こんにちは
麻琴です!



もう10月も
3分の1が終わっちゃったねもみじ



最近は毎日
4thシングルに向けて
練習!準備!練習!
の日々を送ってます(o^^o)



本当に楽しいです♪



3rdシングルの
リリースイベントが終わって
みんなの前でライブすることが
今は少なくて寂しいけど(;_;)あせる



10月、11月は
イベントの予定がたくさん!!



妄想するだけで
お腹いっぱいになってきますー!!



妄想しまくって
本番は爆発しちゃうかも!笑



昨日は
4thシングルに向けて
たくさんダンスを練習して
一つの作品を完成させるのが
すごく楽しみになった!



何より
早くみんなに披露したくて
うずうずしてる!!



このタイミングではあるけど
12月16日、4thシングル
『情熱は枯葉のように』
発売が決定しましたキラキラキラキラ



ぜひイベントも
たくさんやるから
近くにいたら…
気軽に来てねーー!!



待ってますグー恋の矢



ダンスをたくさんして
身体を動かすことも
大好きだけど



レッスンやお仕事などない日は
カフェや喫茶店に行って
ゆったり過ごすのも
大好きなんだ!



フラッと入ったカフェで
読書をしたり
野球のニュースを見たり
勉強したり
ぼーーっとしたり
考え事したり



1人で過ごす時は
このどれかをしてる。笑



友達とカフェに行くときは
甘い系のコーヒーを飲みながら
4~6時間近く
ひたすら喋りっぱなし(o^^o)



カフェって
1人でも友達とでも
落ち着ける場所で
本当大好きだなぁ。



アクロバットとかダンスして
激しいことも好きだけど
静かな事するのも同じくらい好き。



そういえば
野球観戦で騒いだあとも
カフェでゆったり一息ついてから
帰ることも多い。



個人的に
すごく好きなのは
ここkawara CAFE♪
{0B83EC96-502B-4A4F-B87B-613470BA2B95:01}
(前に載せた写真)



メニューも
お店の雰囲気も
テーブルもイスの感じも



いい意味で
期待を裏切るような
斬新な感じがとても好き。



この時行ったお店は
店内にミラーボールがあって
一目惚れした。
{EA469AC9-C812-491F-A411-9B56097C6267:01}
メニューもつぼです!



カフェ好きの方!
通りかかったらぜひ行ってみてー!



この前のオフは
{D7ED7AC3-C39E-480D-9DB4-6080B4A879D2:01}

{D4ABF3CB-AEE3-4E51-B1AA-FEC5070EE976:01}
カフェラテと
黒蜜きなこラテを飲みながら
友達と気づいたら5時間も話てた!



それでも
店員さんは笑顔で優しかった。



ワッフルも
美味しいよ♪



今日も
kawara CAFEに行こうかなって
考え中…❤︎



そういえば
昨日Twitterで何の勉強してるの?
ってリプライをいくつか
もらったんだけど
{5B8DF0C4-B172-40E5-8FC0-C6DA1C27FA57:01}
この時は仕事の反省だったり
課題だったりを書き出したり
野球のことをメモとってた(o^^o)



紙に書き留めないと
すぐに忘れちゃうので笑あせる



自分はメモ命です。笑



みんなのリプライとか
ブログのコメントで頂いた質問に
できるだけ答えられるように
務めていくね!



いつも
コメントやリプライ
いいねをありがとう(o^^o)




《BASE BALL野球
~世界野球プレミア12!!
侍ジャパン!!~


半年に渡って激戦だった
レギュラーシーズンも
終わって


いよいよ今日から
クライマックスシリーズが
始まります(//∀//)


ファーストステージは
セリーグ…巨人vs阪神
パリーグ…日ハムvsロッテ


ベイスターズがCSに
進出できなかったのは
残念だけど


日本一を決める試合は
どのチームが勝っていくんだろう
って本当にわくわく
毎日の楽しみキラキラ


全く勝敗が予想がつかない
奇跡に頼る事もあるからこそ
野球の試合は楽しい♪♪


セリーグは
上位3チームとも
レギュラーシーズンは
接戦に近い試合で


どのチームが
日本シリーズに進出しても
おかしくないってくらい
同じ力を持っていて野球


パリーグは
ソフトバンクが
圧倒的強さでぶっちぎりの1位で


クライマックスシリーズで
パリーグの他のチームが
ソフトバンクを敗って
上へのぼり詰めるのか


ソフトバンクが勢いに乗ったまま
日本シリーズに進むのか


もう色んな予想ができて
その中で試合の経過を追うのが
楽しすぎます(//∀//)


クライマックスシリーズで
盛り上がってる傍で
昨日は嬉しいことがキラキラキラキラ


『世界野球プレミア12』
侍ジャパンに


ベイスターズから
筒香選手と山﨑選手の
2人の選手が選ばれました
(//∀//)キラキラ野球


山﨑選手は
侍ジャパンでは
唯一の新人選手!!


今年
新人最多セーブを記録して
侍ジャパンでは
新人で唯一日の丸を背負うキラキラ野球


こんなにも
飛躍的な活躍が
本当に素晴らしすぎです!!!


ベイスターズに
来てくれてありがとう(;_;)キラキラ


そして
筒香選手は
ベイスターズの4番キャプテン
チームの大黒柱的存在キラキラ野球


筒香選手は
やっぱり侍ジャパンの試合で
ホームランを打ってほしい
(//∀//)キラキラ野球


相手に
筒香選手の存在を
見せつけてほしいーグーメラメラ


(筒香選手いつかメジャーとか
海外へいくのかな)


山﨑選手…背番号24番
筒香選手…背番号25番


横浜DeNAベイスターズチームと
日本という国を背負って
頑張って欲しいです!!


侍ジャパンを
全力で応援します(//∀//)キラキラ野球


みやざきフェニックスリーグも
2勝目を飾っていい感じだ!


どっちも応援ーグーメラメラ
{194F3859-3D75-4903-B674-2EED9C93CC8E:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



10月の大イベント
『キュン♡スク』が
もうすぐ始まります♪



キュン♡スク
*17(土)…文京学院大学
*24(土)…川村学園女子大学 
*31(土)…日本工学院



そしてイベントも!
*24(土)…バンもん!Fes.
*25(日)…キャン☆パン名古屋
*31(土)…JOL原宿にて4th SG予約会



詳しくはHPなど
チェックして下さいね!
よろしくお願いします!



無料イベントもあるので
ぜひお気軽にフーパーズに
会いに来て下さい♪



ハロウィンのイベント
みんな仮装候補をたくさん
ありがとう!!



どんな仮装しようかなー!
{7AFE7786-9C31-4D85-9F02-1080096DD3C4:01}
迷うーーー。




麻琴。