こんにちは
麻琴です!



10月に入ってから
一気に寒くなったねー!



みんな
風邪ひいてないですか??あせる



最近まで
半袖半ズボンで寝てたけど
さすがに寒くてスウェットに
衣替えしました(o^^o)



10月って聞くと



なんだか
寂しい気持ちになります。



っていうのは…



野球のレギュラーシーズンが
終わってしまうからです(;_;)



大好きなベイスターズの
試合が見れなくなって
しまうからです(;_;)(;_;)野球あせる



今年は
ベイスターズは交流戦前まで
1位を独走していました。



でも
最終的には6位という
結果になってしまいましたm(__)m



この出来事は野球界史上初だと
世間は言っていたけど!!



逆に考えたら
1年間で1~6位までの世界を
全て渡ってきたベイスターズは
奇跡のチームだと思いました!!!



こんなにも
はらはらドキドキ
色んな気持ちで1年間応援できて
本当に楽しかった(//∀//)♪



今年は
横浜スタジアムに
何回行ったんだろうなー



15回くらいは行けたのかな(o^^o)



『HOOPERS TV』で
{C180663C-04EE-4ECC-86BC-09272226B365:01}
スターマンにお手紙をもらって
ハマスタのグランドを走って
バット引きをやらせてもらったり(;_;)キラキラ



『SHOWROOM』の野球中継で
{2B5360D3-C24D-43D5-BC1E-14AFE72BD45D:01}
特別実況アシスタントを
やらせてもらったり(;_;)キラキラ



去年は
個人的に応援しに行っていたけど



今年は大好きなベイスターズに
お仕事でも応援させて頂いて
本当に本当に嬉しくて
幸せなシーズンとなりましたキラキラ



違う目線から
ベイスターズを応援できて
本当に光栄でした(;_;)キラキラ



去年よりも昨日よりも
日に日にベイスターズが
好きになっていって



CSへ行く所が見たい!
胴上げが見たい!って気持ちが
どんどん高まっていく(//∀//)



野球はただ面白いだけじゃなくて
明日の自分に元気をくれる!!



ベイスターズのプレーは
自分を応援してるみたいになれる!!



そんな気持ちになれるから
はまっていく(//∀//)



つい最近は
メンバーともハマスタに行って
それもまた思い出になったなぁ♪
{464F026D-038B-44C2-AADF-7F5920BACE7C:01}
奇跡の試合だったねキラキラ



2015年の1年また
ベイスターズの事
ブログに書かせてもらったりして
(いつも最後まで読んでくれて
ありがとう。笑)



やっぱり自分は
野球がベイスターズが
大好きなんだと確信!!!



ベイスターズ一筋なんだと
確信!!!



これからも好きな事を
とことん好きになっていこうと
決めましたっ(o^^o)



そんなウキウキ気分の中で



中畑監督さんが
今年でベイスターズの監督を
辞めてしまうと聞いて
本当に寂しくて辛いけど(;_;)



横浜DeNAベイスターズを
好きになったきっかけの
大好きな監督さん。



いつも負けても明るくて
ファンを笑わせてくれる
素敵な監督さん!!



そんな
『中畑監督さんの
横浜DeNAベイスターズ』は
一生忘れません!!



横浜DeNAベイスターズを
夢中にさせてくれる野球を
ありがとうございましたm(__)mキラキラ
{2CF2638B-C24C-42E2-8452-7F6928E48D05:01}
でもやっぱり
このユニホーム着た中畑監督さんが
見れなくなるのと思うと
寂しすぎるな…(;_;)



よぉし。



これからも
野球に元気を貰いながらも
麻琴も頑張るぜーい!!グーメラメラ
{71EAF6A1-395D-45B0-92E7-68C59613217F:01}

{3534BF32-1F6B-4845-A113-C4084F3A0C62:01}
I☆YOKOHAMA~!!!



《BASE BALL野球
~今年の最終戦~


とうとう
横浜DeNAベイスターズ
2015年の公式戦が
終わってしまいました。


本当に1年は早くて
楽しいことはもっと
時間が過ぎるのが早くて!!


まだまだ今年
ベイスターズを応援していたい!
ベイスターズの試合が見たい!!


無意識に
携帯開いて野球の速報を
チェックしてしまう(//∀//)あせる


今年の最終戦は10月3日
横浜スタジアムで巨人戦!!


ベイスターズの先発は
三浦大輔選手
巨人の先発は
大竹寛選手でした!


この日は
けがから復帰した
石川選手が2番セカンドで
スターティングメンバーで♪


ベイスターズの
上位打線を支える石川選手が
最終戦までにいつ帰ってくるのか
そわそわしていたけど


スタメン発表を聞いた時は
思わず歓喜しました!!


三浦選手
巨人打線に押されてしまって
3回4失点となってしまいました。


だけど
取り返すように
ベイスターズの打撃が爆発!!


4回には
梶谷選手の2ランホームランと
倉本選手のタイムリーヒットで
【横3-4巨】と1点差まで
詰め寄りました♪


ベイスターズの
こういう諦めない
負けずに戦う野球が
本当に好きだ(;_;)!!キラキラ


このまま
勢いにのって逆転だーって
わくわくしていたけれど


相手は
セリーグの2位のチーム。


簡単には
流れをベイスターズに
持っていかせてくれなかったあせる


三浦選手と交代した
井納選手は5回に
寺内選手にタイムリーを
放たれてしまって


6回には
井納選手と交代した
須田選手が
アンダーソン選手にタイムリーを
放たれてしまって


【横3-6巨】と
また点を離されてしまいました。


今年は
このアンダーソン選手に
何度か打たれてしまう光景を
よく見た気がする(;_;)


要注意人物ですグーメラメラ


でもそのあとの攻撃は
4番キャプテンの
筒香嘉智選手が


大暴走(//∀//)!!!


6回と8回
2打席連続ホームランを
放ちましたキラキラ野球


8回の時点で
【横5-7巨】と
リードを保たれていたけど


この筒香選手のホームランに
元気をもらいましたキラキラキラキラ


そしていつもなら
この場面で登場する事が
滅多に少ない山﨑康晃選手が


三上選手に交代して
9回に登板!!


打者をゴロに打ち取って
三者凡退に抑えましたキラキラ野球


山﨑選手は今年
何回『三者凡退』を
記録したんだろうキラキラ野球


素晴らしすぎです!!


そのまま
ベイスターズは点を取れずに
【横5-7神】で
試合は終わってしまったけど


最終戦ならではの
斬新な試合が見れたり
奇跡が起きたり


すごくすごく
いい試合だなって思いました♪


来年
中畑監督さんが監督じゃないのは
寂しくて仕方ないけど
新しい横浜DeNAベイスターズが
楽しみです…♪


来年は
CSに行けますように。


今から
全力で応援です!!!


でもまだ
日本代表戦も残ってるし
ベイスターズ選手が
選ばれる事を願ってキラキラ


また違う目線で
応援したい!!!


ドラフト会議も
楽しみだなー♪


まだまだ今年も
楽しんでいきます!!!
{40643F58-C3E6-4E1A-96D3-7ED3BABD5801:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



今日は
19:00~レギュラーアメスタ番組
『キュン♡ステ』です!



またも!!
重大発表をさせて頂きます♪




今日は公開生放送されるので
よかったら遊びに来てね恋の矢



食欲の秋。
{0FC588CE-363A-44FC-B414-D32F48FE82B2:01}
食欲が止まらナイ。



誰か……
{D94CEFC9-D8BA-407B-95EB-55413667CA3E:01}
叱って下さい(o^^o)




麻琴。