こんにちは
麻琴です!



8月8日
THE HOOPERS主催
『キュン❤︎Fes.』
ありがとうございましたキラキラ
{377D71D8-06DE-4AB4-A566-4BB653DB8BF6:01}
TIFが終わってから
ずっと気持ちはキュン❤︎Fesで
約1週間前から
緊張と不安と戦ってましたあせる



昨日の朝のリハーサルも
落ち着かなくて
未来から借りたマンガを読んで
気を紛らわしたり(笑)



とにかくドキドキが
止まらなかったー!!



そんな中
楽屋でつばさが前説の
DJの練習をしてて
{F0FD8C31-7384-44A9-A980-655F55490DF9:01}
いつも振り返ると
この格好でつばさが立ってて
すごい笑えた。笑
(なんかちょっと格好が違うような)



つばさは
DJマッシュとして
前説をやってくれたんだ!



マッシュお疲れーーグーキラキラ



そのあとに『AXELL』も
パフォーマンスをしてくれて



同じ事務所の先輩である
Hi-HiさんがMCを
務めて下さって



【キュン❤︎Fes.】が
始まりましたーー!!



この日
ゲストで来て下さった
アーティストさんは



★WEBERさん
★Signalさん
★カスタマイZさん
★ピコさん
★SCREEN modeさん



この5組のアーティストさんは
本当にみなさん色んな意味でも
かっこよくて



楽屋へ挨拶させてもらった時などは
笑顔で快く写真も撮って下さって
気さくな方なのに



ステージに立つと
立ち姿から表情から声から
力強くてとてもかっこいい!



パフォーマンス姿に
ずっと見入ってしまいました。



星波と千知と一緒に
アニメのワンピースの主題歌だった
『ウィーアー!!』を
コラボさせてもらった
SCREEN modeさんは
{081D61C8-C7B3-41A1-89D1-36090736AD6D:01}
普段の声が素敵で
マイクを通した歌声は
もっと素敵でキラキラ



こんな美声の方と
一緒に声を合わせて
歌わせてもらって
しかも生演奏までして下さって!!



本当に感激でした!!!
{A535F322-B9E8-4652-81DE-1D61A7B4709F:01}

{E062F440-1FF6-4DD2-8476-B291D7548547:01}
この日からずっと頭の中に
『ウィーアー!!』が
流れてるんだ。笑



どのアーティストさんからも
かっこよさを学ばせてもらって
舞台袖からぼくも
キュンキュンさせてもらいました。



いや!でもね!
自分がキュンキュンしっぱなしは
ダメだ。



この日はHOOPERS主催の
『キュン❤︎Fes.』。



イケメンを学んで
ぼくもみんなに恋の矢を
放たなければ!!恋の矢



そんな想いで
裏で心を温めて…



最後
『THE HOOPERS』が
ホストとして
ステージに立たせてもらいました!!
{82FCBA82-B8A0-4F94-9E15-DC5E09E82B6B:01}
THE HOOPERSの
名前が入ったペンライトを
手に入れてくれた方もいて
それを一緒に振ってくれて



みんな、輝いてたよ。



ペンライト
めっちゃ綺麗すぎる!キラキラ



合いの手してくれたり
ポーズしてくれたり
見ててくれたり
見つめてくれたり



ありがとう❤︎



長い時間
ぼくたちの出番を待っててくれて
ずっと待っててくれて



ありがとう❤︎



そんなみんなに
ステージから
キュンキュンさせられて
それがモチベーションになって
{076AA257-74D5-4701-B8A2-89D825BE4EAD:01}

{0F50C877-8CF7-421A-93F0-FF50A1124D4C:01}
1週間前からの緊張と不安が
楽しさに変わりました!!



ぼくは
みんなをキュンキュンさせる事が
できたかな??



元気を
与える事ができたかな??



来れなかった人も
ツイキャス見てくれたり
一緒に『キュン❤︎Fes.』に
参加してくれてありがとう。



またこういうフェスが
できたらいいな。



『キュン❤︎Fes.第2弾』
とかできたらいいなぁ//



【渋谷O-EAST】という
夢みてた会場で
ライブができて幸せでしたキラキラ



本当にありがとう!!



キュンキュンを
ありがとう。




《BASE BALL野球
~どんどんはまっていく~


7,8,9日
ハマスタでの阪神3連戦でした!


1戦目【横7-4神】
2戦目【横2-5神】
3戦目【横2-3神】


負け越してしまったけど
3戦目はとても悔しくて惜しくて
もどかしいきもち!!




☆1戦目は
育成選手から今年1軍へ来てくれた
砂田選手が2勝目を挙げてキラキラ


4回を1失点でした!


ベイスターズの貴重な
左腕ピッチャーが
好投で活躍してくれて
すごく嬉しい!!!


みんなが期待している
注目されてる
大選手さんですキラキラ野球


砂田選手の後には
須田選手→長田選手→
大原選手→山﨑選手の
リレーで繋いで逃げ切りました!


8回には
ベイスターズの攻撃代名詞
マシンガン打線も
爆発して!!


小さな大魔神の山﨑選手は
この日【28セーブ】を記録キラキラ野球


マシンガン打線と大魔神。



ベイスターズの勝利の時には
この2つの言葉を
使わない訳にはいきません(//∀//)




☆2戦目は
すごく喜ばしい出来事が!!


去年21セーブを記録して
抑えとして活躍していた
三上選手がけがから復帰して♪


7回に
今年1軍初登板を
果たしました!!


7,8回と0点に抑えて好投で
去年応援してた時の気持ちを
思い出して


とてもテンションが
上がりましたーー!!


三上選手の強気な投球と
余裕のある姿が好きなんです。


シーズンはもう少しだけど
これから三上選手の活躍も
応援したい(//∀//)




☆3戦目は
8回まで【横0-3神】と
阪神に抑え込まれてしまったけど


9回裏の最後の反撃は
めちゃくちゃ燃えましたキラキラ


松本選手の内野安打から
梶谷選手とロペス選手の
タイムリーで2点まで
巻き返して!!
(松本選手、ナイスラン♪)


2アウト1塁
代打で登場したのは
打率3割を超えてる
宮崎選手。


でも惜しくも呉昇桓選手に
セカンドゴロに
打ち取られてしまって
ゲームセットとなってしまいました。


もう少しの所で
阪神にもってかれて
しまったーーー!!


阪神タイガース!
本当に勢いあって
強すぎです(T_T)キラキラ


そんな勢いに押された時でも


期待でいっぱいの選手が
大記録を達成して
夢を膨らましてくれたり


けがから帰ってきた選手が
活躍してくれて元気をくれたり


打つこと守ることを
全力でプレーして感動を与えて
くれたり


負けを感じさせないプレーを見て
ベイスターズを応援する気持ちが
更に強くなります!!グーキラキラ


こうやって
ベイスターズにどんどん
はまっていくんだと思います!!


今週は東京ドームで
巨人と3連戦があるよ。


Aクラスに入るチャンスです!!


甲子園大会の熱さに劣らず
プロ野球もまだまだ熱いです!!
{11949CD8-DB09-4FCA-A36A-A012ECD3350E:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆


《END野球




12日(水)は
JOL原宿で3rdシングルの
発売・予約記念イベントです!



この日のアトラクション会は
メンバー全員で
甚平を着ちゃいますヒマワリ



やばいー初甚平ー!



そして
ステージからSHOWROOM
生配信ですキラキラ



みんなで一緒に
SHOWROOMを盛り上げようグー!!



初甚平を
みんなに捧げる日です。



もちろん
ぼくに可愛い浴衣姿
{9A0F8E48-8AA4-45E2-8E41-380A727E0A6D:01}
見せてくれるよね??




麻琴。