こんにちは
麻琴です!



昨日は
横浜スタジアムの
中継ルームにて



SHOWROOMの野球中継の
『特別実況アシスタント』を
務めさせて頂きました!!キラキラ
{491243A6-85B1-4786-8875-E9AC2CFEED6D:01}

{28D12269-5ACC-4EA6-B4EA-0295E1C04660:01}

{E15E1CEC-A0B2-4CBC-A569-F0BAA3F10E8F:01}
わ!あせる
改めて写真を見ると
昨日の緊張が蘇るー(;_;)!!笑



SHOWROOMはずっと
THE HOOPERSがレギュラーで
やらせてもらっていて



遠いファンの方とも
コミュニケーションもとれたり
ギフトを投げて盛り上がったり
アットホームな感じで♪



いつもお世話になっている
大好きなネット番組ですキラキラキラキラ



いつも配信前に
SHOWROOMの
ベイスターズの野球中継番組を
スタッフさんとみんなでガン見して
応援していたりだとか!!
(完全なるワガママを
飲み込んでもらって。笑)



番組中には
ベイスターズのお話しを
させてもらって
試合経過や選手のことを
語らせてもらっちゃったりだとか!!



ベイスターズ愛を勝手ながら
一直線に伝えてました野球



そして
ベイスターズの野球中継も
個人的にSHOWROOMで何度も
見させてもらいました!!



昨日はその
大好きなSHOWROOMで
大好きなベイスターズの
初の野球中継の
実況アシスタントを
務めさせて頂いてキラキラ



ずっと聞いていた尊敬する
解説の熊谷さんのお隣で
憧れだった横浜スタジアムの
中継ルームで



一緒に
試合の実況をさせてもらって
本当に本当に
感動と興奮と緊張が
止まりませんでしたー!!!



前日は全然寝付けず
ご飯もあまり喉を通らなくて(;_;)



上手く喋れるかなとか
SHOWROOM見てくださる方と
上手くコミュニケーション
とれるかなとか
ベイスターズ勝つかなとか



色んな想いと不安と
戦ってましたあせるあせる



自分の一つの夢に
『野球の解説に立ち会って
みんなと一緒に試合を盛り上げたい』
っていうのがありました。



そんな夢が一つ
叶う日でもあって
ここ最近で1番
落ち着かない日でした(;_;)



そんな宝物な一日は
横浜スタジアムのグランドの
取材から始まったよ!!!



作って頂いた
オリジナルユニホームを着てキラキラキラキラ
(もう本当に本当に感激です。涙)



とりあえず
たくさんメモメモ。
{F1E950FC-4F3F-4F61-93C5-92A6451CEA23:01}

{B3441C51-5D03-4CE3-A04F-3BD437B73996:01}
練習は選手さんの熱い練習が
間近で見れて鳥肌が立ちました!!



テレビで見るより
スタンドから見るより
体が大きくて
とにかく筋肉とパワーが
すごかった。



練習は
荒波選手の
バット2本での素振りと
筒香選手が2本連続で
バックスクリーンに放っていたのが
印象的だった野球



そして!!!
涙の出来事が!!!



試合前に
ずっとお会いしたかった
山﨑選手と一緒に
お写真を撮って頂きました!!キラキラキラキラ
{4C6DCBB0-2790-4F1F-A8E4-6A830FF35FB3:01}
フーパーズのCD持って
下さいました。



とても親切で
優しさ溢れた方でしたキラキラ



山﨑選手
お忙しい中ありがとうございました
m(__)mキラキラ



中継ルームからは
{DA938917-8B32-439A-B7AB-7E0351BACB29:01}
こんな風にスタジアムが見えて
いつも応援する席とは
全く違う風景で!!!
(スターマン可愛すぎる。涙)



その感激に
ずっと部屋で暴れてました。笑



バッターボックスが
30メートルくらいです!!



試合が始まって中継が始まって
緊張で片言で何を喋っていたのか
覚えてないくらいだったけどあせる



SHOWROOM見て下さってる方も
優しく迎えてくれて



一緒に試合盛り上がってくれて
嬉しかったです(//∀//)!!



みなさんにあだ名も
たくさんつけてもらって
嬉しかったなぁ♪



熊谷さんも
横で戸惑ってる所を
フォローして下さって
すごくお優しい方でしたキラキラ



野球の知識に長けていて
実況中継に慣れていらっしゃって
本当にかっこいい方でした。



この日の試合は
ベイスターズに
ホームランが3本!!!



砂田選手の4勝目!!!



ロペス選手の
17試合連続ヒット!!!



危機を乗り越えて
須田選手の
プロ初セーブ!!!



とてもとても
いい試合でした!!キラキラ野球
{87299477-9079-4F5F-9430-163F1F213C32:01}
【横6-5巨】
勝利の花火も上がって
もうただただ嬉しかった(//∀//)!!!



中継ルームからの
この景色が
本当に忘れられないです。



何より
SHOWROOM見て下さった皆さんと
悔しみと喜びとドキドキと
一緒に共感しあえて
嬉しかったです(//∀//)



たくさんの
コメントを応援をありがとう
ございました!!



こうやって
大好きなベイスターズのお仕事に
関わらせてもらって幸せです!!



一つ夢を叶える事ができて
また、一つ上の夢を
見たいと思った日でした。



こうやって
たくさんの人に支えられて
貴重な体験をさせてもらって



THE HOOPERSとしても
麻琴としても
もっともっと成長したい!!!



また呼んで頂けるように
頑張ります!!



本当に本当に
ありがとうございましたm(__)mキラキラ
{C2D67479-D311-4D31-9B90-96FB0ADD5BFF:01}

{B706EA66-504B-4FE4-A7BE-30C770158FA2:01}

{0E00839B-6DDC-4436-8284-75B15B18F3CD:01}

{93030467-3595-4058-8207-64F6A052B13B:01}
サインボール
たくさんの応募をありがとうキラキラ




《BASE BALL野球
~燃え尽きた!!~


昨日はハマスタで巨人戦キラキラ野球

先発は
巨人は高木選手!
ベイスターズは砂田選手!


初回の先頭バッター
荒波選手のホームランで
一気にハマスタが
盛り上がって!!キラキラ野球


もうテンションが
上がりまくりでしたー!!


と思ったら3回には
梶谷選手の2ランホームランと
ロペス選手のソロホームラン!!キラキラ野球


序盤から
ホームランを連発で
本当に鳥肌が止まらなかった(//∀//)


勢いは流れは
ベイスターズ!!!
たくさん叫んでしまいましたー!!


先発の砂田選手も
ストライク!ストライク!
三振!!!の好投で


7回を3失点で
8奪三振!!!


もう素晴らしすぎでした(;_;)


ずっとリードしていた
ベイスターズだったけど
途中巨人にも火がついて
危機の場面がたくさんあってあせる


岡本選手の
プロ初ホームランを
レフトスタンドに放った時は
喜ばしかったけど!!


悔しさと
追い抜かれたらどうしよう
という不安でいっぱいになりました
(;_;)


だけど
負けじとベイスターズも反撃グーメラメラ


7回に内村選手と筒香選手の
タイムリーヒットで
【横6-3巨】まで
点を引き離しました!!


ホームランも盛り上がるけど
こうやってコツコツ打ったヒットで
繋がった点は
違う喜びがあって感動倍増です。


ベイスターズが
2点リードしていた9回表。


巨人に巻き返されて
1点差まで詰め寄ったけど
危ない場面もたくさんあったけど


長田選手から須田選手に繋いで
最後堂上選手をセンターフライで
打ち取りました!!キラキラ野球


この時
須田選手はプロ初セーブ!!!


最後は
ドキドキと興奮が
止まらなかった(//∀//)


心も勢いも強い
須田選手に本当
元気をもらった試合でした!!


【横6-5巨】
勝利をありがとーー!!!キラキラ野球


今日もハマスタで
巨人2戦目。


勝って欲しい。


この勢いで
上へのぼりつめて欲しい!!
{545AAB52-862A-4578-9E42-D0C8A27A134A:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球



昨日は
フーパーズのメンバーみんなから
『麻琴頑張れ!』って



連絡をいっぱいもらったんだ。



いつも
止まらない野球の話しに
うんざりしていながらも笑



こうやって
心から夢を応援してくれる
メンバーがいてくれて



こんなメンバーと一緒に活動できて
THE HOOPERSになれて
幸せだなって思いました❤︎



星波の声優の夢も叶って
すごく嬉しかったし
こうやって近くで応援しながら
自分も夢に向かって
突き進んで行きたい。



いつも
ありがとう!!!



THE HOOPERS 麻琴
夢に向かって頑張ります!!!



次のSHOWROOMは
9月9日です。



ぜひ見てねっ☆



#510 麻琴
オリジナルユニホーム
{EF6675F8-7AFD-4C51-B359-570805D5D1E7:01}

{C4250B0D-1F4D-4955-82E0-09EE54F85CED:01}
はぁぁぁぁ。
宝物(//∀//)!!!!



恋の魔球は
{82836168-F943-45F8-A1EC-57BABA848DF0:01}
誰に届くのだろう恋の矢



麻琴。