コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


まずは7月11日に
由比ヶ浜で行われた

音霊に来て下さった皆さん


暑い中足を運んでくれて
ありがとうございました!!!

それまでずっと
雨だったのに当日は見事に晴れたね晴れ

{05109079-34B6-4EBC-8213-4539604C70FD:01}

{B0BBC399-4FBD-4B6F-A8E2-5189E7F7F5B4:01}


HOOPERSは
空き時間に海で遊んだり
ライブ終わりにも海で遊んだり

海の家で焼きそば食べたり
とっても海を満喫しました( ´ ▽ ` )ノ



っっって!!!
そこじゃなーーーい!!!




本命はライブ!!!


盛り上がったねアップアップアップ

今回は

雨を追いかけて
Mr.MUSIC

MC

イトシコイシ君恋シ
未完成な地図

MC

離さないよ

をやりました~キラキラキラキラ

俺、やってて思ったのが

【未完成な地図】って海を想像する曲だったから、実際に海で歌うといつも以上に気持ちくて楽しかった!!!



そしてね!!

今回は夏用の新衣装音譜音譜

{3B2E3DB7-5203-4A0F-A1E9-4CA16E646521:01}


どうだったかな??

俺の衣装はたくさん星があって
この写真だと分かりにくいんだけど、銀色の装飾が全部星だったり、洋服がポコって浮き出てるデザインなんだけどそれも星だったり、そして何と言っても手のグローブにも…
{6E1B7847-720E-484F-AEF6-E5D79888F73D:01}

1番星が!!!!!

見に来てくれたみんな気づいたかな?


やー、でもね
音霊を終えて、やっと!!!

ついに!
本格的にHOOPERSの夏がきたああああ!!!!って実感が湧いたなアップ



話変わるけど(笑)

スタッフさんに事前に

『星波さん、本当に暑いんで水分よく摂ったりタオル沢山持ってきた方が良いですよ!』

って言われてて
『でも、なんだかんだで大丈夫なんだろうな~』とか思ってたんだけど…


ほんっとに会場は熱気が凄くてあっつあつで気付いたら、汗が滴ってて

ライブ後には
Tシャツが絞れるくらい
汗かいてました(笑)
{732D7DA5-5539-44A6-A9D7-ADC6A493511C:01}

(分かりづらいw)


俺はライブ後に
着替えたり涼しい部屋で
ゆっくり出来から大丈夫だったけど、みんなは体調大丈夫だったかな??


ただね~

お昼とライブ後に
たくさん陽に当たったから

めっちゃ焼けて
お風呂がヒリヒリしちゃった(笑)


海でライブって初めてで
学ぶ事も多くて、なにより
今回は他のアーティストさんがパフォーマンス中にチラッと覗かせて頂いたんだけど、グループごとに見せ方が違かったり同じグループでもステージの左右で全然違う見え方だったり

ライブってやっぱり
DVDとかよりも生で見ることによって、より分かることがあるから面白いなって思いました


そして11日は

いつもHOOPERSの振り付けや
レッスンをみてくださっている

ジュンコ先生も出演されていて

{AE3F5DF4-FBA6-4592-9EAE-D03CD89E5F80:01}

一緒に写真も撮っていただきましたキラキラ

本番もみたけど、

もう目が離せないし
表情がコロコロ変わって
なにより見てて次はどんな動きが!?


っていうワクワクが
止まらなくて、

本番前にとても俺の気持ちが良い方にドンドン上がってって、実は俺、めっちゃ背中を押してもらってました!!


そしてね!!

ライブの最後に
『来年も絶対音霊のステージに戻ってきたい!』って言ったんだけど、本当にまた呼んで頂けるようにがんばります!!

そして千知!!

今回は5曲って多い曲数だし、アクロバットの補助もあって暑い中、色々不安で大変だったけど本当にお疲れ様!!

これからカップリング曲だったりまた曲数も増えて、AXELLの活動もあって本当に毎日大変だと思うけど一緒にがんばって夏を乗り切ろうね!!



さて、そんなわけでドンドン

夏に向かってHOOPERSのイベント増えていきますが!!!

8月8日に開催される
《キュン♡fes.》の
出演アーティスト
第2弾が発表されましたね!!


新たに

・WEBERさん

・Signalさん

が出演して下さいます!!

色んな企画を考えてるみたいだからみなさん、お楽しみに…キラキラキラキラ


そして昨日は泉貴と
ニコ生の《八王子までのルウト》に緊急参戦させて頂いたのですが、Signalのルウトさんにも挨拶させて頂けて、本番が更に楽しみになりました虹虹

ゲストで出演されていた
喜屋武ちあきさんにも

俺は舞台を観劇させて頂いた以来にお会いできて、一緒に写真も撮ってくれましたキラキラキラキラ
{3D5B2765-1286-4B72-9F69-A81963B27972:01}

いつも暖かい言葉をかけて下さってありがとうございます(T_T)
本番は結構緊張してたけど、話を振って下さったり笑いかけてくれてほぐれました合格合格

また一緒にお仕事できるように頑張ります!!



さて、


最後に

ずっとまとめられてなかった

俺の今期見ているアニメをまとめて今日はドロンしようかな?

・赤髪の白雪姫
・青春×機関銃
・乱歩奇譚
・城下町のダンデライオン
・うしおととら
・ニセコイ
・Charlotte
・WORKING
・GANGSTA
・監獄学園
・六花の勇者


これ見てます!!

あとはこの前から引き続いてみてるのもあるから、本当はもっと見てます(笑)


こんな感じでアニメ今期も沢山見ていきたいと思います!!

ではこの辺で!

まったな~虹

ドロンっパッオバケオバケオバケ


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️