こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
星波です⭐️

まずは12月16日にTHE HOOPERS

8人体制になって初の
シングルをリリースする事が決定しました!!

ありがとうございます!

タイトルは【情熱は枯葉のように】

この季節にピッタリの曲キラキラ

佑妃も復帰!
そして千知が正式メンバーとなり

また新しいHOOPERSが見れると思いますのでぜひお楽しみにおねがい

今回はソロジャケットもあるみたいで…ウインク

楽しみもたくさんっ

イベントも沢山あるのでぜひ遊びにきてね!

そして佑妃の復活祭を
11月15日に六本木ニコファーレでやります!!

ぜひ元気に戻ってきた佑妃!
そしてこの日が8人となったHOOPERS初お披露目ですので、見に来てくれると嬉しいなニコニコ

5日からオープンした
モバイルファンクラブで
先行のチケット販売も始まってるのでぜひぜひよろしくお願いします照れ


そして!!!


5日は
アイドリング!!!さんの
武道館ライブに行ってきました!


俺にとってアイドリング!!!さんて色んな初めてを体験させて下さったアイドルさんで、全員が卒業というのを聞いたときは本当にビックリしたし、寂しかったです


俺が初めてアイドルさんのCDを買ったのも、生のライブに行ったのも、そして武道館に行ったのもアイドリング!!!さんが初めてのアイドルグループなんです


そんな5日
アイドリング!!!さんのラストライブを直接あの武道館でメンバーの皆さんと沢山のファンの方々と一緒に過ごせて良かったです

本当にカッコよくて可愛くて
みんながキラキラ輝いてて
とても感動して、そして面白い!!
終わらないで!!って思うアイドリング!!!さんらしい素敵なラストライブでした


会場に入った時の
人の多さにやっぱりビックリしたし、ファンの方々の声援がとっても聞こえて、コールや曲中ペンライトの色をみんなで変えたりと本当にファンの方々の愛を感じました

その光景をみて自分も今、応援して下さってるファンの皆さんの顔が浮かんできたりそんな素敵なファンの方にもっと巡り会いたい

って思いました

と、いうより
自分もそれくらい応援したい!
って思ってもらえるような1人になりたいなって


途中途中
モニターにメンバーや卒業されたメンバーの皆さんがトーク中に笑ってる所が映ったり、見ていてとても暖かい気持ちになりました

やっぱり9年間の絆はすごいですね

自分はまだデビューして1年も経ってないけど、月日が経つにつれて見てくれている人がそういう気持ちになるようなグループに成長していきたいです



そして

俺、アイドリング!!!さんの
曲って本当にどれもいい曲で
大好きなんですけどその中でも
『粉雪が舞う街並みで』が好きです

これからの季節にピッタリな曲なので沢山聞きたいと思います


まだまだ語り足りないけど
書いたら長くなりすぎるからこの辺にしとこう…(笑)

アイドリング!!!さん

素敵なライブありがとうございました!!






さて


そして昨日のアメスタの個人チャットで10月アニメを載せると話したので書きますね~


★ヘヴィーオブジェクト爆笑
★ノラガミ真顔
★終物語真顔
★うたわれるもの爆笑
★K RETURN OF KINGS真顔
DIABOLIK LOVERS真顔
★ハイキュー真顔
★ワンパンマンお願い
★すべてがFになるお願い
★終わりのセラフ真顔
★スタミュ 高校星歌劇爆笑
★櫻子さんの足下には死体が埋まっている爆笑
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件爆笑
Dance with Devils爆笑

です!!

シリーズ化のやつだったりと
アニメをほとんど見たことない!って人だと話が掴めなくて難しいのもあるかもしれないけど

俺も初めて見るやつとかあるから良かったら参考にしてみてみてね~♪

あ!
ちなみに
スタンプの
真顔→2期やシリーズ化してるもの
お願い→初めての人でも見やすいかも!
爆笑→俺も初めて見る~!!

って感じです(笑)

もしかしたら
俺のチェックミスでシリーズ化とか紛れ込んでたらごめんねあせる

なのでぜひ初挑戦!
って人はお願いマークのやつみてみてね!

『すべてはFになる』は確か前に実写でドラマやってたから知ってる人いるかも!

って事でながくなりしたが
星波の10月アニメ紹介でした~♪


ではこの辺で!
{7E9144B7-9061-4EB0-84D9-AC84838446EF:01}


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️