こんばんは
麻琴です!



昨日は
キュン♡ステ
ありがとうございました♪
{28917373-C924-42F9-9127-41B609AA69EE:01}
昨日は公開放送がなかったけど
見てくれてありがとう!



いつもと
スタジオのセットも違くて
なんだか新鮮だったなぁ(o^^o)



昨日のキュン♡ステでは
たくさんの重大発表が
ありました。



まず
11月15日
六本木ニコファーレにて
THE HOOPERSの
初ワンマンライブが
決定しましたーキラキラキラキラ



わぁぁぁぁ!!
初めてのワンマン!!!



夢だった
初ワンマンライブ(;_;)



もうすごくすごく
嬉しいです(;_;)(;_;)



デビュー前に
AXELLとツーマンライブが決まった
あの嬉し涙が溢れてきた時の事
思い出しました泣



全員揃って
ワンマンライブができることが
本当に嬉しい…♪



忘れられない1日にできるように
一生心に残るライブになるように!!



この日に向けて
練習など気を引き締めて
頑張りますグー



楽しみだねー(//∀//)恋の矢



みんな
来てくれるかな?
(ドキドキ)



そして
3ヶ月休養していた
メンバーの佑妃が
このライブで復帰することと
なりました!



デビューから
一緒に切磋琢磨して
頑張ってきて



お互い
お仕事の事を相談して
励ましあったり



佑妃の温かさで
支えてくれたり



フーパーズには
必要不可欠な存在です。



そんな佑妃と
また一緒に活動できることが
本当に嬉しい!!




また一緒に頑張ろうね。




そしてそして…



佑妃の代役を務めてくれていた
AXELLの千知が
正式にTHE HOOPERSの
一員として加入することが
決まりました!!



3rdシングルの
リリースイベントも一緒で
千知の努力を隣でずっと
見ていました。



AXELLの事もあるのに
フーパーズのダンスや歌を
短期間で1から全て覚えていて



千知は
弱音一つ吐かなかったけど
裏ではすごく努力しているんだなって
ひしひし感じてました。



前向きで元気で
周りを明るくしてくれる千知が
フーパーズとして一緒に
夢を見ることがすごく嬉しいし



1番歳下の千知に
フレッシュさをもらえるし笑



千知の加入が決まって
やったーーって
心から喜びました♪



なんだか本当に
色々すごいびっくりする
発表ばかりだけど



11月から
また新たなTHE HOOPERSで



でも今までと変わらない
THE HOOPERSで



もっともっと成長しながら
頑張っていきますので
これからも温かく見守ってくれたら
嬉しいです。



よろしくお願いしますm(__)m



未来も元気になって
よかった。



それにしても
スーパーポジティブシンキング麻琴



ベイスターズが昨日負けても
さよなら負けしてしまっても



あと試合は3戦もあるし!!
横浜スタジアムで
2戦もあるし!!



今年ベイスターズが
まだまだ3試合もあるだけで
ハッピーなので



負けても何も
落ち込むことはありません。



(多少は落ち込んでるけど笑)



小さな幸せに
身近な出来事に
当たり前の日常に
感謝して!喜んで!!楽しむ!!



自分で言う
ポジティブシンキングは
これが根本だと思われます。



知らねーよって感じだけど笑



こうやって考えると
毎日幸せになれるのです。



今日は
久しぶりに美容院に行ってきて
トリートメントとカットしてもらって
{FE624EA4-6DFB-4C36-9E0B-DA190150C9FB:01}
一段と気分がよいです。
{51AFBEC4-61A0-4870-A3B1-81DD047F68A7:01}
後ろの長い髪がなくなって
さっぱりしました♪



軽くなった。



前髪もちょうどいい長さに。




さぁ!
9月も今日で最後!!



明日からは10月。



みんなは
なんの秋ですか??



寒さに負けないで
頑張ろうね(//∀//)




《BASE BALL野球
~悔しいけど!感動をありがとう~


昨日は
甲子園球場で
阪神vsベイスターズの試合!


ベイスターズの先発は
山口俊選手でした!


5回まで失点は0点!!
相手打者を凡退に抑えて
とても好投でした♪


6回に
連続安打を打たれてしまって
封じられなかった場面も
あったけど


この回の
失点はたったの2点で
相手の勢いを食い止めた山口選手が
すごく誇らしいキラキラ野球


そして打撃!!
2回表に筒香選手の2塁打から
ロペス選手のタイムリーで
先制点をとりました!!


もう筒香選手とロペス選手
このクリーンナップ
みんなの期待に応えてくれる
ヒーロー選手(;_;)


飛ばせ空の彼方~♪
流れを我らに~♪


筒香選手とロペスに
応援歌が届いているのか野球!!


そして
【横1-3神】で迎えた8回表
2アウト2塁の場面で
回ってきた梶谷選手が


タイムリーヒットで
1点巻き返して!!
【横2-3神】野球!!


そして
筒香選手がフォアボールで出塁


そしてまたこの選手!!
ロペス選手が!!
レフトヒットを放って
同点に追いつきましたーー!!キラキラ野球


本当にチャモロペスです(;_;)
燃えましたー!!メラメラ


同点場面。


どちらかが
1点とれば、抑えれば
試合は決まる。


そんなドキドキの中で
8回表に登板したのは
守護神の三上選手!!


本当に
どんな状況でも
ポーカーフェイスで強気で
抑えてくれるため


ファンの間では三神様と
呼ばれています(;_;)!!


そして8回裏
三上選手が踏ん張って
4人で抑えてくれました!!


でもなんと悲劇が…。


最終回の9回
相手に1点でも与えたら負け。


そんな緊張が高まった中で
ランナー1,3塁の場面で
嶺井選手がパスボールを
してしまって


さよなら負けと
なってしまいました(;_;)あせる


悔しい…。


緊張の場面は
やっぱり予想もしないことが
起きてしまうものなんですねあせる


もどかしい負け方を
しちゃったけど


ロペス選手のタイムリーで
同点に追いついた時は
鳥肌が立つほど嬉しかったー!!キラキラ


逆転のベイスターズの
兆しが見えて感動したー!!キラキラ


そんな
元気をもらえた試合でした(o^^o)


明日は
横浜スタジアムで
巨人戦です!!


予告先発は石田選手!!


今年のドラフト会議も
気になるところですキラキラ野球


よぉし!
あと3戦頑張れー!
{17C3F554-3BC1-4276-BCAA-12D7E9D4AA3E:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



10月3日は
特典お楽しみ会♪



久しぶりに
みんなと近くでお話し
楽しみです!



感謝も込めて
盛大に盛り上がって
行きましょークラッカー



待ってます。



イベントなど詳しい情報は
HPやブログやTwitterなど
チェックして下さいね♪



それでは
{F1BABB1B-0385-4E81-A393-3B23FF3C58D9:01}
今日も明日も素敵な日を恋の矢




麻琴。