コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️

まずはTIFに来てくださった
皆様2日間お疲れ様でした!!!

そしてありがとうございました!!


今年は昨年よりも更に
盛り上がって本当に
本当に楽しいTIFでした!!

TIFをきっかけに
THE HOOPERSを知ってくれた方が少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです音譜


さあ、そんな今年のTIFは

自分たちのステージだけでなく

俺と未来はコラボにも参加させて頂きました!!!


夢のコラボ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{765C7325-38B9-44FC-A3C5-E4F449458173:01}

東京パフォーマンスドールさん
さんみゅ~さん
妄想キャリブレーションさん
乙女新党さん
GEMさん

とコラボさせて頂きました!!!

未来も俺も
あんなにかわいい振り付けと歌は初めてで曲を聴かせて頂いた時から、『大丈夫か!?俺たちこれ出来るのか!?』って不安や色んな面で心配が(笑)←あったんですが、一緒に出演するアイドルの皆さんが優しく教えて下さって(泣)

未来と家帰ってからも
ずっと練習して、どうやったらかわいくて見えるのか。

悩んで悩んで
当日も本番直前まで
練習して…


本番ステージに立ったら
目の前には沢山のファンのみんながいて、正直…






めっっっっちゃ楽しかったです!!!
{1E476E96-ED5B-4910-94CC-DFB06F83B8F1:01}


握手会でも『コラボ良かったよ~音譜』って沢山の方に言って頂けて…

本当に野外の熱いステージで
しかも他のアイドルさんのファンの方も多い中並んで見に来てくれたみんなありがとう!

俺はこの活動で
新しい自分を見つけるのが1つの目標だったんだけど、また違う自分が見つけられた気がしました晴れ

目標1つ達成音譜

もっと新しい自分みつけて
自分の引き出しを増やして

自分の糧にするのです


他のアイドルさんの曲を歌って踊って他のアイドルさんのファンの方が一緒になって会場を盛り上げてくれて会場全体が一つになってて素敵でした!!

また、来年も参加出来るように頑張ろう!!!

そして2日とも2ステージずつ
HOOPERSのステージがありましたが、どの会場もみんなが俺たちに届くように声を出してくれたりペンライトを一緒にたくさん振ってくれて、嬉しすぎました。Fire◎Flowerはなぜだか…
特に泣きそうになりました。

みんなを好きになりすぎて
最近俺から離れていかないかな?って不安になっちゃうときがあるんだ。

歌詞の【君】の所にみんなを重ねてしまったのかもしれないね。

でもみんなが
言ってくれた言葉。

信じてるから

『君を好きでいられてよかった』

って歌詞がとくに共感しちゃったんだ。

回数を重ねるごとに
初めはどうやって盛り上げよう?って考えたりしてたけどみんなが自然と盛り上げてくれて、やっぱりそんなみんなは最高です!!

結構俺が無茶な
声掛けしちゃったにも関わらず
一緒にノッてくれてありがと!!!

またわがままを言っちゃうかもしれないけど、その時はよろしく!!!


そして
そんな俺たちの元気が漲る声掛け
これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラ


でもやっぱりライブは
一回一回同じ曲でも
来てくれる人が違ったり雰囲気が変わったりとコロコロ変わる会場の空気がとても好きです

なんて実感した2日間でもあったな~


2日目は
グランドフィナーレで全アイドルさんやTIFスタジオで喜屋武ちあきさんとご一緒できたり、本当に最高です。

グランドフィナーレ


今年は泉貴と
参加したのですが
初めから前の方にいれて

《職業アイドル》をファンの方の顔をちゃんと見ながら歌えてよかったです!!






合間合間にアイドルの皆さんとお話したり、写真を撮って頂いたり、ステージを見に行ったり

TIFの楽しみ方は1つじゃないから本当に待ち遠しかったんですアップアップアップ

だから本当に2日間あっという間でした

終わりたくなかった~あせるあせるあせる



んーーーー
でも本当にね

いつもとは違う環境で
ライブをしたりコラボしたり
ライブをみたりって

いろんな事が試せるし
気づけるし学べるし
なにより刺激をもらいました



昨年も参加してくれた方は
『すごく成長したね!』って言ってくれたり、初参戦の方は『来てよかったよ!』って言ってくれて

その言葉。

本当に胸に響きました

一緒に成長していく姿を
見てくれてるんだな~って

ちょっぴり恥ずかしい気持ちもあるけど、なによりみんな一緒に同じ道を歩んでくれてるんだなって

本当に出会ってくれてありがとう

今年もTIF
みんなと思い出を作れて幸せラブラブ

みんなは作れたかな??

来年もまたみんなで同じ場所で思い出を作りたいね!!!



では最後に
Twitterに載せきれなかった
アイドルさんとの写真を載せるね~!

{F6CF6E98-C583-4CD9-9B8D-A706E9813B55:01}

{A3950F37-7281-41E3-8011-33446C929660:01}

{D5D5B96F-00D5-40CD-95D9-2EDE4A6C40BB:01}

{D0554F6F-AB9C-4E12-911D-240F16972F9C:01}

{437B7CB8-7B27-4352-A90E-FEA85353EA4B:01}

{C3B46D80-D5AD-464F-8939-B2A770A3FADD:01}

{C7DCED52-DEC6-46FF-A1BF-A2A004C05920:01}

{65ADAAD3-2348-414B-BB41-4CF796EC4735:01}

{1552868B-8222-4035-9609-A51E1BF0AE2B:01}

{C9907ECD-F69D-40EF-8495-D9293C70F086:01}

{59F2DDD7-5BDC-4B04-A94C-4D3DFC30347B:01}

{5D0140C1-97A6-45EE-B0D0-D243B51F34EE:01}

{9D244466-E4BB-4A77-906F-2778CBC9F6D8:01}


ありがとうございました!!!

この二日間で
めっっっっちゃ焼けたけど
それくらい頑張ったって事だよね!?!?笑


また来年も
ぜっっっったいあのステージに立ちたい!!!


TIFは終わっちゃったけど

まだまだHOOPERSの
夏は終わらないよ!!!


すぐに8月8日は
キュン♡fes.があります!!!


みんなまだまだ
ついてきてくれるよね!?!?


では本当にTIFに
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!!

来てくれた全員の方が
はぴーな時間が過ごせたかな??


ではまたパー