベマコト。
(勝手に名前コラボして
ごめんなさい。)




麻琴。