コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


今日は昼から母親とカラオケに行ってきました!!!

フリータイムで入ったので


はい、とっても歌いました(笑)


途中から俺はアニソンしか歌ってなかったので、なんのアニメだったか…


書いてみよう。

あ、多いからよろしく(笑)

・アオハライド
・名探偵コナン
・会長はメイド様
・乱歩奇譚
・それでも世界は美しい
・るろうに剣心
・ハヤテのごとく
・ブラッドラッド
・実はわたしは
・マギ
・黒執事
・七つの大罪
・ニセコイ
・ケロケロちゃいむ
・ぬ~べ~
・タッチ
・弱虫ペダル
・HUNTER✖️HUNTER
・まもって守護月天
・らんま1/2


…などなど。


歌いすぎて抜けてるのあるかもだけど。


とりあえずアニソン歌いまくりました(笑)


もちろんアニソン以外にも歌ったけどね!!



そしてカラオケで楽しんでる時



俺にとって
とっても幸せな時間が…


そう!!!


なんと!!!

本日の15時よりついに!!


俺が演じさせて頂いた

【サウザンドメモリーズ】

通称→千メモ         さんの

キャラクター

《誓剣の彷者クライブ》

{4EAC1FF5-43B6-4E2A-B9B5-AA1517752460:01}


ついに登場しました!!!

待っててくれた
みんなお待たせしました!!

そしてありがとう!

もおね、

そっから俺と、母さん

1人歌ってる時は
もう一人がケータイで千メモ進めてって感じになった(笑)

すでにクライブをGETしたよ!

って声があって
とっても嬉しいです照れ


どうですかね?

俺の演じさせて頂いたクライブ君。

いい子にしてますか??

そして俺、ちゃんと出来てますかね?笑


なんせまだ自分が
始めたばっかでGETできてないもんだから気になって気になってびっくりガーン

でも本当に

自分の声がアプリから
聞こえるようになるなんて…


不思議な感覚なんだろうな~。


俺もGETしたら報告しますね!!


そしてクライブは
12月31日までメダル交換所でメダル400枚と交換出来ますのでぜひGETしてほしいなウインク

スタッフさんによると
400枚なら今から始めても12月までならまだ間に合う!!


との事ですお願い

そしてTwitterで千メモさんをフォロー&リツィートで俺のサイン入り色紙が4名様に当たるという企画もありますのでぜひTwitterをやっている方はそちらもよろしくお願いします!!




ぜひ、クライブ(俺)と沢山
旅をしましょうね口笛

何度も何度も
言ってしまい申し訳ないけど、
もう1度言わせて下さい!!

本当にみんな俺の夢を応援してくれて、そして叶えさせてくれてありがとうキラキラ



星波

幸せです。


また声優のお仕事だったり
自分の夢のお仕事をさせて頂けるように日々頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!



そしてそんな明日は

原宿のアメスタにて

HOOPERSのレギュラー番組が

スタートします!!

ぜひ観覧も出来ますので

お時間のある方遊びにきてね音譜音譜


ではまた明日っ虹
{6302B6B5-4067-4CEF-9341-5BE6E495C06C:01}



以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️